人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日

懸賞 2006年 10月 05日 懸賞

先日_b0065993_6544251.jpg


先日、りんねちゃんと冥紗さんと池袋巡りしてきました♪
写真はその時のものです♪
携帯の写真の操作の仕方が未だに分かってないので(自分で自分を撮る方法)(汗)冥紗さんに撮ってもらいました。ありがとうです♪(深々)
そしてB:LilyRoseでは、オムライスに似顔絵描いてもらいました♪凄く上手ですね♪(尊敬)
アニメイトとか行ったり、プリクラ撮ったりして凄く楽しかったです♪
次は中野や秋葉原にも行きましょうですよー♪
あ、そういえば、最近は渋谷もいろいろ出きてるみたいですね。
いろいろ行きたいとこがいっぱいですよー♪

そして、思った以上にリボーンに萌え萌え中♪
CPは、どのCPもいいので、迷ってしまいます。
(こういうのは私の中では、結構珍しいかも。)
あえてあげるなら、今のとこ一番は、ディノヒバかな。ツナ総受けもいいのですよね。
うーん。どっちも一番(笑)
アンソロとか読みあさってます(何)
今週からはじまるアニメも凄く楽しみ♪
コスもこれはもうするしかないですね♪(気合)

あとは地獄少女の閻魔あいの着物バージョンとか新しくしたくなりました♪
着物だったら、ロケもしやすいかなぁ。
ゴスロリでのロケもしたいのですよね♪
廃墟っぽいとことか湖の近くとか、紅葉の中でとかいいなーと。

あとは、最近、久しぶりにヴィジュアル系に戻りつつあります。
あ、音楽的な意味でですよー。
昔、ラルクがヴィジュアル系だった頃、かなり好きだったきりでしたからねー。
(その後もちょこちょこまぁまぁ好きなバンドはありましたけど)
最近は、ネットしながら、お気に入りの音楽聞いてますよー♪
ライブとかも久しぶりに行きたくなってきました。
でものりについていけるかちょっと心配です。
ライブも久しぶりですしね(というかまだ行くかも決めてないですが)(笑)

by purityofheart | 2006-10-05 07:17

<< 遙かなる時空の中で3合わせ   リボーン >>