人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠いです。

懸賞 2005年 11月 28日 懸賞

昨日は、大江戸コスプレ博に行って参りました。
人が多くて少し大変でしたが、犬夜叉合わせできて凄く楽しかったです。
(犬夜叉、凄く可愛かった♪猫ミミ~♪犬ミミか。合わせありがとうございました。大大大感謝です。おつでした。)
銀魂合わせは時間がなくてできなかったです。残念。
たくさんお写真撮っていただいたし、紅葉も綺麗だし、素敵様もたくさんいらっしゃって楽しかったです。目の保養になりました♪
ありがとうございました♪

そしてイベント前は結構、寝不足が多いのですが(お肌の調子がイベントで特に悪いダメレイヤーな私)(汗)、前日3時間睡眠で凄く眠いです。(泣)
写真等はまたのちほど載せる予定です。
皆様、おつかれさまでした。おやすみなさーい。


私信 ○庵さんへ(一応、念のため伏せ字)
お久しぶりです♪はい。ぜひともまた福岡のイベントに参加した際には、お写真撮ってやってください。よろしくです♪例のゲームのファンディスク、楽しくやってまーす♪
コスも新作やっていく予定です♪

by purityofheart | 2005-11-28 01:45

<< 帝国千戦記   アップ~♪ >>