人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーロラ姫

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

オーロラ姫_b0065993_682755.jpg


ディズニーハロウィンの時にやってきました。
この衣装、さらりんさんがほぼ2日で作り上げた衣装です♪
(私もすこーしだけお手伝いしました)
相変わらず、凄い器用♪
本当にありがとうです♪

ディズニー何回も行くみんなの気持ちが分かりました。
実は初ディズニーだったのですよ(笑)
ハロウィンで、仮装ができたこともあり、いっそう楽しかったです♪
いろんな人がいて、面白かった♪

この日、とっても楽しかったので、りんねちゃんと遊ぶ約束をしていた日に
急遽、ディズニーに行くことにしました。
その時のお写真はまた次にでも載せます。
その日もとっても楽しかったよー♪
バイキングにも行ったし♪

by purityofheart | 2007-11-23 03:06

<< ちなみに   お誕生日のケーキ >>