人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デモンベインからエンネア

懸賞 2007年 01月 23日 懸賞

デモンベインからエンネア_b0065993_7281479.jpg


最近、疲れ気味なのもあってか、甘いものが大好きです。
デザートバイキングとか行くととっても幸せです♪(笑)
でもお正月の間に少し太ったので(汗)コスするまでには元に戻さないとなのですよね。
根性で頑張ります・・・。

最近、お酒は普通にビールとか果実酒とかリキュールとか飲んでたのですが、
先日、アスティが飲めてちょっと嬉しかったです。
(安くて美味しいので、以前からのお気に入りの一つだったりします)
やっぱスパークリングワインは1人で飲むのはなんとなくちょっと・・・ですからねー(笑)
ワインも1人でボトル一本空けるのはちょっとねーって感じなので、多人数で飲む時が多いですかねー飲むのは。もちろん好きですよ♪

アニメは相変わらずコードギアスを毎週楽しみにしてます。
あとは京四郎と永遠の空を何気に見たらなかなかよかったです。
なので、続けて見ようかなって感じです♪

あとはなんといっても逆転裁判♪
DS持ってないので、安かったのもあってPC版の1、2、3セットを買ってちょこちょこ
進めてます。
やっぱり面白い♪
面白すぎて時間があっという間に経ってしまうので危険です(笑)
御剣コスと冥ちゃんコスはやろうと思ってます。二人とも検察側ですね。
とりあえずゲームを終わらせてからですね♪

戦国ランスはちょこちょことやっていたのですが、だんだん面倒になってきて
1週目の終盤で止まってます。
謙信が可愛くて好みです♪萌えます♪

今日の画像は、今年1枚目のアップになった女の子コスのデモンベイン、エンネアです。
前からやろうやろうと思ってたのにやる機会がなかったものの、11月の撮影会の時になんとか出しました♪
ポージングが下手なので、アキトさんのポージングを真似てみました。
この日はいろいろポージングを真似てたのですが(何)アキトさんは可愛く写ってるのに私は変に写っちゃってるのですよねー(泣)
ポージング、うまくなりたいです。(頑張ろう☆)
デモベは思い入れのある作品なので、まだまだコス的にも私の中で熱いです♪

by purityofheart | 2007-01-23 07:33

<< エンネア、アップ   薔薇を渡すハウル >>