<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

マイメロ

懸賞 2007年 02月 26日 懸賞

この前の秋葉で撮った柊先輩です。
激しく恥ずかしい感じ。
あげるかどうか迷ったんですよね・・・
柊先輩、大好きだからやったけど、
イメージと全然違うなぁ・・・
無表情なとこだけは似てるかも(笑)
クロミちゃんかクルミちゃんが欲しいな。
当日は、ぬいぐるみ持ってました(寂)

バイオリンやったことないので、霧香ちゃんに教わりながら、
弾くふりしてみたけどやっぱりぎこちなかった(笑)
更に恥ずかしい感じなので、Cureの裏にこっそりアップしました。

ハートの国のアリス、面白い♪←そればっかり
現在、布教中(何)です。
合わせ暖かくなったら絶対するー。

b0065993_7262324.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-02-26 07:33

一応、自分のピン

懸賞 2007年 02月 22日 懸賞

先日の廃墟撮影会では、ブラックラグーン合わせもやってたみたいなのですが、
撮影に忙しく、直では拝見できなかったです。残念。
後でちょっと写真を見せてもらったけど、いいですねー♪
私も何かしらやりたくなりました。
でもやるキャラがどうしようか困るのですよね。
みんな結構、好きなのですが。
残ってるキャラでもいいなぁ。
誰が残ってますかね?(何)
(こういうのって私にしては珍しい感じですが。
いや結構、絶対このキャラがいいとか思うことも多いので。)

この日は久しぶりに凛音さんとお会いできて嬉しかったです♪
他にもチーム猫の手(笑)の皆さんともお会いできて楽しかったです♪
ローゼンとかギアスとかエンジェルモートとかエーデルフェルトとかいろいろ合わせしなきゃなのです♪

デモベ合わせのお写真はまた次回、載せようと思ってます。
一応、掲載許可とったはずですが、とってない方ももしかしたらいるかも・・・
掲載不可ですよって方がいらっしゃいましたら、いつでもいいですので、おっしゃっていただけると助かります。
あとお名前が分からない方が結構いらっしゃるので、お名前なしで載せることになりそうです。
その時は、ごめんなさいです。

b0065993_43687.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-02-22 04:40

Cureが重い・・・

懸賞 2007年 02月 22日 懸賞

b0065993_4292277.jpg


何時間か前からCureに繋いでいるのに重くていっこうに進みません。
困ったなぁ・・・。
最近(!?というかちょっと前からかな)重い時多いですよね・・・。

先日、日曜日、廃墟撮影会に行ってきました。
撮影も凄く楽しかったし、アフターも凄く楽しかったですよー♪
いつもどおり(笑)やはり撮り足らなかったけど(特にFF7AC)楽しかったです♪
FF7ACはまたぜひとも合わせしたいな♪
もっといっぱい撮りたい♪
2ショとかいろんなシチュエーションで撮りたいな。
撮ろうと思って、参考に印刷していったものとかほとんど撮れなかったし。
それに自分のウイッグがやっぱり改善したい・・・。
クラウドの髪、難しいとは思っていたもののやっぱり難しかった。
あとティファとかエアリスとかユフィとかもいたらいいなー。
気がついたら男ばっかりだった(笑)
いやそれはそれでみんな素敵だったしいいのだけど。
デモベも今までコスやったのももちろんだけど、ナイアとか男装もやりたいな。

次は今度の土曜日にとしまえんに行く予定です。
(雨だったら秋葉に変更予定です。)
ストパニ合わせとシャーマニックプリンセスのティアラ予定です。
シャーマニックプリンセスは昔から凄く好きなアニメだったので、
ドキドキなのですよー。胸がかなり足らないけど(笑)
ストパニも凄く楽しみです♪
天気がいいといいな。
皆様、お会いできましたら、仲良くしてやってくださいね♪
あ、としまえんだしプリクラ撮りたいな。

今回の写真 FF7AC合わせ です。まずは合わせのお写真から。
セフィロス:緋咲蒼飛さん
ヴィンセント:深川辰巳さん
カダージュ:綾月冥紗さん
シド:魔弾さん(漢字、間違ってないでしょうか。ちょっと心配です。)
クラウド:夜城彩佳

皆さん、合わせありがとうございました♪
またぜひぜひ合わせしてやってくださいです♪(深々)
[PR]

by purityofheart | 2007-02-22 04:23

名刺

懸賞 2007年 02月 17日 懸賞

b0065993_6311876.jpg


うう・・・名刺作るので、激しく疲れました(ほろり)
なんか思っていたほどこれっていう写真がなくて、選ぶのに疲れました(何)
とりあえず明日のデモンベイン合わせ用に何かしら名刺をと思って、
アナザーブラッドの名刺を用意してみました。
ハヅキの画像は少ないから、迷ったけどやめておきました。
明日は廃墟スタジオで、前半、デモンベイン合わせ(ハヅキで参加)
後半、FF7AC合わせ(クラウドで参加)です。
凄く楽しみですが、クラウドは初出しなので、ちょっと心配です。
皆様お会いできましたら、仲良くしてやってくださいませ。
よろしくです♪

