<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

アリス

懸賞 2007年 03月 30日 懸賞

b0065993_814558.jpg


ハトアリのことを考えていたら、そういえば、以前、ふしぎの国のアリスのアリスっぽいの(笑)
やったなーと思って、写真出してきました。
なんか悪人顔な気がする・・・気のせいか・・・いやそうでもないかもしれない・・・
(と自問自答)(何)
女の子キャラやってるとなんか特に気が強そうな感じで写ってるような・・・

ハトアリ、ブラッドとかペーターとかエリオットが俄然やりたいですが、そのうちアリス
やってみんなに囲まれるのもいいなぁとか思ったりします(笑)
ゲーム、最近、やる時間がとれなくて、進んでないです(泣)
早くもっとやりたい。

ミアスタジオで撮った写真なのですが、白背景でも撮ればよかったかなぁと
思ってます。思ったよりアリスの写真、暗かったです。
でもミアスタジオ好きですよ♪オールで撮るのも楽しいですよね。

桜が綺麗ですね♪
今年はゆっくりお花見する時間もとれなそうなので、あーあーと思いながら、
自転車こぎながら(笑)ちらちら見てたりします。

あーイベント行きたい。撮影会行きたい。
みんなと合わせしたいなー(何)
今日のギアスも楽しみです。
[PR]

by purityofheart | 2007-03-30 02:13

眠い・・・

懸賞 2007年 03月 28日 懸賞

b0065993_430732.jpg


最近、春なのもあってか(笑)とっても眠いです。
いくらでも寝てしまいそうな感じ・・・
そして、デザートバイキングに行きたい感じ。
甘いものいっぱい食べたいです。
でも食べ過ぎると太るからなぁ・・・ここが悩みどころ(何)

先日、りんねちゃんと久しぶりにでーとしてきました♪
逆転裁判の合わせの予定も決まったし、プリクラも撮ったし、
いっぱいいろんな話もできたし、とっても楽しかったです♪
りんねちゃん、らぶーなのです♪

逆転裁判4も楽しみですね♪
今かなり忙しいから、多分、みんながプレイし終わった頃にプレイすることになる
と思いますが、ほんと楽しみです♪
あとドラゴンクエストソードも楽しみにしてます♪
やはりドラクエとFFは発売されたらだいたいやりますねー♪
やっぱり面白いです♪
そうするとWiiとDSをソフトの発売までに手に入れないとなのです。
やっぱ画像が綺麗でいいですよねー♪
ドラクエ、春発売って書いてあるけどまだ発売日、決まってないってことは
やはり延びるのかなー。
キャラもいい感じだし、ほんと楽しみ♪(楽しみ楽しみ言い過ぎ!?)

今日の画像は、としまえんで合わせた、ストロベリー・パニック合わせ

蒼井渚砂:由衣ちゃん
涼水玉青:冥紗さん
源千華留:霧香ちゃん
花園静馬:夜城彩佳

当日は、天気はよかったけど、ちょっと寒かったかな。
写真、光の感じが難しい。
こういう時にいいカメラが欲しいと思うですよー。
みんな合わせ、ありがとうでしたー♪(深々)
写真、全然撮れなくてごめんなさいです。
(4人揃ってるお写真、これだけ・・・)(汗)
次の合わせでは、いっぱい撮ろうね♪

ストパニはまだまだ熱いです♪
ミアトルが一番好きだけどスピカやル・リムもやりたいなー。

ピン写とか2ショとかはまた次に載せます。
[PR]

by purityofheart | 2007-03-28 02:03

きたー(何)

懸賞 2007年 03月 22日 懸賞

雑誌発売から話題になってたけどHPでも公開ですね。
クローバーの国のアリス~ Wonderful Wonder World ~
めっちゃ楽しみです♪
新キャラもいい感じ♪
コスもどんどんやっちゃおうと思います。
とりあえずなんといってもブラッドから♪
(何度もやる。ブラッドは絶対♪)(笑)
次に考えてるのはペーターかエリオットかな。
合わせも確定したし、楽しみすぎる感じ♪
[PR]

by purityofheart | 2007-03-22 07:24

最後に自分のピン

懸賞 2007年 03月 21日 懸賞

b0065993_10544877.jpg


バストアップ等、他の写真は、Cureやレイヤーズアーカイブに載せようと思います。
よろしければ、見てやってくださいね。

あ、そういえば、この写真では分からないですが、
重かったけど剣、2本持っていきました。
やっぱりライは、両手に剣持ってるのが好きー♪
[PR]

