<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

吸血姫 美夕

懸賞 2007年 06月 28日 懸賞

b0065993_3851100.jpg


最近、ずっとアナザーブラッドの名刺だったのですが、
さすがにそろそろ新しい名刺を作ろうかなということで、作ってみました。
お写真はさらりんさんが撮ってくれたのです♪
暑い中、いろいろとありがとうでした♪(深々)

美夕はやっぱり名作ですよねー♪
ラヴァと合わせがしたいです。

あと男装の名刺も早く新しいの作らないとです。
やっぱハトアリかなー。
現在、ブラッドとペーターができます♪
また合わせしたいなー。

最近、そばが結構好きで、よく食べてます。
さっぱりしてて美味しいですよね。
まーさすがに食べ過ぎると飽きてきますが(笑)

お酒も昔に戻ってきた感じで、最近、カクテルがかなり好きです。
←ここ見てるほとんどの人は知らないかもですが、
以前は実はバーで飲むカクテルがお酒の中で、一番好きだったのですよー。
ヲタ活動とかレイヤー活動に力を入れるほど金欠になって(爆)
飲む回数がかなり減った気がしますが。

うみなかのアフターで、ふみちゃんといつもの感じで、飲みに行ったのですが、
2軒目のバーで飲んだカクテルはとても美味しかったです♪

あ、そういえば、りんねちゃんからバーテンダー(漫画)勧められたんだった♪
早く読まなきゃ♪
[PR]

by purityofheart | 2007-06-28 02:07

ギアス集合(ネタ)

懸賞 2007年 06月 28日 懸賞

b0065993_2513712.jpg


制服スザク:皆瀬様
カレン:misaki様
制服ルルーシュ:赤兵衛様
ユフィ:佐々貴ふみ様
パイスースザク:夜城彩佳

ギアス合わせの集合に混ぜてもらいました。
みんな仲良く撮ってみました♪
皆様、ありがとうございました♪
当日はもっといっぱいギアスレイヤー様がいらっしゃいました♪
こういうネタ写とか撮ってるとやっぱり合わせっていいなぁと思います。

久しぶりに大人数合わせとかしたいかなーと思ってきました♪
今、大人数で合わせできそうなのってギアスとローゼンメイデンとかかなぁ。
ローゼン合わせ、8月くらいにやりたいなと思ってます。
(暑いと思うので、クーラーきいてるスタジオか屋内があるところで)
早く日程決めて、いっぱい揃えたいです。
私の真紅は封印中なので、蒼星石で参加したいかな。
あと雪華綺晶もそのうちやりたいのですよねー。

写真、いじってたら、エラー出ました(汗)
強行突破する気になれないので、また今度、整理しようと思います。
うーん写真がどんどんたまっていってます。
いっぱいあげたいお写真があるのですが。
早くハトアリあげたいです。
[PR]

by purityofheart | 2007-06-28 01:49

ルルーシュ&スザク

懸賞 2007年 06月 19日 懸賞

うみなかでお会いした赤兵衛さんのルルとの2ショット
やっぱりルル&スザクっていいなー。
赤兵衛さんは、ネタ写のアイデアとかいろいろ出してくださって、
楽しかったです。
またお会いした際には仲良くしてやってくださいね。
掲載許可もありがとうございます♪

ルルーシュ:赤兵衛さん
スザク:夜城彩佳

思ったよりこの日は写真の枚数が少なかったので(暑かったからかも)、
またいっぱい合わせでお写真撮りたいです♪
スザクパイスーもまたやりたいな。

b0065993_6184997.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-06-19 02:15

うみなかでギアス合わせ

懸賞 2007年 06月 19日 懸賞

またまたご無沙汰になってしまいました・・・(汗)
最近、珍しく書くことが多い気がするのですが、
何か忙しかったり、疲れてたりとなかなか書き込みできないでいました。

まずはうみなかでのギアス合わせのお話を。
ふみちゃんとユフィ&スザク、C.C.&ルルーシュ
で合わせてきました♪
雨が心配だったのですが、すっかり晴れて、かなり暑かったです。
ふみちゃんのユフィ、可愛かった♪
あとC.C.特にピザ、食べてるところが萌えでした♪
合わせありがとうございましたー♪またやろうね♪

念願のスザクのパイスー、思ったより丈が短くて、すごく焦りました。
なんとか頑張って着たけど、丈が足りないよ・・・(汗)

ギアスやられてた方々は結構いらっしゃって、いろいろお写真、
撮らせていただきました。
また次にでもネタ写等も載せさせていただこうかと思っております。

あとC.C&ルルもまた次にでも。

ギアス合わせの後は、もちろんふみちゃんと飲みに行ってきました♪
やっぱり福岡での合わせの後は、これがないとね(笑)
お酒も美味しかったし、楽しい話もいっぱいできました♪

まず一枚目のお写真は
ユーフェミア:佐々貴 ふみちゃん
スザク:夜城彩佳

このスザク、姿勢が悪いよ・・・(泣)

b0065993_614691.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-06-19 02:01

ハートの国のアリス、ブラッド

懸賞 2007年 06月 03日 懸賞

b0065993_0505830.jpg


なんか殺気を放ってる気がするのですが・・・
ブラッドのピン写です。
きっとアリスと他の誰か(エリオットとか)が仲良くしてるのを見て
嫉妬してるのでしょう(笑)
それか仕事中とかー。

明日は・・・もう今日かな。天気、なんとかなりそうでよかったです。
ギアス合わせ楽しみです♪
お友達のひぐらし合わせを拝見させていただくのも楽しみなのです♪

そういえば、もうすぐ10000HITです。
嬉しいかぎりです。
これもさらりんさんや遊びにきてくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございます。(深々)
今後とも頑張って活動していきますので、何とぞよろしくお願い致します。(深々)

ええと一応、キリ番は9999、10000、10001あたりを考えております。
踏んでくださった方は、よろしければ、掲示板かWEB拍手、メールなどで教えていただけると
とっても嬉しいです♪
その際、コスのリクエストももしあれば、受け付けております。
まぁあんまりないかとは思いますが、これお勧めとかそういう感じのものがあれば、
気軽に書き込みよろしくお願い致します。

キリ番、結構、自分で踏んだりするんですよね(笑)
まーそれはそれでいいかな♪
[PR]

by purityofheart | 2007-06-03 01:12