<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

しかし

懸賞 2008年 01月 21日 懸賞

b0065993_394750.jpg


今見るとすっごくブログ書くの間があいてますね・・・
見に来てくださった方に申し訳ないですよー。
すいませんです。(深々)

今の名刺ですが、ルナの画像で作ってるのですが、
この前、銀魂攘夷あわせやってた時に出すの恥ずかしかったです・・・
忙しくて名刺をしっかり作る時間がとれないので、作っていかなかったのですが、
せめて男装してる名刺を作っていくべきだったかなーとか。
一番はその日やってるキャラの名刺ですが。
あー男装名刺、きれてるから作らなきゃなー。
[PR]

by purityofheart | 2008-01-21 03:14

ずっと風邪・・・

懸賞 2008年 01月 21日 懸賞

b0065993_2531662.jpg


もう2週間くらいずっと風邪ですよー(泣)
いやほんとなかなか治りません・・・
喉は痛いし、鼻はヤバイし・・・
最近、誰に聞いても風邪なかなか治らないって聞くので、
皆さんも体調には気をつけてくださいね。

ディエス・イレ、年末年始にやりました♪
ちょっと短かったかなぁ・・・
期待が大きかっただけにボリュームが少ないのがちょっと。
でも他ルートもまたそのうち出るみたいですし、それに期待です。
全体的にはやはり好みでした♪
みんなかっこいいよ♪
でも幹部3人、出番少なすぎ・・・
ほんとはもっと強いんだと思うんだけどなー。

華々美人青山店(多分そういう名前だったかと)に行ってきました。
どこかでご飯食べようってことでいいとこないか探してたのだけど
たまたま素敵なお店があったので、入ってみることに・・・
あーなんかこれテレビで確か紹介されてたよねー
って感じでラッキーでした。
時間帯のせいかすいてたし。
マンゴーカレーにマンゴーソフト、すっごく美味しかったです♪
マンゴーカレーは不思議な味がしました♪
でも個人的にはすっごく好み♪
ちょっと駅から遠いような気がするけどまた食べたいなー。
あ、他の店舗に行くって手もあるか。

画像は、かなり前に撮った
ALICE♥ぱれーど~二人のアリスと不思議の乙女たち~のルナ
このゲーム、どのキャラもすっごく可愛いです♪
[PR]

by purityofheart | 2008-01-21 03:08

沖田のピン

懸賞 2008年 01月 05日 懸賞

b0065993_151276.jpg


さっきTVつけたらのだめやってました♪
のだめ面白いですよね♪二ノ宮 知子先生の漫画は、他の漫画も大好きです♪
面白いですよねー♪
ドラマも漫画も千秋先輩かっこいいですねー♪
のだめもいい感じ♪
[PR]

by purityofheart | 2008-01-05 01:54

謹賀新年

懸賞 2008年 01月 05日 懸賞

b0065993_133638.jpg


あけましておめでとうございます♪
昨年中は合わせや撮影会等やその他コス以外でもいろいろとお世話になり、
ありがとうございました♪
今年も頑張って活動していきたいと思っております。
今年も何とぞよろしくお願い致します。(深々)

年末年始は、紅白、格闘技、箱根駅伝、高校サッカー等を見たりしてました。
中でもやはり年末年始は、紅白に箱根駅伝ですね♪
さすがに全部ずっと見ているわけではないのですが、
忙しくても毎年見ています♪
やっぱり紅白見て、今年も終わったなーと思って、
箱根駅伝見て、今年もはじまるなーと思いますですよー♪
感動しますしね。

あ、エキサイトのメールが最近(年末から)、ほとんど確認できてないです・・・。
なんかほぼ繋がらない感じです。調子悪い。
ほんと申し訳ありませんが、返事がないな?って方は、
Cureとかそちらの方に再度メールをいただけると助かります。
あとミクシィも今、PC環境が悪いので、繋げてません。
PC環境が回復したら繋げると思います。
って言っても日記書いてないから、繋げるか繋げないかとかあんまり関係ない
かもなのですが(笑)

今日のお写真は、銀魂
土方 風雅さん
伊藤 璃音さん
沖田 夜城彩佳
です。あわせありがとうございました♪(深々)
[PR]

by purityofheart | 2008-01-05 01:49