<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

今注目のアニメは

懸賞 2008年 02月 02日 懸賞

b0065993_1261146.jpg


ウエルベールの物語 第二幕です。
人間関係がベタだけどこういうの好きかなとか。
どうなるのか楽しみだし。
毎回楽しみにして見てます。
火曜深夜なので、皆様もよろしければぜひー。

あとロザリオとヴァンパイア♪キャラ萌え系ですよね。
なんと言っても可愛い♪
コスしたいです(笑)

あと念願の聖伝コスをしようかと。あ、もちろん好きな阿修羅です。
あの当時からビデオもちゃんと買って持ってましたよー。
少ないお小遣いで買ってた(笑)
すっごく好きなのです。聖伝。CLAMP作品の中で実は一番好き。
まずはピンでかなー。
時間に余裕ができたらちゃんと募集かけて、いっぱいであわせしたいです♪

んーと今年も男装も女装(!?)もいっぱいやりたいですね。
リボーンもまたやるし♪楽しみ♪
あ、ディエス・イレはやっぱ首領をやらなくてはーってことで首領は必須です(笑)

デスノ、昨日テレビで放送してましたね。
録画して、飛ばしながら見ましたが、面白かったです♪

冬だから温かい鍋が食べたいなー♪火鍋火鍋(何)
あとポタージュとか味噌汁は必須ですよ(笑)
[PR]

by purityofheart | 2008-02-02 12:10

今のトップ

懸賞 2008年 02月 02日 懸賞

b0065993_11501065.jpg


リボーンのディーノです。
ディーノかなり好きですよ♪もっと出てこないかなー(笑)
あとディノヒバ好き。あとツナ総受け(何)

ここから私信です。
さらりんさん、いつもありがとう♪とっても感謝してますっ♪
あとーここで書いていいのか・・・分からないので、
例の件(今準備してるあれ)も楽しみにしてまーす♪
[PR]

by purityofheart | 2008-02-02 11:55

うみねこー

懸賞 2008年 02月 02日 懸賞

b0065993_11354455.jpg


うみねこのなく頃に、右代宮 真里亞コスの時のお写真です。
えーと去年、ロケに行った時のお写真です。
他にも毒姫とひぐらしあわせのお写真もアップしないとです。

とりあえず今、一番多分はまってる(ディエス・イレもだけど)と主張するために
ブログにアップしまーす。
うみねこ・・・私、怖がりなんで、怖がりながらプレイしましたよ。
ひぐらしもそうだったけど怖い。
面白いからなんとか怖いのに耐えて頑張るって感じ(笑)
2作目も面白かったですよ♪
うみねこは今後ともいっぱいコスしたいです。
真里亞はもちろんだけどあとは、魔女達は絶対やります。
とりあえずベアトリーチェ(ドレス)を今度の洋館の撮影会でやろうかと。
あとラムダも早くやりたい。凄い可愛いよラムダ♪
ベルンカステル卿もそのうち機会があればー。
他にもいろいろやりたいですよ♪(男装もそのうち機会があれば)
毎度のことながら誰かあわせしてくれないかなー。
うみねこは、当分、熱いと思うので、お誘いも大歓迎です。
(あ、でもちょっと暖かくなるくらいまで、コスイベ減らしてるので、
それまでは、参加できない可能性が結構あるのですが・・・)

お写真は、真里亞の薔薇ーって感じで。
でもお花が薔薇じゃないけど(笑)
[PR]

by purityofheart | 2008-02-02 11:48