人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あわわ

懸賞 2007年 07月 10日 懸賞

あわわ_b0065993_641289.jpg


先週から激しく喉が痛いのですが、未だに治りません。
元々喉が弱いのですよね・・・
やはり風邪・・・かなぁ・・・調子悪いです。
声もおかしいので、話す時、絶対聞き取りにくいと思います。

うー写真、いっぱい載せたいのですが、実は準備して合わせして、
写真撮って、家でにやにやしながら(笑)見ると結構満足だったりして、
いつもブログ書いたり、写真整理したりするのが遅くなります。
多分、今までやってるコスの半分くらいしか公開してないのではないか
と思ったり。半分は言いすぎかな。少なくとも4分の1は未公開だと思う。
ただそれだと当然だけど、お友達とか大型合わせとかのお誘いがかからない
んですよね。あはー公開してないんだから当然だけど(笑)

あとブログもできるだけ書いたり、いろいろ登録とかもした方がいいですよねー。
分かってはいるのですが、筆不精な性格がこういうところでも表れる感じ・・・
今の萌えとか今後のコス予定とかも書くにこしたことはないだろうしなー。

とりあえず撮影会を除くと、15日はTFTに行きます。
セーラームーン合わせしてきますよ。
今のところ
ムーン
ジュピター
ヴィーナス
マーズ
サターン(私)

と結構揃いそうで楽しみです。
メールも早くしなきゃです。
私がマーキュリーした方がバランスとれるのだと思うけど
サターンが一番やりたいキャラだったし、準備も先にしてたからなぁ・・・
そのうちマーキュリーとかマーズとかもしたいかもです。

皆さん、TFTお会いできましたらよろしくお願い致します。

あ、写真はハトアリのペーターです。
やれるコスは早めに公開しとかないとということであげ。
mkさんに撮っていただきました。ありがとうございました。

by purityofheart | 2007-07-10 02:31

<< ハイジ村   コスバトン♪ >>