人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬夜叉合わせ

懸賞 2006年 10月 20日 懸賞

先日、急遽(!?といっても前からやろうやろうと予定はしていたのですが)
犬夜叉合わせをした時のお写真です。
私は殺生丸で参加しました♪
犬夜叉、殺生丸で合わせでした。
これはその時のお写真です。
あまり目立たないお写真をということで、このお写真で、ブログ掲載許可をいただきました♪
やっぱり鎧とか和服とかは、特別楽しいですね♪(何)
キャラ的にも殺生丸、大好きです♪
場所もよかったし、凄く楽しかったです♪
犬夜叉さん、本当にありがとうございました。(深々)
犬夜叉、とても似合ってると思いますよー♪
ポージングとかも様になってるし♪
私はいつも通り、ポージングやばいので、見習わないとです。

写真撮ってる時に偶然、素敵殺生丸様(玲羽 詩音様)とお会いしました。
衣装や鎧や剣の出来も素晴らしく、ポージングもかっこよかったです♪
ばっちり掲載許可もいただきましたので、後ほどHP掲載する際にお写真、
載せさせていただきます。

犬夜叉合わせ_b0065993_684236.jpg

by purityofheart | 2006-10-20 06:10

<< 殺生丸   遙かなる時空の中で3合わせ >>