by purityofheart | 2007-03-21 04:03

Kikkaちゃんのコノエ

懸賞 2007年 03月 21日 懸賞

b0065993_10521611.jpg


戦ってるのとか歌ってるイメージのお写真にしようとも思ったけど
個人的に好きなこのお写真をアップでー。

転載防止のため、ロゴ入れさせていただきました
[PR]

by purityofheart | 2007-03-21 04:01

薔薇が好きー

懸賞 2007年 03月 21日 懸賞

b0065993_1048364.jpg


ってBLではないですよ(何)
お花の薔薇が好きです♪
真っ赤な薔薇の花束とかいいですよねー♪
まぁ・・・なかなかお高くて、いつも手が出ませんが(笑)
なんというかお花買うより他のことにお金を使ってしまうのですよね。
主に趣味(笑)についてですが。
薔薇のお酒も好きですねー♪あと薔薇のお風呂とか。
お花はあとはガーベラとか普通に好きです。
チューリップも可愛いですね。

ハートの国のアリス、ブラッドだったらやっぱり薔薇園で撮影したいな。
どこかコスできる薔薇園ないかな?
ってなかなかないですよね。(あれば教えてほしいです)
イベントで、ハトアリだったらやっぱり西武園がいいかなーとか思いますが、
洋館とかでもいっぱい撮影したい。
お城っぽいところとか、時間があったら行きたいとことかあるんですよね。
なかなか都合がつかないのですが。

ハートといえば、ハートモチーフのものはとても好きです。
この前、小型の椅子を見つけて、買おうか迷ってたりします。
可愛いけど置くと邪魔になるか!?ともちょっと思ったりしてて(笑)
難しいとこです。

お部屋とか理想は、ゴシックかロリータなお部屋が理想なんですよね。
現実は、程遠いですが・・・(泣)
あと無理と分かってるけど、一部屋、クローゼットが欲しいです。

はう。そして、ここ最近、特に忙しくて、ヤバイかもとはちょっと思ってましたが、
4月のよみうりランド、行けなくなってしまった・・・(泣)
Kikkaちゃん、ごめんなさいです。(深々)
またよければ、というかぜひぜひ6月に森で撮影しようね。(深々)
光の少し射し込む感じで撮影したいなぁ。
あとはラストバトルの戦闘シーンみたいな感じのとこでも撮影したい。

今日の画像は、前言ってたネタ写とピン写です。
Kikkaちゃんのコノエが可愛いのです♪
(可愛すぎるので、何度も言いますですよー♪)
[PR]

by purityofheart | 2007-03-21 04:00

バストアップ

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

b0065993_9433292.jpg


ピンとネタ写はまた今度載せます。

そういえば、レイヤーズアーカイブに登録してみました。
でも写真はまだ凄く少ないですが。
プロフィールは、メインにハヅキを載せてみました。
Cureとレイヤーズアーカイブ、どういう風にそれぞれ写真を載せようか迷ってます。
男装と女装(女の子キャラ)分けようかなぁと思わないでもないです。
それともやはり今のまま同じような感じで、それぞれ違う写真を載せようかな。
うーん(悩)
レイヤーズアーカイブは同盟とかあって面白いですね♪
同盟だけはすかさずいっぱい入りました(笑)
ハートの国のアリス同盟もさっき見つけたので、即入りました♪
[PR]

by purityofheart | 2007-03-14 09:49

3月11日、Lament合わせ(ライコノ合わせ)

懸賞 2007年 03月 14日 懸賞

b0065993_9415838.jpg

あわわ。先日のブログから1週間以上経っている・・・
さすがに1週間以上あけるのはまずいと思ってます夜城彩佳です。

この前のとしまえんとか廃墟スタジオのデモベ合わせとかまだ書いてないですが(汗)
新しいものを先にということで、先日の日曜日に合わせたLament合わせ、ライコノ合わせのレポ書こうと思います。
KiKKAちゃんの素敵コノエとラブーな感じで参加してきました♪
私は、ライをやらせていただきました。
いやー個人的にライコノのCPが俄然好きなので
(おいちゃんキャラなバルドも結構好きではありますが)、いっそう幸せでした♪
KiKKAちゃんのコノエ、可愛いよ♪
写真では、拝見してたので、可愛いのは分かってたけど、生で見るといっそう可愛かった♪
猫耳も可愛い。触りたくなるのですよー。l
どきどきものですよー♪
なんかライの気持ちが理解できた気がしましたですよー。
でもライはクールなキャラなので、いつも以上にニヤケ顔を引き締めて、
頑張って、仏頂面をなんとか作ってました♪
いやまぁ・・・笑うよりはるかに得意ですが(笑)

