<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

SAMURAI DEEPER KYO 真田幸村

懸賞 2007年 01月 31日 懸賞

b0065993_652653.jpg


最近、時間の経過がとっても早いです・・・。
いつの間にか数ヶ月って感じですよ(笑)

さて。先日、逆転裁判オンリーに行って参りました。
といってもコス参加ではなく、本を買いに行ったのでした♪
結構、買った気になっていたのですが(途中から凄く荷物が重くなったような気がした)
実はそんなに買ってなかったです。
どうも酸欠っぽくなっていたせいかなーと後で思いました。
人が多すぎて、なんか気分が悪くなってきつつも、萌えパワーだけで頑張ってました(何)
素敵レイヤーさんもいっぱいで、結構、お写真撮らせてもらいました。
ただ掲載許可もらうような余裕もなく(列がいつもできてる感じ)、酸欠もやばいしって
感じで、自分で素敵レイヤーさんを見て楽しむ用の写真になってしまいましたー。

買ってきた本はやっぱり面白いですよー♪萌えまくりですよー♪
こうやって萌えゲームやったり本読んだりしてると幸せを感じる私でした。
ヲタだー(自分でそう思う)

ふみちゃんやさらりんさんと夜景の見えるお店で美味しいご飯食べたり、お酒飲んだり、
いろんなお話したりして、凄く楽しかったです♪
逆転裁判の話でも盛り上がりました♪
二人とも忙しいのに夜遅くまでつきあってくれてありがとうです♪
(オンリーで酸欠になったのは、寝不足のせいもあったかも・・・)

さて、今後、楽しみにしているゲームといえば
QuinRoseさんのハートの国のアリスなのですが(既に予約済み)
昨日、見たコスモードで紹介されてた・・・やっぱり注目作なのかな。
合わせはかけやすくなるかなーとか思ったり。
(既にコスやる気満々)(笑)キャラはゲームやってから決めますが。

今日のお写真は、11月にハウルやった時にもう一着急いでやった
SAMURAI DEEPER KYO 真田幸村 です。
お酒持っていくの忘れたのが結構、残念。
ずーっと昔からやりたくて、準備はできていたのになかなか機会がなくて
やれなかったコスでした。なので、念願のコスですよー。
幸村、大好きです♪
あ、でもほたるの次ぐらいかな(笑)
KYOは今でも大好きな漫画の一つですよー♪
ずっと以前に福岡で合わせをしたことがあるのですが(その時はほたるで参加しました)
またそのうち機会があれば、KYO合わせしたいな。
[PR]

by purityofheart | 2007-01-31 07:23

エンネア、アップ

懸賞 2007年 01月 23日 懸賞

b0065993_734217.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-01-23 07:34

デモンベインからエンネア

懸賞 2007年 01月 23日 懸賞

b0065993_7281479.jpg


最近、疲れ気味なのもあってか、甘いものが大好きです。
デザートバイキングとか行くととっても幸せです♪(笑)
でもお正月の間に少し太ったので(汗)コスするまでには元に戻さないとなのですよね。
根性で頑張ります・・・。

最近、お酒は普通にビールとか果実酒とかリキュールとか飲んでたのですが、
先日、アスティが飲めてちょっと嬉しかったです。
(安くて美味しいので、以前からのお気に入りの一つだったりします)
やっぱスパークリングワインは1人で飲むのはなんとなくちょっと・・・ですからねー(笑)
ワインも1人でボトル一本空けるのはちょっとねーって感じなので、多人数で飲む時が多いですかねー飲むのは。もちろん好きですよ♪

アニメは相変わらずコードギアスを毎週楽しみにしてます。
あとは京四郎と永遠の空を何気に見たらなかなかよかったです。
なので、続けて見ようかなって感じです♪

あとはなんといっても逆転裁判♪
DS持ってないので、安かったのもあってPC版の1、2、3セットを買ってちょこちょこ
進めてます。
やっぱり面白い♪
面白すぎて時間があっという間に経ってしまうので危険です(笑)
御剣コスと冥ちゃんコスはやろうと思ってます。二人とも検察側ですね。
とりあえずゲームを終わらせてからですね♪

