人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日エスカレイヤー合わせ

懸賞 2006年 02月 20日 懸賞

うう・・・風邪ひいて9度4分の熱が出てここ数日、苦しんでました。(汗)
日記、放置ですいませんです。
インフルエンザかと思われましたが、違ったので、よかったです。
熱も下がり(多分)18日はなんとか川崎でFate合わせしてきました。
しかしだるいしまだ本調子には程遠い感じです。
早く良くならないかな。
皆さんも風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね。

画像は、先日のエスカレイヤー合わせの時のものです。
エスカレイヤー 春 直樹さん
マドカ 夜城 彩佳
となっております。
合わせしてくださった直樹さん、お写真撮ってくださった方々、
ありがとうございました。

きわどい感じの写真とかいろいろいい写真が撮れているのですが、
とりあえず一番無難な写真を載せてみました。(笑)
黄緑の髪が合うか実はかなり心配していたのですが、
思ったよりなんとかなっていてよかったです。

エスカレイヤー合わせまたしたいなーです♪

2月12日エスカレイヤー合わせ_b0065993_323629.jpg



ここから下、微妙にネタバレなので、ご注意ください。


















エスカレイヤー合わせが決まってから、途中までやって放置していた
ゲームをやりこんだのですが、やはりエロいですね。(笑)
そういうシーンばかりで(そうしないとゲームが進まない)げんなりして
途中で放置したのを思い出しました。(何)
でもマドカの可愛いとことかミストレーヌのかっこいいとこ&可愛いとこ
が見られて萌えでした。
エスカレイヤーも可愛いし。
やはり可愛い女の子やかっこいい女の子が戦う系は好きだなーと
改めて思いました♪
あ、もちろんかっこいい男の人が戦う系も好きですよ。(笑)

by purityofheart | 2006-02-20 03:23

<< また久しぶりに画像をひっぱり出...   1月29日TFT、Fate合わせ >>