人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさまです。

懸賞 2006年 03月 08日 懸賞

イベントおつかれさまです。
秋葉原で、由衣さんとロマネスク(アリカヤ)合わせしてきました。
由衣さんのカヤ、凄く似合ってました。
そのせいか隣でにやけていたので「どうしたんですか?」と良く聞かれちゃいました(笑)
ロマネスク、可愛いキャラ、素敵なキャラがいっぱいで、大好きです。
どんどん合わせしたいのですよー♪
アフターでもいろんな合わせのお話とかできて楽しかったです♪
由衣さん、急遽お誘いしたのですが、OKいただきまして、ありがとうございますです♪
また一緒にイベント参加しましょうです。

もう一着は合わせではなかったのですが、前からやりたいなと思っていた
東京ミュウミュウのミュウイチゴ(戦闘服バージョン)をやってました。
由衣さん、ミュウザクロぜひやってくださいですー♪
東京ミュウミュウ、大好きですよー♪合わせとかいっぱいやりたいです。

そして、TFTでは、念願の冤罪合わせ♪
当日は素敵なルスカ、ガイズ、エバ、ギルディアスに萌え萌えでした♪
皆さん、男装が似合ってて羨ましいのです。
そして身長あるといいなーと思いました。
今度、ラブレス合わせする際にはやはり厚底で行かなければーと決意しました(笑)
←この前、クロロやった時に厚底だったのですが、慣れないと結構きつかったです。(汗)
でも根性根性なのですよー。

やはりBLっていいですね。(何)
冤罪、面白いです。
集合もばっちり撮れてますし、後ほどアップしようと思ってます。(とりあえず日記に)
当日は、ダンパ会場を眺めながらのんびり過ごしました。
いつもはすごいカメコりような私ですが(笑)こうやってのんびり過ごすのもいいなと思いました。
ダンパ、あんなかっこよく踊れて羨ましいなーと思いました。
(撮影派な私ですが、ダンパを見ている分には好きなのです。)

そして、アフターは秋葉で萌え話しながらご飯&コスプリを撮ってきました。
楽しいプリクラが撮れました♪あとらぶーな萌えるプリクラ♪
合わせの方々は皆さん楽しい方々ばかりで、とても楽しかったです。
元気を分けてもらったって感じでした♪とてもよくしていただきましたし。
皆さんおつかれさまでした&本当にありがとうございました。
またぜひ合わせしてやってくださいませー。

帝国千戦記の合わせいいなーと思いました。
ぜひとも機会があれば(というかぜひぜひ誘ってくださると泣いて喜びます)、参加させていただきたいです。ラブレス合わせも。
絶対服従命令もきっとコスします。
Langmaor大好きなのです。

by purityofheart | 2006-03-08 04:30

<< ミュウイチゴ   ピン写も♪ >>