人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日TFT、Fate合わせ

懸賞 2006年 02月 07日 懸賞

当日は念願のFate合わせでとても楽しかったです。
ただやはり写真数が凄く少なくて。(泣)
いつもの半分以下だったでしょうか。
素敵様がいっぱいいらっしゃったので、
もっといっぱいお写真が撮りたかったです。
あとはやはりTFTだったら白壁が好きかなー。
あそこだと綺麗な写真が撮れるので。
人いっぱいで競争率高いですけどねー(笑)

私は当日、前半は魔法少女凛、後半、エウリュアレ(ライダー姉)をやってました。
髪型が自分ではできなくて手伝ってもらっちゃいました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
そしてエウリュアレはちょっと衣装的にもやばいことになってたので、
次着る時までに直さないとです。(汗)靴もちょっと考えてます。変えようかな。
1月29日TFT、Fate合わせ_b0065993_3441681.jpg

姉妹でらぶらぶできたの凄く楽しかったです♪
またぜひリベンジしたいです♪(写真も撮り足りないです☆)

後半合わせのお写真を載せますね。
遠坂凛 まほれちゃん、衛宮士郎 伊達秀麻さん、セイバー こよみちゃん
イリヤ 櫻田茉莉さん、ライダー 双海凛音さん、ギルガメッシュ 要さん、言峰綺礼 猫の手さん、間桐桜 成瀬莢さん、エウリュアレ(ライダー姉) 夜城彩佳
でした。
合わせ、おつかれさまでした。&ありがとうございました。

アフターもいろんなお話ができて楽しかったです♪
どんな合わせしたいとかいろいろお話でました♪
飲み友達もできたことですし♪(笑)わーい♪

あ、そうだ。そして私の次回イベント参加予定は、
2月12日のTFTでのエスカレイヤー合わせになります。
春 直樹さんの凄く可愛いエスカレイヤーと私のマドカでの合わせです。
直樹さんとの合わせは久しぶりなのもあって、いっそう楽しみー♪
時間があれば、デモンベインもアルとエセルで合わせるかもです。
お会いできましたらよろしくお願い致しますです♪

by purityofheart | 2006-02-07 03:44

<< 2月12日エスカレイヤー合わせ   1月28日の晴海♪ >>