人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いです・・・

懸賞 2006年 01月 28日 懸賞

うう・・・睡眠不足すぎて眠いです。
しかしやっと一段落ついたので、イベントに参加します。

で、告知が非常に遅くなりましたが(すごい直前だし)
本日、1月28日、晴海のイベントに参加してきます。
衣装は、擬人化マイメロとFate/hollow ataraxiaの魔法少女、凛の予定です。

そして1月29日は以前からすごく楽しみにしていたFate合わせでTFTに行ってきます。
私は魔法少女、凛とライダー姉(ステンノとエウリュアレかな)の予定です。

Fateはカレンも近いうちにする予定ですよー。
まさにホロウ一色ですね。(笑)
マイメロはそのうちクルミちゃんもできたらいいなと思ってます。
柊先輩もやってみたいけど厳しそうな感じです。髪型とか難しい・・・。

眠いので、今日は明日に備えて寝ちゃいます。おやすみなさーい。

ふみちゃんからわたってきた夢バトンは次回には書かせていただきます♪
もちろん気づいてるよーふみちゃーん(笑)

by purityofheart | 2006-01-28 01:31

<< あわわ   殺生丸 >>