人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cure

懸賞 2005年 09月 06日 懸賞

ちまちま更新してます。(笑)
咎狗と天上天下だけですけど。

そして今、福岡に帰ってきてます。
のんびりしたいと思っていたのですが、思った以上に忙しくなりそうです。
でもゲームはやります。
というかドラクエあと少しでクリア。
この休みの間には絶対終わらせる~。
ひぐらしも早くやらなくては。

そして冬ぐらいにエウレカ合わせの予定が立ちました。
アネモネ予定です♪
がエウレカもそれまでかそれ以降か分からないですが、やりたいです。

今後の新作(どのキャラもやったことない作品)の予定は、ネギま、いちご100%、少女魔法学、塵骸魔京、ヴェドゴニア、H×H、探偵学園Q等です。
(なんとなく何か書き忘れてそうですが)
神to戦国生徒会も何かしらやりたいです。
(これはどっちかというと男装がいいなーとか。)

今までやったことある作品のは、やったことあるキャラ+新キャラも追加していきたいです。

って授業も忙しいし、そんなに毎回イベントには出られませんが。(苦笑)
でもやりたいのいっぱいです♪ちょこちょこやっていきまーす♪

by purityofheart | 2005-09-06 02:32

<< すいません。   うーん >>