人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しく

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

珍しく_b0065993_648290.jpg

凄い勢いで画像をアップしてしまいました。
いやーまぁ編集は前に終わってたからアップするだけではあったのですが。

最近、いつもの忙しさ+ロケの調整とかいろいろやってたので、
いつも以上に忙しかったです。
(っていつも忙しい忙しい言ってるような気もするけど)
あとは写真いっぱい撮って、安全運転で、みんなで、楽しく過ごせればいいな。

何をするにしても調べだしたら、結構気になって調べてしまうので、
時間かかっちゃうのですよね。
しかも仕事が遅いからなー私。
眼レフのこととかいろいろ調べたり見たりしてたらあっという間に時間が経ってしまった
ということも多々ありって感じ。

お店とか行く時でも俄然、どこがいいかなー、ここがいいかなーとか
調べるタイプですよ。
聞かれた時に候補を何個かピックアップできるようにしておくタイプ。
まーでも自分の興味がないことは、かなりアバウトですが(笑)

旅行先からメール送ってくれるのが、楽しかったり♪
時代は進歩したなぁー♪リアルタイムで感想聞けるもんね♪面白い♪

by purityofheart | 2007-10-12 02:35

<< ローゼンメイデン   ふみちゃんのリコリス♪ >>