戦国ランスはちょこちょことやっていたのですが、だんだん面倒になってきて
1週目の終盤で止まってます。
謙信が可愛くて好みです♪萌えます♪

今日の画像は、今年1枚目のアップになった女の子コスのデモンベイン、エンネアです。
前からやろうやろうと思ってたのにやる機会がなかったものの、11月の撮影会の時になんとか出しました♪
ポージングが下手なので、アキトさんのポージングを真似てみました。
この日はいろいろポージングを真似てたのですが(何)アキトさんは可愛く写ってるのに私は変に写っちゃってるのですよねー(泣)
ポージング、うまくなりたいです。(頑張ろう☆)
デモベは思い入れのある作品なので、まだまだコス的にも私の中で熱いです♪
[PR]

by purityofheart | 2007-01-23 07:33

薔薇を渡すハウル

懸賞 2007年 01月 13日 懸賞

b0065993_622913.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-01-13 06:22

薔薇を受け取るソフィー

懸賞 2007年 01月 13日 懸賞

b0065993_6205581.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-01-13 06:21

ハウルの動く城合わせ

懸賞 2007年 01月 13日 懸賞

b0065993_6183748.jpg

11月にやりましたハウルの動く城合わせです。
なんか写真見てたら楽しくなってきて、3枚もいじってしまった・・・。
もう朝方になってるよ・・・(泣)
反省しないとかな。(って日記にこんなこと書いてもあれですが)

当日は時間に余裕がなく、かなり慌しかったのですが、
やっぱり合わせっていいですねー♪
約2ヶ月前になるのですが、楽しくなってきました。
よく考えてみると2人とかで合わせたり、2ショ撮ったりする時って、
今まで女の子2人とか男2人とか(笑)になってることが多かった気がします。
自分が男装してカップル(女の子)で写ってるのって、マグナカルタとデスノと探偵学園Qの時ぐらい・・・?あ、遙かはそうかな。
他にも思い出せばあるとは思いますが、こういうなんか正統派カップルみたいなのって、
いいですね♪
あーもちろんBLカップルも萌えですよ♪

お写真は、トキさんとのぞみさんが撮ってくださいました。
いっぱい撮っていただけて嬉しかったのですが、申し訳なかった気も。
大丈夫だったかな。ちょっと心配だったり。
さすがやっぱり撮り方うまいなーと思いました♪
撮り方とかもポージングとかやっぱり今年も勉強してうまくなりたいな。
お二人ともありがとうございました。(深々)

ソフィー 冥紗さん
ハウル 夜城彩佳

冥紗さん、合わせありがとうございました♪(深々)

一枚目は、ハウルがソフィーに甘えてる感じの写真で。
[PR]

by purityofheart | 2007-01-13 06:19

刃鳴散らす、武田朱音、アップ

懸賞 2007年 01月 10日 懸賞

b0065993_825117.jpg

[PR]

by purityofheart | 2007-01-10 08:11

遅ればせながら・・・

懸賞 2007年 01月 10日 懸賞

b0065993_812936.jpg


あけましておめでとうございます。
皆様、昨年中はとってもお世話になりました。
仲良くしてくださった方々、お声をかけてくださった方々、お写真を撮らせてくださった方々、撮ってくださった方々、とても感謝しております。
昨年は、コスプレ活動的にはとっても充実した一年でした。
今年も男装、女装共に頑張っていきたいと思っておりますので、
何卒よろしくお願い致します。(深々)

お正月は比較的のんびり過ごしてしまいました。
そしてご飯が美味しいので、食べ過ぎました(笑)
ケーキもいっぱい食べたし♪←美味しかったです♪
Lamentの萌え話を友人と話したり、合わせの約束をしたりと(まだ先になりますが)
ヲタ活動的にもとっても楽しかったです。
ライコノで早く合わせしたいですよー♪
とりあえず早くライコスの準備を整えなければです。

あとは、暖かくなるまでかなり忙しいです。
コス活動的にも少し控えめにいこうと思っています。
まー耐えられないものは(やっぱLamentが今は一番かな)やっちゃいますが(笑)

今日の画像は、10月に初出しした刃鳴散らすの武田朱音です。
2回目は合わせで撮ったのですが、時間が少ししかなく(着替えるのでぎりぎりという感じ)、慌しい感じだったので、そのうちリベンジ希望です。合わせのお写真も掲載許可がとれなかったので、次回はぜひぜひーです。(私信)
刃鳴散らす、女性にもかなりお勧めのゲームですね。
特にあるエンディングとか。
やっぱり戦闘シーンがかっこいいのはいいですよね♪
そういうのが大好きな私にとって、やはりニトロプラス、キラルは大好きです♪
[PR]

by purityofheart | 2007-01-10 08:01