人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます。

懸賞 2005年 01月 05日 懸賞

あけましておめでとうございます。_b0065993_3222082.jpg


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します<(_ _)>
今年はこれまで以上に忙しくなるのではないかと思って少し不安ですが、
コスも頑張ってやっていこうと思っております。

お正月にふみちゃんと室内ロケしてきました。
元旦につきあってくれた&車を出してくれたふみちゃんに感謝です♪
ハプニング(!?)もあったりしていっそう楽しかったですよ~♪

後でアップしようと思っておりますが、更新遅いので(T_T)
とりあえず速報としてこちらに。
帝国千戦記の翡翠とFateのセイバーをやりました。
セイバー久しぶり~♪

ひぐらし、だいぶ進みました。
まぁ本格的に怖いのはまだこれからってとこみたいですが、
小心者の私は、既に怖いです。
意外と長いですね~。でも面白いです。怖いけど(T_T)

そして普通の話ですが(笑)バーゲン行ってきました。
一番欲しかった福袋と二番目に欲しかった福袋は買えませんでした。
はぁ・・・やはり10分弱出遅れたのは痛かったです(T_T)
それでも福袋は2個買いましたが、今年は、バーゲンで買ったものの方が、
気に入ってます。
MARY QUANTのニットとスカートです。
あとバーゲンでコス用のゴーグルとチョーカー(首輪?)を買いました。

by purityofheart | 2005-01-05 03:35

<< そしてセイバー   今年も >>