由衣さんのピン写♪

懸賞 2007年 12月 19日 懸賞

b0065993_821372.jpg

逆裁、大好きなのですよー♪
千尋さん、凄く似合ってました。
異議ありのポーズで♪
そのうちぜひあわせお願いします♪

あとこの日は後半はTo heart2であわせてきました♪
そちらもとっても楽しかったです♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-12-19 02:18

懸賞 2007年 12月 19日 懸賞

b0065993_8141928.jpg

Dies iraeマスターアップ♪
前から気づいてはいたのですが、ブログを更新する時間がなくて、書くのが
遅くなりました(泣)
以前から凄く楽しみにしていたゲーム、lightさんから発売のDies irae♪
12月21日発売です♪
あーもう本当に楽しみです♪体験版、凄く面白かった♪
ドラマCDもよかったし♪
コスも既にやる気満々ですよ♪

画像は、急遽、由衣さんと行ってきた秋葉原にて。
作品違うけど仲良し写真♪
ありがとうございます♪

逆転裁判 綾里千尋:霧間由衣さん
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C.アニメディアサンタ衣装バージョン:夜城彩佳
[PR]

# by purityofheart | 2007-12-19 02:09

もう一枚

懸賞 2007年 12月 09日 懸賞

b0065993_2491036.jpg


ブログの容量もいっぱいいっぱいになってきた(笑)
なんとか対応を考えなくては。
[PR]

# by purityofheart | 2007-12-09 02:48

アップが

懸賞 2007年 12月 09日 懸賞

b0065993_2434867.jpg


おいつかないですー。
やりたいものはいっぱいあるし、写真もそこそこあるのですが、
何分、時間が足りない・・・。
どちらかというと写真編集するよりイベントに行きたいですもんねー(笑)
でも頑張るです。

えー昨日もタイ料理を食べました♪
美味しかったですが、かなり満腹。
タピオカが美味しかったです♪

チーズケーキファクトリーの限定食べ放題に行きたいなー(笑)

あとC.Cのクリスマスバージョンの衣装やろうと思って準備してるけど
やる機会が(時間も厳しいような)ないような。どうしようかなー。
[PR]

# by purityofheart | 2007-12-09 02:41

昨日は

懸賞 2007年 12月 07日 懸賞

b0065993_922810.jpg


携帯を家に忘れ、一日過ごしました。
忘れたと確信していたので(笑)あわあわしなくてはすみました。
メールとかお返事遅れてしまっていてすいません。(深々)

あーエスニック料理全般に好きになってきました。
この前行ったインド料理も美味しかった♪

マナ様の密会、最高でしたよ♪
素敵な香りに包まれてエスコートされて幸せでした♪
すぐ時間が経ってしまったけど、あと緊張しすぎて、たいしたこと話してないのですが、
うんうんってうなずいてくださって、優しかったです♪
そして他の方々についてなのですが、皆さん本当にすごく可愛かったです。
あとお綺麗だったり、かっこよかったり。
モワティエのお洋服がとってもお似合いで、髪型とかお化粧もばっちりきまっていて、
ほんと凄いなーと思いました♪
私ももっと頑張ろうと思いましたですよー♪

新宿のキリストンカフェには行ったことがあって、
素敵なお店であることは分かっていたのですが、
やはりお昼なのといらっしゃる人が違うことと貸切ということとやはりなんといっても
マナ様がいらっしゃったということで、いっそう素敵な感じになってました♪
あの空間はほんと別世界って感じでした。
あれだけゴスロリ(ゴシック)な方々が集まる空間とかはじめてだったので、
いっそう感動しました♪
ほんと素敵でした♪
さらりんさんには大感謝です。ありがとう♪

あ、画像のスザクですが、7月のなので、ウイッグが以前のものです。
この後、色をもっと近いものに変えてます。
その画像もそのうちー。
なぜかネオロマポーズ。薔薇は凛音さんにお借りしました♪ありがとうございます♪
ネオロマポーズなの変な気がしたのですが、12月で街中クリスマス気分だし、
これはこれでいいかーと思ってあげました。
あとこの日の他の画像は近いうちにあげます。
[PR]

# by purityofheart | 2007-12-07 03:06

7月のコードギアスあわせ

懸賞 2007年 12月 07日 懸賞

b0065993_8535117.jpg


もうかなり時間が経ってしまいましたが、ギアスあわせのお写真をアップします。
この日はTFTだったので、場所とりにかなり苦労しました・・・。
集合写真も背景に人が写ってしまっているものしかないのですが、
とりあえず集合から。

ゼロ:魔弾さん
ルルーシュ:神谷要さん
ユフィ:双海凛音さん
マリアンヌ:あいみさん
藤堂:七条さん
スザク:夜城彩佳

当日は結構慌しかったですが、なんとかあわせができてよかったです。
皆さん、ありがとうございました♪(深々)
ギアスはまだまだ個人的に熱いので、今後ともよろしければ、あわせしてやってくださいです♪(深々)
いろいろやりたいキャラや衣装もあるのですよー♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-12-07 02:52

多分

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

b0065993_1036356.jpg


残りの画像はCureとかに載せようかなーと。
最近、タイ料理が好きです♪
グリーンカレーにレッドカレー、美味しかったですよ♪
あの独特の味がいいです♪
お勧めでーす♪

次の更新は、マナ様の密会イベントに行ったので、その時のことを書こうかなーとか。
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-29 02:31

ティンカーベル

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

b0065993_10275516.jpg


最近、目線外すのが好きかもです。
急遽やることにしたので、なんかいろいろヤバイけど
楽しかったですよー♪
やっぱりディズニーでみんなで楽しむっていう雰囲気とかそういうのが
いっそういいのかなー♪
夜になったらちょっと寒かった(笑)
でも耐えられないほどではなかったかな。
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-29 02:30

りんねちゃんのオーロラ姫

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

b0065993_10213660.jpg


可愛いです♪
あとしぐさとかポーズとかも可愛いので、ニヤニヤしちゃうのですよー←危険人物(笑)
撮影&掲載許可ありがとうです♪
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-29 02:21

ピーターパン

懸賞 2007年 11月 29日 懸賞

b0065993_1017586.jpg


撮影していたら、素敵なピーターパンの仮装の方を拝見したので、
(可愛いアリスとご一緒で)
撮影をお願いしちゃいました。
爽やかな感じでイメージぴったりでしたよー♪
快く撮影&掲載許可をくださいまして、ありがとうございました。
しかも凄くフレンドリーな方々で、嬉しかったです♪
なんか嬉しかったせいか挙動不審な感じですいませんでしたー(深々)
それとピーターパンの仮装の方のお名前を聞き忘れてしまいました・・・。
うう・・・申し訳ありません。
(もしもご覧になっていらっしゃったらご連絡いただけると助かります)

なんか私、でかい・・・すいません(汗)
こういう時、ちっちゃくて可愛らしい人が羨ましく思います。
[PR]

# by purityofheart | 2007-11-29 02:16