人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀魂オンリー

懸賞 2005年 07月 30日 懸賞

銀魂オンリー_b0065993_3112766.jpg


やっと試験が終わって、一段落つきました。
いろいろやらないといけないことはあるけど、
我慢していたイベント参加再開します♪

この前の銀魂オンリー行ってきました。
ラブ・パラドックスさんのところで売り子さんしてましたよ~♪
土方×沖田の素敵サークルさんです。(うちのHPの管理もしてくださっている)
本見てると絶対沖田ラブ~なのかなと思ったのですが、土方が好きらしいです(笑)
コスプレ会場の方にも行ってきました。
素敵様がいっぱいでお写真撮らせてもらえました~♪(幸)
で、一緒だった総悟がやっぱり凄く可愛かったのですが(一緒の写真も撮ってもらって嬉しかった~♪)、
写真掲載できないので、自分の土方コスの写真をとりあえず速報として載せます。

あービアガーデン行きたいです。
どこか景色がよくて美味しいビアガーデンないでしょうか?
(ご存知の方はぜひ教えてくださると嬉しいです)
福岡だったらいろいろ知ってるのになー。

by purityofheart | 2005-07-30 03:21

<< 銀魂オンリーもう一枚   バトン >>