人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなアニメ

懸賞 2007年 07月 26日 懸賞

シャーマニックプリンセスのティアラです。
いやー2月にはやってたのですが、アップするのがかなり遅くなってしまいました(汗)
シャーマニックプリンセスはかなり昔のビデオアニメだったのですが、
当時、とっても好きで、少ないお金を出して買って見てました。
凄く好きだったので、いつかはコスしたいなと思っていたのですが、
やっとできましたですよー。
またそのうちやりたいです。
合わせ、したいけどマイナーすぎて無理だろうなぁ。

そういえば、Wiiを買ってドラゴンクエストソードをやってます。
やっぱりドラクエはやらないとねってことで♪
個人的にはかなり好きですねー。
コスの合わせの予定もたっちゃってるのですよ。
(準備がまだだけど)
楽しみー♪ぷぅちゃんよろしくです♪
私はまずはディーンをやろうと思ってます♪
セティアも可愛くていいですよね。そちらも機会があれば、やってみたいかな。
主人公親子やってくれる人がいたらいいなぁ。

あとは今、シャイニング・ウィンドをやってます。
もうすぐクリアーですね。
借り物なので早く返さなきゃと思って、全力でプレイしてます(笑)
個人的には、定番なストーリー展開ながら(今のところ)
面白いんじゃないかなーと思います。
キャラもいっぱい出てくるしね。
ゼクティ可愛いよー♪エルフいいです。
心はかなりベイルガルド寄りです。
コスするなら男装ならトライハルト、女の子ならゼクティですね♪
アニメも少し前までやってまして、ちょっとだけ見てました。
かなりBLっぽくてよかったです♪(笑)萌えました。

大好きなアニメ_b0065993_4494832.jpg

by purityofheart | 2007-07-26 04:48

<< 当分の予定   サターン全身 >>