<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ヤバイ

懸賞 2007年 04月 29日 懸賞

ずっとブログ更新してなかったですね(汗)
いやー最近、疲れ果てて帰ってくるとブログ更新する気力もなくて。
というか写真の編集が時間がかかるかな・・・。
少しだけ編集したので、次回は写真を載せようと思います。
(ハトアリ合わせ集合は載せられそう。2ショとか個人の写真はもう少し後になりそうです。)
レポも書きたいけどこれまた今度か更にもう少し先か・・・。
すごく楽しかったので、いっぱい書きたいのですよー。
とにかく楽しかった♪これだけはまず書いておきます(何)
アンジェも時間かかるかもだけど準備しなきゃ。アンジェはやっぱり昔から好きだったので、
思い入れがあります。ネオロマの先駆けですからねー。

鋼鉄三国志、コスしましょう♪(って私信っぽい。ここに書いてもあれかもだけど)
誰するかとかも話し合わないとですよねー。
人数もやっぱり多い方がいいかなぁ。
地球へ・・・とか
ロミオ×ジュリエットとかも
そのうちしたいな。
と夢は広がる・・・(笑)

あとふみちゃんギアスコスするみたいだし、
いっそうスザクやりたくなってきた。パイスーがいいな。

とにかく今かなり忙しいので、いろいろ考えたり準備したりするのは、
後回しになってます。
あ、あと携帯とかPCのメールのお返事ですが、
そういう事情なので、いつもより結構、遅くなってます。
ごめんなさい。(深々)

あと携帯最近、不携帯のことが多いので、不通のことが多いです。
落ち着いたらちゃんと携帯します。
[PR]

by purityofheart | 2007-04-29 03:22

いちご100%

懸賞 2007年 04月 14日 懸賞

b0065993_4291987.jpg


なぜか西野の方が積極的っぽく写ってる一枚(笑)
でも結構好きなので、この一枚をアップです。
いちご100%、懐かしいけど、やっぱこういうのもいいですねー。
いちごの雰囲気とかとっても好きです。
さつきの雰囲気とっても出てて、由衣ちゃん似合ってたなー♪
お写真は鳴沢さんに撮っていただきました。
合わせしてくれて&お写真撮ってくださって、ありがとうです♪
去年の11月のお写真だったり・・・いっぱいアップしてない写真があるですよ(ほろり)

北大路さつき:由衣ちゃん
西野つかさ:夜城彩佳

一応、転載防止にロゴつけてます。

なんかこういう写真見てると、女の子限定(何)で、どこか遊びに行きたいかも。

んーと新アニメでいいなーと思ってるのは、
地球へ…(さすが名作)
DARKER THAN BLACK 黒の契約者(普通に面白いと思う)
鋼鉄三国志(一般受けはどうか分からないけど、個人的に好き)
桃華月憚(やっぱ可愛いですね)
ロミオ × ジュリエット(さすがGONZO)

あたりでしょうか。なんか書き忘れてる気もするけど・・・というか絶対書き忘れてると思う(笑)
マイメロは普通な感じだった。やっぱり15分は物足りないかも。

あとは一騎当千見逃した・・・(汗)

新作アニメは多分そのうちコスしたくなりそうな気が・・・
やっぱレイヤーだなぁ私と再確認する今日この頃。
[PR]

by purityofheart | 2007-04-14 02:51

アリス、もう一枚

懸賞 2007年 04月 05日 懸賞

b0065993_845209.jpg


写真、編集する時間がない・・・のでアリスもう一枚。
ミアスタジオで撮った他の写真も早くアップしたいなー。
ストパニ合わせとかひぐらし合わせもしてるので。

天気がいいとどこかにピクニックとか行きたいですね。
田舎に行きたいなぁ・・・あと温泉(いつも言ってるけど)(笑)

新アニメ、ちょこちょこチェックしてますが、
見逃してるのも結構、ありそうです。
何かお勧めあれば、よければ教えてくださると嬉しいです♪
[PR]

by purityofheart | 2007-04-05 07:00