<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ライブ

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

b0065993_4373571.jpg


久しぶりにDのライブに行ってきました。
実は行くかどうか迷ってたのですが、お友達が来るということで、じゃあ行こうかなって
感じで参加してきました。(チケットとってくれてありがとうです♪)
感想・・・行って激しくよかった。
やっぱD、好きだなぁと思いました。
ライブハウスみたいに近くはなかったけれど
野音は野音で楽しかったです。
夕日は夕日でよかった。あと星はほとんど出てなかったけど
トークもらしい感じでよかったですし♪(何)
あと前日(!?もう当日)にテレビでたまたま
おしりかじり虫が流れていたので、知っていたのですが、
1位争いしてたんですね。勝てたようでよかったです。
ツアーグッズの桜花の扇子もちゃんと買えました。
薔薇のも欲しかったけど売り切れで残念。
桜花の扇子、可愛いです♪

あと素敵なコスの人もいました。
携帯しか持ってなかったので、携帯でですが(しかも古いから友達の借りた)、
お写真撮らせてもらって嬉しかったです♪

またDのライブ、行きたいですよー。
今度は、こんなに間を空けずにできたら参加したいなと思ってます。
今から楽しみですよー♪
[PR]

by purityofheart | 2007-08-27 02:36

最近のこと

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

b0065993_4214341.jpg


相変わらずメールのお返事が遅くなったりすることがあって、申し訳ありません。
できる限り頑張りますー。

あとー最近は疲れてることが多いため、テンションが好調なことが減ってるかもです。
テンションコントロール(!?)はどちらかといえば、得意な方ですが、
素でいつも高いわけではないので、のんびり気分な時はのんびりです。
なので、テンション高くなくても普通なので、気にしないでくださいねー。

今、ヲタ的なことといえば、
電王を少しずつ見てます。
いやー評判いいので、見たい見たいとは思ってましたが、
やっと見始めました。
確かに面白いですね♪モモタロス、ウラタロスの会話とか戦闘時とか楽しいです♪
できるだけ一気に見て、追いつきたい感じです。

あとはーTo Heart2 XRATEDを由衣さんにお借りしたので、
少しずつやってます。
確かにキャラ萌えな感じ♪
このみもささらもまーりゃん先輩もたま姉もいい感じですよー♪
可愛いです♪
そのうちコスするかもー。

ゲームの期待の新作はー
lightさんの『Dies irae』
すっごく楽しみにしてます。あと1ヶ月くらい発売まであるけど。
[PR]

by purityofheart | 2007-08-27 02:21

ピンクスゥイーツ~鋳薔薇それから~

懸賞 2007年 08月 27日 懸賞

b0065993_4133054.jpg


またお久しぶりな感じになってしまいました・・・彩佳です。
となコスは予定通り、3日目に行って参りました。
念願の毒姫合わせ、ファントム合わせができて嬉しかったです。
やはりちょっと暗かったためかぶれ写真も多かったのですが、
まーとなコスは交流のために行く感じですしね。
撮影は次の機会を楽しみにしてます。

久しぶりにアキトさんとユタカさんにお会いできたのが
とっても嬉しかったです♪
あと毒姫好きな方々にお声をかけていただけて
凄く嬉しかったです。面白いですよねー。
ぜひ皆さん、コスやってくださいです。

今日の画像は、6月に撮った
ピンクスゥイーツ~鋳薔薇それから~のスーパー=ノヴァです。
こう見えて、男の子なので、男装ですよ。
鋳薔薇はいっぱい素敵キャラが出てくるので、
他にも実はいろいろやりたいですよー。
まず一枚目はやっぱり空と一緒に撮りたかったので、空のお写真で。
いっぱい撮ってくれたさらりんさんありがとうですよー♪(深々)
[PR]

by purityofheart | 2007-08-27 02:11

最後に集合(バストアップ)

懸賞 2007年 08月 16日 懸賞

b0065993_532111.jpg


Cure相変わらず重いですね・・・。
なんとかたどりついてもメールとか書けそうにないかも(汗)
[PR]

by purityofheart | 2007-08-16 03:00

一枚ピン写をはさんでみる

懸賞 2007年 08月 16日 懸賞

b0065993_5305645.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-08-16 02:55

桃華月憚あわせ

懸賞 2007年 08月 16日 懸賞

b0065993_4513378.jpg


ブログ、放置になっていて申し訳ありません。(深々)
お友達の励ましを受けてちょっと復活です。
励ましてくれた方々、ありがとうございます♪(特に携帯にもメールくれた凛音さん)

