人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新HPです。

懸賞 2005年 05月 07日 懸賞

数日前に名刺に載せなきゃと思って、慌ただしく作ったサイトです。(笑)
まだほとんど出来てないです。
これからちまちま作っていく予定です。
(って前もそう言ってたような)

http://www.geocities.jp/yasiroayaka/

今後ともよろしくお願い致します。

HPに載せてない写真ばっかりたまっていってるような。
先にCUREにざっと登録した方がいいのかな。

福岡に帰ってるので、ドームには行く予定です。
今回は、少しは本の方も見られたら見たいかな。
可愛いお洋服とかもあったら欲しいとか思ってたり。
ドールのお洋服もあればチェックしないと。
発見したらよろしければ声かけてやってくださいね。
(私の方が気づいたら、もちろん声かけに行きます。)

ヲタ話ではないですが、
この時期に比較的余裕があるのは、久しぶりです。
それはそれで、微妙に寂しいような気もしないではないですが。
みんな頑張ってるなーと思って、私も頑張らなくてはと改めて思ったところです。
何するでも集中して頑張るぞ~(>_<)
ってとりあえず風邪を治します。

by purityofheart | 2005-05-07 01:38

<< すいません   うう・・・ >>