人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の晴海ー♪

懸賞 2006年 11月 09日 懸賞

8月の晴海ー♪_b0065993_875596.jpg

8月に参加した晴海での一枚です。
(両手に花状態で嬉しい私。ただ自分達で撮ったので、かなりのアップになっちゃってますが。3人の写真がこの一枚しかなかった・・・)
この日は特に合わせではなかったのですが、とっても楽しかったです♪
お二人とも凄くいい方々で。
天気もいいし、風もあんまり吹いてなかったしで、写真もいっぱい撮りました♪
アフターもとっても楽しかったです♪

この時、リボーンにはまってなかったから、キャラがイマイチ分からなかったのですが、
今だったら大喜びでいっぱい撮らせてもらっただろうなーと(こういう風な感じでーとか言ったり)ちょっと残念です。

純情ロマンチカ合わせとかセーラーム・・・げほんげほん(何)合わせとか幽遊白書合わせとかしたいですよー♪準備がかなり遅れ気味ですが・・・やる気満々です。(とここで宣言)
まだ合わせの約束、大丈夫でしたら、お誘いしますねー♪
というか携帯のメアドが消えてしまったので、どうやって連絡とろうかなとかちょっと思ってたり・・・。やはりCureかHPかな・・・。
(もしも見てくださったら、メールいただけるととっても助かります。)

鋼(ロイ・マスタング):和泉 珀様
REBORN!(山本武):來楝様

by purityofheart | 2006-11-09 08:09

<< イグニス   かなり久しぶりになってしまった・・・ >>