うわー

懸賞 2004年 12月 12日 懸賞

いろいろやってたらこんな時間に(>_<)
イベントの前日はいつもこんな感じです。
というか前日こそ寝るべきなのに(T_T)

今日のイベントは月(デスノ)と無桐伊織(戯言)と煉邦(帝国千戦記)です。
またしてもイリヤできず(汗)
特に合わせの約束をしていたふみちゃん本当にごめんなさい<(_ _)>

のんちゃんの体調は大丈夫かなぁ・・・
早くよくなるといいんだけど。
おだいじにです~。

さてさすがにそろそろ寝ます。
おやすみなさい。

最近、急にマンキンのジャンヌ(戦闘服バージョン)がやりたくなりました。
露出が結構あるのが微妙だけどやっぱかっこいいもんなぁ・・・
[PR]

# by purityofheart | 2004-12-12 04:29

チャイナ服~♪

懸賞 2004年 12月 07日 懸賞



チャイナ服、結構好きです。
黒チャイナ服とか持ってます♪
ただ着る機会がほとんどないんですよね(>_<)
一度、結婚式で着たきりです。残念。(T_T)
やっと忙しいのが少し落ち着いてきました。
まずはマグナカルタをやって、次にドラクエです(^o^)
しかしなぜか左目が痛いんですよね(>_<)
早く治るといいですが、数日みて治らなければ病院に行かなければ。

私、どこかに出かけるとかなり食べる方だと思うので、出かけると太るんですよね(笑)
まぁ後で調整すればいいと思っているので、出かけた時はガンガン食べますよ~(何)
あと普段は体力ないくせに旅行とか行くと俄然張り切ります。
睡眠時間足らなくても根性で頑張る。
やっぱ気持ちの問題なのかな(笑)

ベイサイド、デスノの月とFateのイリヤと戯言の無桐伊織予定ですが、ここにきて衣装がかなり心配です。大丈夫だろうか・・・(T_T)
うう・・・もしダメだったら本当に本当に本当に(×100)ごめんなさい<(_ _)>
特にイリヤ。Fate合わせ、元はドーム予定で待ってもらったのに。うう。
しかしTYPE-MOONさんの作品は本当に面白いですね。
早くファンディスクとか出ないかなー。
[PR]

# by purityofheart | 2004-12-07 04:13

仙台

懸賞 2004年 11月 29日 懸賞

いつもオタ話ばかりなのもあれなので(笑)たまには普通の話を。
週末は仙台に行ってきました。
日本では、東京より北には行ったことがなかったので、今回の仙台で、
記録更新です(笑)
といっても食べ物ぐらいしか満喫してないです(>_<)
でも美味しいですね~♪食べ物。
一番のヒットはカキです。
めちゃめちゃ美味しかったです♪
牛タンも美味しかったしずんだ餅も美味しかったです♪
牛タンのお店は何か夜に行ったせいか、一人で入ったら、
少し怪訝そうな顔をされました(笑)
本当は地酒が飲みたかったですが、ビールで我慢。
お酒、かなり好きなんですが、一人で飲む方ではないんですよね。
ずんだ餅はずんだ餅自体は売り切れ(T_T)で、
シェイクを飲みました。
甘いのは甘いのですが、枝豆の味もして美味しかったです♪
そしてお土産にさくらんぼビールを買ってきました。
仙台空港でしか売っていないと書いてありました。(確かに聞いたことない)
その場でも飲みたかったとこですが、遅い時間だったので、
もう終わっちゃいました~と言われたのでちょっと残念でした。
でもこの週末で多分、太っちゃってると思うのですよねー(>_<)
だからこれ以上、飲まない方がいいよーと天が言っているのね~と思うことにしました。
さくらんぼビール、まだ飲んでませんが、明日にでも飲んでみようと思います。
そのうち感想、書きますね。

写真、早く更新したいのですが、眠気に負けそうです。
ビデオに撮ってある(多分)デスティニーもまだ見ていません。
早く見たい~(笑)
とまたオタな話で〆と(何)
ではではおやすみなさい♪(^o^)
[PR]

# by purityofheart | 2004-11-29 02:18

蒼穹のファフナー

懸賞 2004年 11月 23日 懸賞

蒼穹のファフナーを見ていたらこんな時間になってしまいました(笑)
面白いですね~♪ファフナー♪
そのうちコスもやってみたいです。
やるなら皆城総士ですかねー。
女の子でもいいかなと思いますけど。

