<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

イベント

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

b0065993_1645999.jpg


思い返すとここ数ヶ月、イベントにかなり参加してました。
そろそろ真面目にいろいろやらなきゃなーとか思ってます。
あんま無理はいけないですね。
ちょっといろいろと控え気味にいきたいなーとか思ってます。

そろそろ秋なので、水着の写真は早めにアップしないと季節外れになるかなとか
思ってたのですが、まだ暑いので(東京は涼しくなってきてるかもですが)(笑)
もうちょっといいかなーとか。
SEEDのフォトコレのラクスです。
当日は雨降ってたので、かなり残念な感じだったのですが、
根性で撮影してきました。

毒姫は10月にロケの話も控えていて、凄く楽しみです♪
参加する皆さん、よろしくお願い致します♪

実家のパソコン、なんか写りがいつもと違うなぁ・・・。暗い。
画像もイマイチどんな感じになってるか不明です。

眼レフ欲しい病が再び出てきました(笑)
お勧めとかアドバイスとかあれば、教えてくださるととっても喜びます。
よろしくお願いします♪
[PR]

by purityofheart | 2007-09-15 11:02

明日は

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

b0065993_155923100.jpg


もう明日になっちゃいますが(なんかいつも告知がぎりぎりですいません。)
有田のイベントに参加します。
以前から行きたい行きたいと思ってましたが、やっと参加できます。
凄く嬉しい。念願の有田♪
ふみちゃんとギアスあわせ&毒姫あわせやってきます。
ギアスはユフィ&スザク♪毒姫はリコリス&マオです。
いっぱい写真撮りたい♪

もしお会いできましたら、よろしくお願い致します♪
[PR]

by purityofheart | 2007-09-15 10:58

もう1着は

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

b0065993_15565110.jpg

折角なのでーということで、もう1着はニトロプラスさんのファントムあわせ
をしてきてます。
前からファントムあわせはしたいなーと思ってたものです。
夏コミになってようやく実現(笑)
しかし当日、衣装が壊れ、修復しなければ、もう出せないかな。
エレンとキャルはやっぱりいいですよねー♪
教会とかで、女の子あわせもしたいです。
ニトロプラス好きさん、いかがでしょう?
ぜひコスやってください♪

ファントムの画像は次の時にでも。
今回は毒姫あわせのお写真をアップします♪
[PR]

by purityofheart | 2007-09-15 10:52

今年の夏コミ(となコス)

懸賞 2007年 09月 15日 懸賞

b0065993_1547343.jpg


暑いです・・・ええと実家に帰省してます。
なんか空港着いた途端、もわっとした空気が(汗)
東京は涼しかったとか思いつつ過ごしてます。

今年のとなコス写真は早くアップしければーと思いつつ、今になっちゃいましたが、
とりあえず毒姫あわせの方からアップします。

マオ:神谷要さん
リコリス:夜城彩佳

毒姫、とっても好きですよー♪
あの世界観とかいいし、キャラもみんな個性的でいい感じ♪
絵もやはりゴシック調ですしね♪
要さん、あわせてくださってありがとうございました。(深々)
[PR]

by purityofheart | 2007-09-15 10:18

パワーアップ

懸賞 2007年 09月 10日 懸賞

b0065993_0492715.jpg


うちのSDの通称、薔薇蜜くんがヴィジュアル系にパワーアップしましたので、
おひろめです♪
今まで一度も紹介してなかったですが、ずっと前からお家にいました♪
前までは着物を着ていたのですが、やはりヴィジュアル系はいいですねー♪
瞳の色や髪の毛の感じも変わってますよ♪
金髪にピンクの瞳っていいですねー♪
薔薇蜜くん、ラブです♪
自分はセンスがないので、さらりんさんにいろいろやってもらいました♪
ありがとうございます♪

あとー最近のことといえば、りんねちゃんからメールもらってリリロの募集をやってる
ことを知りましたが、見に行った時には募集終わってました(ほろり)
やっぱりちょこちょこ見ないと駄目ですかねー。
りんねちゃん、折角教えてくれたのにごめんなさいです。(深々)

ケーキバイキングに行ってきました♪新宿の食人というお店ですが、
とっても美味しかったです♪お勧めですよー♪
[PR]

by purityofheart | 2007-09-10 00:58

黄薔薇合わせ

懸賞 2007年 09月 07日 懸賞

b0065993_6365914.jpg


そういえば、ミキちゃんにこの時の写真、送ってなかったです。
遅くなっててごめんなさいです。(深々)
ミキちゃんの由乃、とっても可愛かったです♪笑顔が素敵♪
こんな感じの妹が私もほしいなーとか♪

うみねこのなく頃に、やりました♪
ヒット作の後の作品だっただけに少し心配なところもありましたが、面白かったです♪
お勧めしますよ♪皆さんやりましょう♪(何)
そしていろいろ話したいかな。それがここのゲームの醍醐味でもあるわけだし。
絵もひぐらしの時と同じ感じで、ゲームやっていたら気にならなくなりました。
というかこの絵がいいかな。
音楽もよかったし、シナリオもいいのではないかと。
怖さ的には、ひぐらしの方が怖かったような気がしますが、
まー違った作品なんだし、怖さを比較しても仕方ないかな。
基本的、怖いの苦手だし私(笑)

ゲームやる前にはコスやろうと思う感じの作品じゃないかなーと個人的には
思ってたのですが、面白かったので、やろうかなぁとか思ったりしてます。
いつになるか不明な感じではありますが。

お友達がぷよぷよあわせしてくれることになりました♪
(私はとりあえずサタンで)
こうなったらいっぱい集めたいなー。
ぷよぷよコスやってるって人がいれば、ぜひ教えてくださいです♪
[PR]

by purityofheart | 2007-09-07 02:40

黄薔薇合わせ

懸賞 2007年 09月 07日 懸賞

b0065993_6314273.jpg


マリみてとかストパニとかこういう雰囲気のあるお写真が撮りやすいのがいいですね♪
この日はとっても薔薇が綺麗でした♪
薔薇のアーチとか感動でしたよー♪
行ってよかったと思いました♪
ちょっと遠いけどね(笑)

ゲームはトゥハート2を順調に進めました♪
ほぼお目当てのキャラはエンディングまでいきました♪
コスはどのキャラやろうかなー。
あわせもいっぱいやりたいですよー♪
[PR]

by purityofheart | 2007-09-07 02:35

ハイジ村で撮ったマリみて合わせ

懸賞 2007年 09月 07日 懸賞

b0065993_61933100.jpg


ハトアリのブラッドやった時にもう一着やったマリみてあわせです。
当日はミキちゃんと黄薔薇あわせだったのですが、マリみてあわせの皆様に
混ぜていただきました♪
皆さん、お優しくて上品で、そのままリリアン女学院から出てきた感じでしたよー♪
雰囲気落ち着いた感じで、こういうのもいいなーと思いました♪
元気できゃぴきゃぴというのも好きなんですけどね♪
やっぱ女の子って感じでいいですねー落ち着きます(笑)

とっても楽しかったのですが、いただいたお名刺が混ざってしまって、お名前が
分からなくなってしまいました(汗)
申し訳ありません。(深々)
掲載許可はとらせていただいたのですが、もしこちらをご覧になられたら、
よろしければ、メールかコメントいただけると大変助かります。(深々)

とりあえず分かる方だけ
小笠原祥子:冥紗さん
島津由乃:春日ミキちゃん
支倉 令:夜城彩佳

ありがとうございました♪
[PR]

by purityofheart | 2007-09-07 02:30