人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううむ

懸賞 2005年 01月 12日 懸賞

改めて見ていて自分のサイトの画像がなんとかならないかと思ってます。
ブログに添付した画像の方が明らかに綺麗だし(T_T)

プロバイダの変更を予定しているので、更新も停滞気味です。(言い訳っぽい!?)(汗)
やっぱちゃんとHP作り直さないといけないかなぁ・・・
今のとこ3月までにきちんとしたサイトを作りたいなぁ~と思ってます。

ベイサイド、凄く楽しかったですよ♪
のんちゃんと念願のマグナカルタ合わせ&遊羽さんと念願の運命のタロット合わせをやりました♪
あと一着は一騎当千の蒙ちゃんです♪(これは個人的に前からやりたかった)
ただ一騎当千コスの人は他に見かけなかったので(見つけられなかっただけ!?)
ちょっと寂しかったです。
のんちゃんのリースは相変わらずとても可愛かったです♪
隣で萌え萌えしてました(何)
カリンツウィッグがどうもやばかったので、買いかえないとな~と思ってます。

そして遊羽さんの女教皇♪ううこちらもとても可愛い♪
遊羽さんが女キャラのコスをやってるのを拝見するのは久しぶりだったので、
いっそう感激でしたよ~♪
そして衣装の出来もさすがって感じでした♪羨ましいな~。

マグナカルタも運命のタロットも凄く好きな作品ですし、今回コスやっていっそう好きになりました♪またぜひコスやりたいです。今回のキャラも別キャラも。

そしてカメラマンの方々ともいろいろとお話することができ、とても嬉しかったです♪
素敵だな~♪と思うレイヤーさんもいらっしゃったのですが、キャラが分からずで撮影できませんでした。残念。和服の黄緑っぽいキャラなのですが、音ゲーキャラなのでしょうか・・・。
というか今回は分からないキャラコスの方が多かったような(>_<)
ううむ・・・勉強不足な私・・・そして好みが偏っている気が・・・

イベントが終わった後にはのんちゃんともつ鍋を食べに行きました♪
荷物が重い中、3階まで二人とも頑張ってあがりましたよー(笑)
食べるのが遅かったせいかもつ鍋、干上がり気味でした(>_<)
次は早く食べなければー。
そしてなぜか下から冷気が。寒かったです。
これさえなければなぁ・・・。料理はとても美味しかったです♪
のんちゃんと話していて、おやつのじかんのアイスクリームたんで合わせに参加させていただくことになりました♪
今から楽しみなのです♪

そしてひぐらしコスもそのうちしたいなぁ・・・と思ってます。
やはり今のところレナか魅音(詩音)ですかね~。
先にゲームを終わらせますが。やっぱり評判通り面白いです♪(^o^)

by purityofheart | 2005-01-12 06:21

<< 運命のタロット合わせ   変身願望、行ってきました。 >>