当日は、雨予報だったので、でも森でどうしても撮りたかったので、
当日朝まで粘ってました。
でもやっぱり雨・・・(泣)
雨のち晴れだったので、頑張ればよみうり行けないこともなかった気もしますが、
凄く風が強かったので、KiKKAちゃんと話したことには、やはり室内イベントにして
よかったね。ということでした♪
確かにイベント会場に移動してる時、凄い風でやばかったです。
特にライは髪が長めなので、きっと外だと風でひどいことになったことでしょう(笑)

ということで、横浜の日石ホールのイベントに参加してきました。
横浜はほんと久しぶりですよ。
比較的新しい会場みたいで、どんなところだろうとわくわくしながら行ったのですが、
思ったより狭かったけど、壁紙もあって、人も少なめで
(といってもよく横浜のイベントに参加なさるカメラマンの方のお話によると
多い方だったらしいです)
なかなかよかったです♪
壁紙好きなので、壁紙があるのがポイント高かったかな。
この日は、1着だけだったし、まったり撮影してきました♪
でも終わってみると、あっという間に時間は過ぎてしまって、
思ったよりカメラの枚数が少なかったです(ほろり)

普通の写真も撮ったし、ネタ写も撮ったし、らぶーな写真も撮ったし、
楽しかったです♪
でもやっぱり新しいカメラが欲しくなってきますね。
私のカメラでは、ぶれ写真が多かったです(汗)
新しいカメラが羨ましいですよー。
今、コス活動少なめにしてますので、またばしばし活動するようになると思われる6月くらいには、新しいカメラが欲しいです。
お写真撮っていただけたので、こっそり(でもないかもだけど)お写真いただけるの
楽しみにしてたりします。
やっぱりちゃんとカメラマンさんに撮っていただいたお写真は綺麗でいいですよねー♪

アフターは、KiKKAちゃんと美味しいご飯食べながら(当然デザートもつけた)(笑)
萌え話をしてきました♪
俄然ニトロキラル萌えってことで♪
KiKKAちゃんと話してるとまた咎狗もいろいろやりたくなりました。
Lamentはもちろんこれからいっぱいやっていきたいなと思ってます。
とりあえずは、よみうりランドで森って感じで撮影したい。
KiKKAちゃん、よろしくです♪
あとキャラ的には、アサトとかもやりたいかな。
悪魔なラゼルとかカルツもそのうちやってみたいなー。

今日のお写真は、Lament合わせで
コノエ:KiKKAちゃん
ライ:夜城彩佳
KiKKAちゃん合わせ、ありがとうです♪
[PR]

by purityofheart | 2007-03-14 03:00

今度のよみうりらんど

懸賞 2007年 03月 03日 懸賞

b0065993_643023.jpg


11日は、KIKKAちゃんとLament合わせをしてきます♪
前から合わせしようねって言ってたので、凄く楽しみです♪
KIKKAちゃんがコノエで、私がライで参加予定です。
よみうりらんどに行こうと思っているので、天気がいいといいなぁ。
あと他のキャラ、激しく募集中です。
どなたか参加してくれるといいな。
アサト、頑張れば間に合わないこともないような気もするのですが、
やっぱ間に合わないかなぁ。
いつもイベントでは、まったり1着撮影するか頑張って2着撮影するか
かなり迷います。
折角だからーと言って2着にすることが多いのですが。
のんびり撮るなら1着なんですよねー。
でも欲張りでいろんな写真が撮りたいからつい2着にしてしまう(笑)

ハートの国のアリスのブラッド、4月上旬くらいにはなんとかなりそうです。
最近、凄く忙しくて、暖かくなるまでは、イベント参加をできるだけ控えめにしようか
と思っているのですが(実際、減らしてはいますですよー)、ハートの国のアリス合わせなら、
頑張って参加しちゃうような勢いです。(早く合わせしたい気持ちでいっぱい)
ブラッドラブ♪帽子屋ファミリーラブ♪
ハートの国のアリスラブって感じです♪(何)
お声がけさせていただいた皆さん(もちろんそれ以外の方々も)
合わせしてやってくださいねー♪(深々)

今日のお写真は、12月に撮ったBLOOD+のディーヴァです。
ディーヴァ大好きですよー♪
衣装的にもディーヴァの衣装はどのバージョンも可愛くて大好きです。
寒い中、いっぱいお写真撮ってくれた○○ちゃん(匿名希望らしいので)に
大感謝です。いつもありがとうですよー♪(深々)
[PR]

by purityofheart | 2007-03-03 03:00