遅くなりましたが、

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

b0065993_1063460.jpg


りんねちゃんと行ったディズニーハロウィンの時の画像です。
ハロウィンの日に遊ぶ予定だったのですが、
丁度、ディズニーも全身仮装OKの日だったので、
ディズニーに行くことにしました♪
この日はりんねちゃんがオーロラ姫、私がティンカーベルでした。
凄く盛り上がっていましたよー♪
天気も良かったですし♪みんな楽しそうでした♪
(もちろん私も楽しかったです♪)

仮装したままディズニー内のレストランでご飯食べたのですが(バイキングです)
美味しかったです♪
りんねちゃんのオーロラ姫がはまってた♪

またディズニー行きたいですねー♪
あとりんねちゃんとアカシウス行く話も出ました♪
一度行ってみたいのですよねー。まだ行ったことないのです。
面白そう♪

りんねちゃんから、お誕生日プレゼントに可愛いパジャマとギアスのトランプ
もらいました♪
その可愛いパジャマ着て、撮影会とかもいいよねーとかお話したり♪
確かに可愛いベッドとかあるスタジオで凄く撮りたいです♪
トランプは今のお家には実はなかったので、欲しかったのですよー。
しかもギアスなので、凄く嬉しいですよー♪
りんねちゃん、ありがとうです♪

あとは男子校カフェも行かなきゃ♪
これも来週あたりには行けると思いますよー。
感想、書きますね♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-29 02:05

また

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

b0065993_6124875.jpg


来年もディズニーハロウィン、行きたいです♪
あとのんびりアトラクションとかパレードとかも見たいかな。
シーの方にもそのうち行ってみたいなー♪

お腹すいてきた・・・(笑)
こうやって書いてると大食いみたい。
まーでも食べる時は結構、食べます。
女の子で、同じくらい食べる人あんまりいないかも。
飲むのもそうだけど(笑)
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-23 03:12

ちなみに

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

b0065993_6115184.jpg


さらりんさんは、ミッキーの仮装をしていたのですが、
掲載不可とのことで、載せられないのが、残念です。
似合ってたよー♪可愛かった♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-23 03:08

オーロラ姫

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

b0065993_682755.jpg


ディズニーハロウィンの時にやってきました。
この衣装、さらりんさんがほぼ2日で作り上げた衣装です♪
(私もすこーしだけお手伝いしました)
相変わらず、凄い器用♪
本当にありがとうです♪

ディズニー何回も行くみんなの気持ちが分かりました。
実は初ディズニーだったのですよ(笑)
ハロウィンで、仮装ができたこともあり、いっそう楽しかったです♪
いろんな人がいて、面白かった♪

この日、とっても楽しかったので、りんねちゃんと遊ぶ約束をしていた日に
急遽、ディズニーに行くことにしました。
その時のお写真はまた次にでも載せます。
その日もとっても楽しかったよー♪
バイキングにも行ったし♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-23 03:06

お誕生日のケーキ

懸賞 2007年 11月 23日 懸賞

b0065993_5552525.jpg


誕生日といえば、ケーキ♪
ということで祝ってもらっちゃいました♪
今年の誕生日はいつも以上にいろいろととっても豪華だった気が♪
ディズニーでも祝ってもらったし♪嬉しかったです♪
ミラコスタでのディナーも美味しかったのですよー♪
その時もケーキ食べちゃいました(笑)
ミッキーの形になっていて可愛かったです♪
お誕生日、お祝いしてくれたり、メールをくれたりした皆さんに大感謝です。
ありがとうございました♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-23 02:58

さくらんぼ

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

b0065993_924045.jpg


チェリー美味しいですよね♪
果物は全般的に好きですねー♪
甘いものも好きだし、辛いものも好きだし、お肉も好きです(笑)
苦手なものは梅干ぐらいかなぁ。
最近、そこまで苦手でなくなってきたかも。

少し前(!?)に誕生日でした♪
いろいろ祝ってもらえて、とっても嬉しかったです♪幸せ♪
ありがとうです♪
ケーキとかの画像もあるので、そのうちアップしようかな。

ところでみなさんは何ケーキがお好きですか?
私は定番だけどホワイトケーキが一番好きかなぁ。
果物がいっぱいのってるとなおいいかな。
んーこう考えてると、ケーキバイキングに行きたくなってきましたよー♪
甘いものってやっぱりいいですよねー♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-14 02:51

ぺたぺた

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

b0065993_8505264.jpg


ポーズが気に入ったので、アップ♪
でもこれ主人公みたいなポーズなんですよね(笑)
主人公も機会があったらやってみたいなぁ。
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-14 02:48

ドラゴンクエストソードあわせ

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

b0065993_847226.jpg


あと今、注目のギャルゲーは
ALICE♥ぱれーど~二人のアリスと不思議の乙女たち~
絵がとにかく可愛い♪
あとアリスは元々好きですし。
コスも出す機会さえあれば、出したいです♪

アニメのハルヒを少しずつ見始めました。
早く全部見るぞー♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-14 02:39

ドラゴンクエストソードあわせ

懸賞 2007年 11月 14日 懸賞

b0065993_8264692.jpg


の時のお写真です。
セティア:ぷぅちゃん
ディーン:夜城彩佳

この日は、ぷぅちゃんと久しぶりにあわせできて&お話できて
とっても楽しかったです♪ありがとうです♪
ぷぅちゃんのセティア、可愛い♪あとぷぅちゃん、私服可愛いよー♪
王子はやってて楽しいです。
やっぱり煌びやかな方が好みだったりします。
あと地毛でできるの楽ー(笑)
天気もよかったし、としまえんも土曜日だったから、なんとか
場所も確保できる程度の混み具合で、助かったですよー♪
この日は普通に睡眠とってたし、いい写真が結構、撮れた気がします♪
次のあわせものんびり楽しみにしてまーす♪よろしくです♪

イベント、最近も定期的に行ってますが、ここ何回かいつもなぜか睡眠不足(笑)
あと天気があんまりよくないです・・・(哀)
やはり屋内でも屋外でも天気がいいのがいいなー。
次のイベントは天気がよくなりますように。

ミクシィもディエス・イレにしてみました♪
首領にしちゃいました。かっこいいよ首領。破壊の君。忌むべき黄金。
体験版とドラマCDだけではそんなには出てきてないけど、かっこいい。
体験版とドラマCDで既にはまってます。
見つけた時からほんと楽しみにしてましたが、いっそうはまりました。
コスは絶対します。1人でも。
でもあわせしてくれる人は常時募集中(笑)
ニトロとか好きな人は好きなんじゃないかなぁこんな感じのゲーム。
あー発売日がほんと待ち遠しいな。
(11月発売だったのが12月に延びちゃったのですよね・・・)
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-14 02:27

甘ロリ

懸賞 2007年 11月 02日 懸賞

b0065993_23212555.jpg


有田、本当に素敵なロケーションですよね♪
また行きたいですよー。
黒執事とかもほんとあいそうですよね。
もちろんロリータさんにもととてもあう感じです。
バイキングもお勧め♪地ビール美味しかった♪
時間に余裕があったらもっと飲みたかったですよ(笑)
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-02 23:23