人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在の

懸賞 2008年 05月 23日 懸賞

現在の_b0065993_2265812.jpg


萌えは、アニメでは、
マクロスフロンティア(シェリルが凄く可愛い♪アルトもいい感じ♪あと歌がいいですねー♪
カラオケで歌いたいですよ♪)
純情ロマンチカ(漫画も好きでしたが、アニメはアニメで動くしやっぱりいいですよねー♪
あーBLの純粋さっていいなぁ♪って感じ。癒される♪)
今までどおりギアス(カレンのバニーとかC.C.の新衣装可愛かった)
ネオ・アンジェリークも実はちょこちょこ見てます。(みんなかっこいい♪)
やっぱネオロマはいいなぁーかっこいい♪
そういえばもうすぐ遙か4が出ますね♪楽しみです♪
しゅごキャラ♪(今頃好きになってしまいました♪キャラなりがいい♪
コスはとりあえずイクトキャラなり絶対やります♪)

と最近、特に綺麗な星空が見たいです♪
でも都会では見られないですよねー。
どこか見に行かないとですよねー♪

これからの季節、テラスで一杯というのもいいですよね♪風が気持ちよさそう♪

話を戻して、ゲームは、
恋姫無双が好きです♪
こういう雰囲気のゲームって好きですねー♪なんといってもかっこいいし可愛い♪
帝国千戦記となんか共通するものがあるかなぁ。
いっぱいキャラも出てくるし、大人数であわせしたら楽しそう♪
今でも思ったよりレイヤーさんいるみたいですし、あわせ募集とかしたら
来てくれるかなぁ。
コンシュマー化やアニメ化もしますし、これから熱いと思います♪
誰かあわせてやってくださーい♪(笑)

by purityofheart | 2008-05-23 02:42

<< 夕焼けがとっても綺麗だから   まだまだカメラを使いこなせない・・・ >>