いやーなんか変な嫌がらせを受けまして。
とりあえずマイミクさんとかにも被害が及んでいるようで、申し訳ありません。(深々)
ミクシィで言うのもあれなので、こちらにてお詫び申し上げます。
これ以上、何かしらの反応をするのは、嫌がらせ犯を喜ばせるだけかと思いますので、
もしこれ以上、何かあったとしても(ないことを祈りますが)コメントはしません。 
その他の噂等についても同じくです。
噂等もし気になる人がいれば(いないと思いますが)直接聞いてください。
女の子からの質問ならフリーで受け付けます(笑)

ええと気を取り直して、今日の画像は、
7月はじめの桃華月憚あわせの時のお写真です。
この日は、ひぐらしの罰ゲームあわせも前半やってまして、
らぐなさんと凛音さんとあわせたのですが、後半、お二人は桃華月憚をするとのことで、
混ぜてもらいました。
凛音さんに制服貸してもらったですよー。
ありがとうございます♪

川壁桃花:らぐなさん
御堂寧々:双海凛音さん
守東桃香(女装バージョン):夜城彩佳

お写真は浜崎さとべー様に撮っていただきました。
いろいろご協力いただきましてありがとうございました♪

当日は、前半は場所にちょっと困ったのですが、後半は、入り口近くのいい場所を
確保することができました♪よかったです♪
2ショのお写真とか絡み写真もいっぱい撮れて楽しかったです♪
いろいろあげたいのですが、とりあえずノーマルな集合写真を。
アフターはサイゼでガチホモの話をして盛り上がりました(笑)
あとスーツ眼鏡について。

あ、眼鏡といえば、由衣さんから鬼畜眼鏡を勧められました♪
実は私も注目作だったのですが、やろうかなーと思ってます。
とりあえずお金に余裕ができたら買いに走ろうかと(笑)

えーとなコスは、ほんとはいっぱい参加したかったのですが、いろいろと忙しくて
1日だけ参加しようかと思ってます。(多分、3日目)
毒姫、ファントムあわせしてきます。
どちらも結構前から募集かけてますが、このままでは、誰もきてくれなさそうです。(涙)
おそらく細々とやってますので、もし見かけたら遠慮なく、声かけてやってください。
となコスなのに交流できないのはなんかやはり寂しいので。
[PR]

by purityofheart | 2007-08-16 02:50

あわわ

懸賞 2007年 08月 01日 懸賞

なんか自分の女の子コスの写真、見てたら疲れてきた(何)
男装も女装も好きなキャラや作品のコスをするのは、やはり好きなんですが、
普通にやってて楽しいのは男装ですかねー。
最近、BLであんま萌えてない気もするし、そういう会話もあんましてないし
萌えパワーが激しく足りないのかも・・・
そういえば最近、BLゲーやってないし。
でもこれっていうゲームがないんですよねー。
何かお勧めソフトある人いたら教えてくださいなー。
(今までの私の好みの傾向は、咎狗、Lament、帝国千戦記、冤罪、絶服って感じです。)
アニメや漫画でお勧めがあればそちらでもー。

絶服まだ攻略してないキャラいるし、時間のある時にでも少しずつやろうかなー。
[PR]

by purityofheart | 2007-08-01 02:55

既に夏バテ

懸賞 2007年 08月 01日 懸賞

b0065993_3102274.jpg


既に夏バテ入ってる感じです。
どうも体調がよくないですねー(ほろり)
なんか疲れてるのもありますが・・・
意外と思ったほどのんびりはできてないんですよね。
以前よりは忙しくないとはいえ、一応、いろいろと忙しいです。
なので、たまにメールのお返事とか遅くなったりしてますが、ご容赦くださいませ。
できる限り早くしますので。(深々)

となんか暗い話題で申し訳ないです。

画像は、去年撮った王家の紋章のキャロルです。
寒そう・・・というか寒かった・・・寒そうに写ってるし(笑)
王家の紋章は、本当に大好きな漫画で、今でも何度も読み返しています。
しかしこれも周りに王家レイヤーさんいないんですよね・・・
(最近、こんなのばっかりな気が)
切実に王家お友達募集中です。
あとメンフィスも予定してるので、キャラは問いません。

ギアスの24、25話、見ました♪
C.C可愛かった♪
ゴスロリC.Cは元々好きでしたが、
やっとC.Cの可愛さが分かった気が(何)

どこかど田舎にこもって、星空を飽きるまで眺めるとかのんびりしたいです。
[PR]

by purityofheart | 2007-08-01 02:09