<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

一枚、昔の写真を・・・

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

b0065993_2194593.jpg


結構昔に一回だけやったシャーマンキングのアイアンメイデンジャンヌです。
マンキンは凄く好きな作品で、特にジャンヌは大好きでした♪
祈ってるとことか特に好きなのですが、雰囲気出てる写真がなかったので、
なぜかこのポーズの写真です。
いやーこうやって見てると肩幅ありすぎです・・・
筋肉はそんなにないとは思うのですが、この写真、筋肉ありそうですね(笑)
一応、力はある方だと思います。
お姫様だっこする時に必要だし♪

またやりたいですが、やる時は、やはりもうちょっと痩せたいですかねー。
合わせしてくれる人いないかなー。

前から気になっていた漫画、おおきく振りかぶってを読みました。
気になってたけど、盛り上がりすぎていて、なんとなく手が出せずにいた感じです。
でもやっぱり人気があるだけあって、面白かったですねー♪
チームとか部活っていいなーって感じです。
いやー私が野球好きだからというのもあるかもですが、
野球好きには特にお勧めの漫画です。

あとは三原ミツカズ先生の「毒姫」を読みました。
今のところ2巻まで出てます。
いやーかなりはまりましたよ♪
リコリス、ベラドンナは、凄く可愛いし、王子達はかっこいいです♪
ゴスロリ好きにはたまらない感じです。
話も凄く面白いですね。
よく練られた作品な感じです。
で、コスがかなりしたくなりました。
夏コミ(となコスかな)、間に合えばしたいな。
暑いかなぁ・・・。
リコリス、ハル、マオ、みんなやりたい感じ。
皆さん、よければぜひ読んでみてください。
合わせしたいなー。

次のイベント参加は、6月3日のうみなかです。
ギアス合わせしてきます♪楽しみです♪
[PR]

by purityofheart | 2007-05-26 03:54

アリス&ブラッド

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

b0065993_2161287.jpg


お写真でも分かるようにみんな可愛かったです♪
いやーほんと囲まれて幸せ♪役得ですね♪
皆さん、ありがとうございました。(深々)
[PR]

by purityofheart | 2007-05-26 02:18

アリス&ブラッド

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

b0065993_211550.jpg


お久しぶり(!?)です。生きてます(何)
今、帰省中なのですが、パソコンが古すぎて、フリーズするわ、遅いわで
ネットになかなか繋げません。
ブログ、かなり書いてなかったので、そろそろヤバイと思って
(友人にも言われた)書いてみました。
ハトアリの写真を一気にアップします。
とりあえずみんなの写真、中心に載せました。
残りはまた今度にでも載せます。
[PR]

by purityofheart | 2007-05-26 02:14

トミヤさんの帽子屋メイドさん

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

b0065993_285370.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-05-26 02:09

ジジさんの帽子屋メイドさん

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

b0065993_271359.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-05-26 02:07

クララさんの帽子屋メイドさん

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

b0065993_255089.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-05-26 02:06

霧香ちゃんのアリス

懸賞 2007年 05月 26日 懸賞

b0065993_234935.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-05-26 02:04

ハトアリ合わせ

懸賞 2007年 05月 06日 懸賞

b0065993_971456.jpg


アリス 霧香ちゃん 
帽子屋メイド 向かって右から ジジさん、くららさん、トミヤさん
ブラッド 夜城彩佳

集合写真♪もう一枚はCureにあげてみた。
すっごく楽しかった♪
帽子屋メイドさん達が見られるとは。
アリスもメイドさん達も可愛いし、役得だった(何)
ブラッドはいろいろ改善したい感じです。
というか改善します。

ブログの写真は一応、集合とか2ショ中心なのですが、
今一番熱いハトアリの写真なので、おそらくいろいろ載せると思います。

ペーターとかエリオットとかナイトメアとかアリスとかその他いろいろ(笑)
やりたいし、合わせしたいですー♪

ゲームも時間ができたらまず全キャラエンディング見なきゃ。
今まで見たエンディングの中では、やっぱブラッドエンドが好きですね。
あと薔薇園エンド。ってブラッドばっかり(笑)
ペーターエンドも好きです♪エリオットも可愛いしなぁ♪
うーんやっぱり面白い。

ロミオ×ジュリエット、続きが激しく、楽しみです♪
どうなるのかな。ワクワク。

話は変わりますが、最近、甘いものあんまり食べてない気がします。
時間に余裕ができたら絶対、美味しいとこのケーキバイキングか
デザートバイキングに行きます♪(宣言)
あー旅行に行きたい。温泉行きたい。
[PR]

by purityofheart | 2007-05-06 09:18

撮影会

懸賞 2007年 05月 06日 懸賞

b0065993_903778.jpg


ハトアリ合わせやった時の撮影会のお写真ですー♪
NANAのハチ♪春日ミキちゃんのお写真です。
NANA見られるとは思わなかったー♪
雰囲気とかすごく似合ってた♪
お写真撮らせていただきまして、ありがとうございました。
以前からNANAコスやりたいやりたいって言ってたのだけど、
ミキちゃんのハチ見て、いっそうやりたくなりました♪
キャラ的にはタクミが一番好きだけど、
あの髪はヤバイ(笑)
絶対似合わないと思う。
まだナナやった方がいいだろうなーとか思うけど、どうしよう。
迷いますねー。

あ、いつも通り、一応、転載防止にロゴつけさせていただきました。
[PR]

by purityofheart | 2007-05-06 09:06