人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏コミ一日目、おつかれさまでした。

懸賞 2006年 08月 12日 懸賞

となコス&ミアスタジオでマリみて合わせをしてきました♪
凄く楽しかったですよー♪
きっといい写真が撮れてるはず。
まだ見てないですが、今から見るのが楽しみです♪
りんねちゃん&冥紗さん、合わせしてくださってありがとうございました♪
おつかれさまでしたー。
祐巳ちゃん&聖様、凄く似合ってたです♪
二人ともはまり役って感じがしました♪凄く素敵だったです♪
お写真、早めにまずはブログに載せたいと思ってます。

そして二日目、三日目の予定は
二日目:前半、メカ娘合わせ
アキトさん ソビエト P-60
ユタカさん ソビエト Mig60
私 帝国海軍 震電

後半、ガラスの艦隊合わせ
アキトさん:ラルフ
ユタカさん:ミシェル
ゆきとさん:クレオ
私:ヴェッティ

となっております。二つとも初出し。
特にメカ娘はヤバイ出来に・・・申し訳ないです(深々)。
←一応、頑張るだけ頑張って足についてるのとか作ってはみたのですが・・・


三日目:蠅声の王、塵骸魔京合わせ

のんちゃん:コサチ、風のうしろを歩むもの
私:クリス、イグニス

となっております。
イグニスの衣装と両方のウイッグがまだ仕上がってないです。
今日と明日でなんとか仕上げなくては。

二日目、三日目ともにとなコスには行きます。
三日目は夏コミはどうするのかな。もしかしたら少しだけでも行くかも。

ではではー皆さん、おつかれさまです。
暑さに負けずなんどかあと二日乗り切りましょうです。

by purityofheart | 2006-08-12 00:44

<< 夏コミ一日目、マリみて合わせ   極上生徒会合わせ >>