人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京生活

懸賞 2005年 04月 09日 懸賞

東京に引っ越してきました。
生活は慣れないし、忙しいしで、かなりやばい感じです。
ばたばたしつつもなんとかお部屋は片付いてきてます。

新HP作ったり、ゲームもいっぱいしたいけど
時間がなかなかとれないっぽいです。うう。
睡眠は削れないんですよね・・・寝るのが食べるのより好きなもので。
ゲームソフトはいっぱい持っていってるし、PS2本体も持参してます(笑)

あーメイドカフェとかいろいろ行きたいです。(笑)
東京のイベントにもそのうち行ってみたいので、
どなたか誘ってください。お願いします。
って誰もここ見てなさそうなので、
そのうち東京で合わせ募集するかもです。
あ、でも今、持ってきてる衣装は、戯言とマグナカルタですね。

大好きなロイヤルオーダーのアクセを買いました♪
ブレスレットとペンダントヘッドです。
いやー前から欲しかったのですよ。
特に十字架と王冠のペンダントヘッドの方。
着けるのが楽しみです。

あとGWはどこかで福岡に帰る予定です。
福岡に帰ることができたらドームのイベントには出たいと思ってます。
既にホームシック気味ー。
友達と遊びたいです。

それともしここ見てくださってる方がいらっしゃったら(ほとんどいないと思いますが)、ブログ
の方もお気に入りに入れてくださると助かります。
今のHP消える前に新しいHPをたちあげる自信がないです(ほろり)
よろしくです。

うー顔文字好きなのにパソコン変えて、変換が変わって顔文字出ないです。
ううむ。何かソフト入れればつかいやすかったっけな・・・。

by purityofheart | 2005-04-09 02:15

<< うう・・・   こちらも一応、ロッシィのアップ... >>