ロリータあわせ

懸賞 2007年 11月 02日 懸賞

b0065993_23194940.jpg

有田に行った時の私服です♪ふみちゃんのロリータ、とっても可愛かったです♪
ロリータ着るのも見るのも大好きです♪
甘ロリもいいし、ゴスロリもいいよね♪

あと最近、ディズニーハロウィンとか行って、とっても楽しかった♪
写真の編集がまだでアップできないけど、早くあげたいですよー♪
ほんとすごく楽しかったです♪ディズニーももちろんだけどシーにも行きたいなー♪

ゲスト様のお写真、アップしました♪
http://rulithia.blog98.fc2.com/
銀魂、攘夷あわせの方々のお写真です♪かっこよかった♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-02 23:20

一応、自分のピン

懸賞 2007年 10月 27日 懸賞

b0065993_1232764.jpg


なんかウイッグがヤバかったです・・・。
その前に晴海で風にさらされたからかなぁ。
まー元々、ボロイし、カット失敗してるのですが(汗)

時間がないので、2ショとかはまた次の機会にでもー。
あとゲスト様も次かな。

写真とは関係ないですが、今期の新アニメ、全体的にイマイチじゃないですかねー。
見逃してるのはいっぱいあるかと思いますが、
個人的には、これっていうのがないかなーとか。
もしこれお勧めっていうのあったらぜひ教えてください♪

ファイブスター物語が今更ですが、気になってます。
ちらちらは読んだのですが、しっかり読まないとです♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-10-27 12:09

幽☆遊☆白☆書あわせ

懸賞 2007年 10月 27日 懸賞

b0065993_11494370.jpg


虫さんから、集合のお写真をいただいたので(ありがとうございます♪)、さっそくアップ♪
転載防止にロゴとか多少、好みに修正させていただいてます。

浦飯 虫さん
桑原 璃音さん
蔵馬 紅ウーロンさん
飛影 ロキさん
コエンマ 彼方さん
妖狐 夜城彩佳

念願の幽白あわせ♪
いやーまだアップしてないですが(遅くてすいません)、瑠音さんの黄泉とは、
一度あわせをさせていただいたのですが、
やはり大人数のあわせはまた違った感じでいいですね♪
主要キャラが揃うとやはりいいです♪(撮影がいっそう楽しいです)(笑)

後から呼んでいただいた形になったのですが(お邪魔しちゃってすいませんです)
皆さんフレンドリーでとっても楽しかったです♪
ギアスとかプリキュア5とかアイシールドとかぷよぷよとかもいろいろお話しました♪
アフターはもんじゃ食べてきました。
いやーお好み焼きとかもんじゃとか好きなんですよ♪美味しかった♪
皆様、あわせ、本当にありがとうございました♪(深々)
よろしければ、またあわせしてやってくださいです。
[PR]

# by purityofheart | 2007-10-27 03:47

デジタル一眼レフ

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

b0065993_528438.jpg


眼レフ、買いました。
凄い出費・・・
でも前からずっと欲しかったものなので、
思い切って買いましたよ。
こうやって以前の画像見てるとやっぱり眼レフの力は凄い気がする。
でもまだ全然使いこなせてないので、少しずつ勉強しなきゃなー。

ピン写でましな写真がこれしかなかったです。(汗)
普通に撮った写真より上からの方が珍しくましだった。
敷物が敷いてあったのがよかったのかな。
[PR]

# by purityofheart | 2007-10-21 05:30

昨日は

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

b0065993_5205060.jpg


ぷぅちゃんとドラゴンクエストソードのあわせをしてきました♪ありがとうです♪
久しぶりにぷぅちゃんと会えて嬉しかったよー♪あわせも楽しかったし♪
そのうちあわせのお写真載せますが、セティア、凄く可愛かった♪
それに天気もよくてとってもよかったです♪
当日朝まで、雨降るかとひやひやしたので。
あと璃音さん達のときメモGSのデート写真撮らせてもらったですー♪
お似合いな感じでとっても素敵でした♪

ぷぅちゃんにいっぱいいろいろお勧めしてきたー(笑)
そしてガンダムWあわせも決まったですー♪
めっちゃ嬉しい♪リリーナとヒイロであわせー♪
スパッツ頑張るよ(何)

ドラゴンクエストソードの主人公とそのお父さん、
ガンダムWのリリーナとヒイロ以外、やってくれる人がいたら
私のとこまで、声かけてやってくださいです♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-10-21 05:27

ローゼンメイデン

懸賞 2007年 10月 21日 懸賞

b0065993_513119.jpg


めちゃくちゃ眠いのに画像の編集をしてしまった・・・
8月のローゼンあわせの時のです。

真紅:双海凛音さん
槐:霧間由衣さん
白崎:神谷要さん
蒼星石:夜城彩佳

皆さん、あわせに付き合ってくださって、ありがとうございました♪
今度はもっと素敵なロケーションで撮りたいかなー♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-10-21 05:11

珍しく

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

b0065993_648290.jpg

凄い勢いで画像をアップしてしまいました。
いやーまぁ編集は前に終わってたからアップするだけではあったのですが。

最近、いつもの忙しさ+ロケの調整とかいろいろやってたので、
いつも以上に忙しかったです。
(っていつも忙しい忙しい言ってるような気もするけど)
あとは写真いっぱい撮って、安全運転で、みんなで、楽しく過ごせればいいな。

何をするにしても調べだしたら、結構気になって調べてしまうので、
時間かかっちゃうのですよね。
しかも仕事が遅いからなー私。
眼レフのこととかいろいろ調べたり見たりしてたらあっという間に時間が経ってしまった
ということも多々ありって感じ。

お店とか行く時でも俄然、どこがいいかなー、ここがいいかなーとか
調べるタイプですよ。
聞かれた時に候補を何個かピックアップできるようにしておくタイプ。
まーでも自分の興味がないことは、かなりアバウトですが(笑)

旅行先からメール送ってくれるのが、楽しかったり♪
時代は進歩したなぁー♪リアルタイムで感想聞けるもんね♪面白い♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-10-12 02:35

ふみちゃんのリコリス♪

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

b0065993_6335829.jpg


この1枚、とっても気に入ってます♪素敵ー♪
あと窓に水滴がついてるのもなんか風情があっていい感じかなーとか。
[PR]

# by purityofheart | 2007-10-12 02:32

最近

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

b0065993_628424.jpg


いくつか嬉しいことがありました♪
何なのかは内緒です♪
(ってなら書くなって話かな)(笑)

そのうちこっそりといつの間にか書いてると思います♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-10-12 02:23

また

懸賞 2007年 10月 12日 懸賞

b0065993_6213855.jpg


有田でのイベント行きたいな。
絶対行きたい(笑)
そして眼レフで撮影とか。いいですよねー♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-10-12 02:21