人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

懸賞 2008年 05月 23日 懸賞

生きてます_b0065993_13530100.jpg


すっかりブログの更新をしてませんでした。
ここまで間があいたのははじめてかなぁ(汗)
とりあえず生存報告を。

あとずっと早くあげなきゃあげなきゃと思ってたリボーンあわせの画像です。
あわせの画像は、クロームちゃんをなんとか口説き落として(何)の掲載なので、
画像、小さいです。
クロームちゃん、これなら大丈夫ですかね?
(あれだったら言ってね。すぐ対応しますので。)

当日は、入場までにかなりの時間がかかりましたが(すごい列だった・・・やはり
最近は晴海の日曜日はやばいっぽいですね・・・)
天気も良く、とっても楽しかったです♪
三脚、初出しでした♪
以前から、骸&クロームちゃんはやりたいなーと思ってましたし、
クロームちゃんは細くて可愛かったしで、萌えだったのですよ♪
私も夏に向けて、頑張らなきゃなー。
でも実家に戻ると必ず太るんですよね(笑)

あとはですねー帰りがけに食べたホテルのブッフェは美味しかったです♪
比較的お手頃で、美味しいっていうのがいいですね♪
食べ過ぎたけど(笑)

by purityofheart | 2008-05-23 01:46

<< 果物   毒姫 >>