マグナカルタ、結構進んだかなと思って、雑誌をちらっと見たら
まだ中盤の後半ぐらいでした。
ううむ・・・ドラクエも控えているし、集中的にやってクリアする予定
でしたが、のんびりに変更になりそうです。
ちょっと2週間ぐらいかなり忙しいのですよね~(>_<)

ゲームの期待の新作はやはり咎狗の血ですね。
ゲームやる前からコス予定に入れてます。
実際コスやるのはゲームやってからですけどね~。
(ゲームやって気に入ったキャラを)
早く発売されないかな~。

ここから少し愚痴っぽくなるので読みたくない人は読まないでくださいね~。










この前、とあるお店の人に変な人呼ばわりされました。
しかも自分の思う通りにいかない&考え方が違うと最後には逆ギレされ(汗)
仮にも接客業やっててそんなのでいいのかと思いました。(行ったのははじめてのお店)
別に変な人でもいいのですが
(実際変な人だし、友達に言われる分にはまったく構わない)(笑)
逆ギレはないと思いました。
二度とそのお店には行きたくないと思いました。
(というかそんなお店に行った私も未熟者ですね。)
普段、人の悪口言うのは好きじゃないのですが、あんまりにあんまりだったので、
書いちゃいました。
不快に思われた方がいらっしゃったらすいません<(_ _)>

まぁ・・・私って、変とか変わってるとはよく言われますね~。
親しい人に聞くと何でそう言われるのか分からないって言ってくれますが。
恋愛観が人と結構、違うというのは我ながらそうだと思います。
(あ、でも周りには似てる人もいるんですよー)
何かの診断で、人と恋愛観が違うというので、下から二番目でしたし(>_<)
←最低でないところがまだ救われているのかな(笑)

あ、でもでも全然、怖い人じゃないですので、
合わせとかコス友とか気軽に声かけてくださるととても喜びます(^o^)
[PR]

# by purityofheart | 2004-11-23 04:15

いやー楽しかったです♪

懸賞 2004年 11月 16日 懸賞

ええとブログ、挑戦してみました。
ちょっと前までブログって何って感じの人だったのですが。
(今でも分かっているか怪しい)
とりあえずこれで日記つけ始めてみます。
ええとここでコスの話題してもいいんですよね?(誰に聞いてる)

先日のドームのイベントおつかれさまでした。
凄く楽しかったです♪
お写真もいっぱい撮ってもらったし、素敵くじアンコスの人やSEEDコスの人を
撮らせていただきました♪
一緒に撮らせていただいた人もいたのに掲載許可をいただき忘れました。
うう・・・しまった(T_T)
ふみちゃんのアルクやしのぶ、のんちゃんのリースはもちろん素敵で、
たくさんお写真を撮らせていただきました~♪大満足♪(^o^)
志庵さんからセイバーのボトルキャップ貰ってうきうきでした♪
イベントで唯一残念だったのは、遊羽さんと戯言コスの方々に会えなかったことかなー(T_T)

のんちゃんとふみちゃんと後でご飯食べに行きました。
もちろん飲みも入ってたんですが。むしろ私的には飲み(笑)
すごく濃い話をいっぱいできて楽しかったです~♪最高♪
ギャルゲーの話もしましたよ(^o^)
あまりに楽しいので(!?)お酒もすすみました。(笑)

のんちゃんと会うのははじめてだったけどやっぱり凄くいい人&話が合うので、
嬉しくてウキウキなのでした♪
毎回思うけど再確認。イベントって楽しいね(^o^)

HPの方ですが、コスしたものは女装の方が多いのですが、現在、男装しかアップできていません(T_T)
できるだけ早くアップしたいなぁと思っております。(でも結構忙しい・・・マグナカルタはやるけど)(何)
画像が粗いのはコスサイト的にどうよと思いますが、とりあえずはこのままいくと思われます。
後で勉強して直したいです。
スケジュールや今後のやりたいコスとかも早くアップしなきゃ。
頑張ります。
ではー今日はこの辺でまた~♪(^^)/おやすみなさい。(二度寝)(笑)

あ、ちなみに横の犬は我が家のお犬様です。
なんとなく自分の画像もなぁと思ったので、載せました。
[PR]

# by purityofheart | 2004-11-16 05:01