人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・・

懸賞 2007年 01月 10日 懸賞

遅ればせながら・・・_b0065993_812936.jpg


あけましておめでとうございます。
皆様、昨年中はとってもお世話になりました。
仲良くしてくださった方々、お声をかけてくださった方々、お写真を撮らせてくださった方々、撮ってくださった方々、とても感謝しております。
昨年は、コスプレ活動的にはとっても充実した一年でした。
今年も男装、女装共に頑張っていきたいと思っておりますので、
何卒よろしくお願い致します。(深々)

お正月は比較的のんびり過ごしてしまいました。
そしてご飯が美味しいので、食べ過ぎました(笑)
ケーキもいっぱい食べたし♪←美味しかったです♪
Lamentの萌え話を友人と話したり、合わせの約束をしたりと(まだ先になりますが)
ヲタ活動的にもとっても楽しかったです。
ライコノで早く合わせしたいですよー♪
とりあえず早くライコスの準備を整えなければです。

あとは、暖かくなるまでかなり忙しいです。
コス活動的にも少し控えめにいこうと思っています。
まー耐えられないものは(やっぱLamentが今は一番かな)やっちゃいますが(笑)

今日の画像は、10月に初出しした刃鳴散らすの武田朱音です。
2回目は合わせで撮ったのですが、時間が少ししかなく(着替えるのでぎりぎりという感じ)、慌しい感じだったので、そのうちリベンジ希望です。合わせのお写真も掲載許可がとれなかったので、次回はぜひぜひーです。(私信)
刃鳴散らす、女性にもかなりお勧めのゲームですね。
特にあるエンディングとか。
やっぱり戦闘シーンがかっこいいのはいいですよね♪
そういうのが大好きな私にとって、やはりニトロプラス、キラルは大好きです♪

by purityofheart | 2007-01-10 08:01

<< 刃鳴散らす、武田朱音、アップ   白ドレス、イグニス、アップ >>