人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら

懸賞 2005年 11月 22日 懸賞

遅ればせながら_b0065993_3371959.jpg


秋葉原の画像です。
げんしけんの大野さんがやってたくじアンの副会長、戦闘服バージョンです。

冬といえば、熱燗に鍋~♪
飲みに行きたいっすよ。(笑)
あたたかいもの食べたい♪

ちなみに辛いもの大好きです。
激辛とかすぐ挑戦しちゃいます。
甘いものも好きですよ。
あと~デザートバイキング行きたいなー。

ここ最近はイベントラッシュで(1月はOかほとんど行けないと思うので、今のうちにって感じで行ってます)(笑)、この前の土曜日は廃墟撮影会、日曜日はTDCに行ってました。
次の予定は今週の日曜日のワープステーション江戸です。
(銀魂ともう一着です)

今後の新作コスは封神演義(王貴人)、ひぐらしのなく頃に(私服レナ)、少女ウィッチロマネスク(アリア、カヤ)、大番長(高羽 沙枝)、ハンター×ハンター(団長、マチ)です。
また特にやりたいと思ってるのは、Fateファンディスクのいろいろ~とエスカレイヤーのゲッツェン、ヴェドゴニアのストリクス、お願いマイメロディのクルミ様、塵骸魔京のイグニス、ぷよぷよ(キャラ未定)、オリジナル(和ロリかな?)あたりです。

男装がちょっと少なめかな。男装したいんだけどこれっていうのがなかなか。
蠅声の王、まだゲーム出てないけどきっと面白いと思う~。
というか設定が既に好みだし、ゲームシステムも面白そう。キャラもいい。
きっとコスもしてくなると思うかな~♪男装、女装共にしたい♪

あとはデアボリカもやりたいなぁ~。誰か合わせしてくれないかな。
桜姫、月姫で。

ちなみにどれも常時、合わせ募集中です。(笑)

そしてメールのお返事遅くてごめんなさいです。(深々)
ウェブ拍手、ありがとうございます♪
トップ絵とか誉めてくださって嬉しいです♪

by purityofheart | 2005-11-22 04:01

<< アップ~♪   秋葉原 >>