そしてどこかの主人公の台詞じゃないけど
一日が48時間あったらいいのに・・・と思っちゃいます。
[PR]

by purityofheart | 2007-02-17 06:32

コードギアス合わせ、2枚目

懸賞 2007年 02月 13日 懸賞

b0065993_47155.jpg


霧香ちゃんのミレイさんとのお写真です。
2人の写真も実はいつもよりは、かなり少なかったのですが、
なんとか白背景で撮った写真があってよかったです。

ピン写は近いうちにでもCureにアップしようかな。

あ、ハートの国のアリス、届きました♪
まだ序盤ですが、面白そうです♪
お勧めソフトですよー♪
今から合わせ募集中です。
(だって絶対コスするもん)(笑)
キャラ確定するのは、ゲーム終わってからとは思ってますが、
今のところ、帽子屋<ブラッド=デュプレ>やりたいなと思ってます♪
いっぱい揃ったら、いっそう楽しいだろうなー♪
そのうち自分で、スレたてるかどこかの合わせに参加させてもらおうと思ってます♪
[PR]

by purityofheart | 2007-02-13 04:07

コードギアス合わせ

懸賞 2007年 02月 13日 懸賞

b0065993_3583395.jpg

先日のコードギアス合わせのお写真です。
昨年の11月の写真以降がまだなのですが、時間が経つとイベント参加の興奮が
薄れていく感じがするので、今後は、できるだけ早めにお写真をアップして、
時間のある時に11月以降の写真をアップしようかと思ってます。

朝香さんのナナリー、霧香ちゃんのミレイ、私のルルーシュの合わせ予定だったのですが、
朝香さんが体調不良で、途中で帰られたので、お写真がなくて残念(泣)

この日は(というかいつもなのかな)素敵ギアスレイヤー様がたくさんいらっしゃいました♪
目の保養ですよー♪
ただイベント数が少なかったせいか、参加者がたくさんで、場所とりに苦労しました・・・。
いい場所ではあんまりとれなかったのが残念です。
屋外イベントにすればよかったかなぁ。

一枚目のお写真は、仲良くお話もさせていただいた素敵シャーリーと素敵スザクも
あわせた4人でのお写真です♪
二人とも純粋な感じで、イメージどおりですよねー♪
いやーほんと癒される♪
実は二人で寂しかったのもあって、お写真一緒に撮ってくださって、仲良くお話もしてくださって、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました♪

霧香ちゃんのミレイも笑顔がとってもイメージどおりな感じ♪
ミレイさんに構ってもらって、楽しかったです♪

また皆さん、ギアス合わせしてやってくださいね♪よろしくです♪

ミレイさんとルルの今後の関係もちょっと気になる。
何かしらあるのかなぁーとか思ったりもするけどどうかな。

というか私のルルってなんか、かなりな受けっぽい感じになってる・・・
それに座ったり立ったりしてたせいか上着がなんかあがってる(汗)
あとウイッグをもうちょっと改善したいとこですねー。

私の中で、やはりギアス熱いです♪今後の展開もとっても楽しみ♪
ルルーシュもですが、ルルーシュ以外にもいろいろコスしたいなと思ってます♪

スザク:氷龍さん
シャーリー:氷月☆さん
ミレイ:霧香ちゃん
ルルーシュ:夜城彩佳
[PR]

by purityofheart | 2007-02-13 03:59

銀山温泉

懸賞 2007年 02月 07日 懸賞

b0065993_1238864.jpg

12月に行ってきた銀山温泉です♪
早く画像をあげたくて、11月のイベントの画像をとばしてこっちの画像をもってきました(笑)
何枚かあげようかなーとか思ってます。
温泉、大好きなのですが、銀山温泉は、今まで行った中で一番楽しかったかも。
雪も積もったし、お料理も美味しかったし、温泉もまずまずだったし、
一緒に行った友達もとっても仲の良い友達だし♪
パンフレットそのままな感じで(そういうのって珍しいですよね。)、それも大満足♪
私的には言うことなしな感じでした。
お酒もとっても美味しかったです♪

あとはですねー着物も着られたし(画像の、友達が着付けてくれた)、いろいろ写真も撮ったしで、凄く楽しかったです♪
私の我侭につきあってくれて、ありがとうです♪とっても楽しかったよー♪(私信)

旅行といえば、やっぱり行ったことがないところに行きたくなったりするのですが、
銀山温泉なら何度行ってもいいかなー♪というかまた行きたい
と思いました。

旅行って楽しいですね♪大好きです♪
時間とお金さえあれば、もっといっぱいいろんなところに行きたいですよー。
特に九州出身だからか、雪が積もってるのがとっても好き♪
やっぱり珍しいからでしょうねー。
いつも積もってたらやっぱりいろいろと苦労することもあるのでしょうが。

そういえば、ずっと(何ヶ月も)名刺をきらしていたので(レイヤーにあるまじきことかも・・・)
なんかいつも名刺なくてすいませんって感じだったのですが、
頑張って、名刺を作ろうと思ってます。
どのコスの名刺作ろうかなー。
やっぱ男の子キャラのと女の子キャラのと一種類ずつかなぁ?
とか思いつつ、作る時の気分になりそうです(笑)
[PR]

by purityofheart | 2007-02-07 12:28