人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い・・・

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞

眠い・・・_b0065993_430732.jpg


最近、春なのもあってか(笑)とっても眠いです。
いくらでも寝てしまいそうな感じ・・・
そして、デザートバイキングに行きたい感じ。
甘いものいっぱい食べたいです。
でも食べ過ぎると太るからなぁ・・・ここが悩みどころ(何)

先日、りんねちゃんと久しぶりにでーとしてきました♪
逆転裁判の合わせの予定も決まったし、プリクラも撮ったし、
いっぱいいろんな話もできたし、とっても楽しかったです♪
りんねちゃん、らぶーなのです♪

逆転裁判4も楽しみですね♪
今かなり忙しいから、多分、みんながプレイし終わった頃にプレイすることになる
と思いますが、ほんと楽しみです♪
あとドラゴンクエストソードも楽しみにしてます♪
やはりドラクエとFFは発売されたらだいたいやりますねー♪
やっぱり面白いです♪
そうするとWiiとDSをソフトの発売までに手に入れないとなのです。
やっぱ画像が綺麗でいいですよねー♪
ドラクエ、春発売って書いてあるけどまだ発売日、決まってないってことは
やはり延びるのかなー。
キャラもいい感じだし、ほんと楽しみ♪(楽しみ楽しみ言い過ぎ!?)

今日の画像は、としまえんで合わせた、ストロベリー・パニック合わせ

蒼井渚砂:由衣ちゃん
涼水玉青:冥紗さん
源千華留:霧香ちゃん
花園静馬:夜城彩佳

当日は、天気はよかったけど、ちょっと寒かったかな。
写真、光の感じが難しい。
こういう時にいいカメラが欲しいと思うですよー。
みんな合わせ、ありがとうでしたー♪(深々)
写真、全然撮れなくてごめんなさいです。
(4人揃ってるお写真、これだけ・・・)(汗)
次の合わせでは、いっぱい撮ろうね♪

ストパニはまだまだ熱いです♪
ミアトルが一番好きだけどスピカやル・リムもやりたいなー。

ピン写とか2ショとかはまた次に載せます。

by purityofheart | 2007-03-28 02:03

<< アリス   きたー(何) >>