<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

白ドレス、イグニス、アップ

懸賞 2006年 12月 26日 懸賞

イグニスのアップです。
通常バージョンの衣装も好きですが、この衣装のイグニスも大好きです。

b0065993_4261321.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-12-26 04:27

イグニス、白ドレスバージョン、全身

懸賞 2006年 12月 26日 懸賞

b0065993_4133594.jpg


以前、10月にスタジオで撮影した時のものです。
念願の白ドレスイグニス。
普通のイベントでは、ちょっと着られなそう(着替えるのが大変なのとドレスの裾をひきずってしまうので)なので、スタジオで着ることにしました。
いろいろ撮ったけど、自然光があたってる写真が好きだったので、こちらのお写真を載せます。
塵骸魔京合わせ、常時募集中(何)
廃墟スタジオとかで撮影してみたいなぁ。

12月はやはりいろいろと忙しいですねー。特に。
そんな中、Lamentをこつこつやってます♪
あと少しでライルート終わりまでいくかなってところです。
ええと遅ればせながらですが、やっぱりコスしようと思ってます♪
やりたいのは、ライ、アサト、コノエってところでしょうか。
悪魔の方々もかっこいいですよね♪
森とかで撮りたいです♪
ライルートクリアーしたあたりで、きっと萌えメールがいくと思いますので、
よろしくです♪(私信)
そしてみんな合わせしてやってくださーいです。
お誘いメール、常時(笑)お待ちしております。

あとは逆転裁判2をちらっとやりました♪
友達の横で見てたのですが、凄く面白かったです♪
ニンテンドーDS欲しくなりました。
そして逆転裁判やりたいです♪

あとは、銀山温泉、行ってきました♪
凄くいいところでしたよー♪パンフレット通りな感じで♪
雪は積もってるし、本当に良かったです♪お勧めです♪
また今度、改めてその時のお写真も載せますね。
[PR]

by purityofheart | 2006-12-26 04:25

ピン写

懸賞 2006年 12月 13日 懸賞

帽子にうさぎさんがついてるのが、お気に入りです♪

b0065993_781432.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-12-13 07:09

一ヶ月ほど前のゴスロリ、私服合わせ?

懸賞 2006年 12月 13日 懸賞

ゴスロリ、甘ロリ、どっちも大好きです♪
髪型で好きなのは、茶色(金)の巻き毛か黒髪のストレートですね♪
私が被っているハットは、一目ぼれしたものです♪
洋服もだけど(笑)
珍しく一目ぼれ♪

そして久しぶりに私服を写真に残せました♪
お散歩したりととっても楽しかったです♪

黒ロリ:冥紗さん
甘ロリ:夜城彩佳

カメラマンさん:笠原さん

アップするのに画像解像度を下げたり、それに伴って、明るさを変えたりしているので、
本来のお写真の素敵さが、半減してしまって、ちょっと残念です。
光の感じとか色合いとかがとっても好きなのですが。

それでもやっぱり綺麗ですねー♪(嬉)
素敵にお写真撮ってくださって、ありがとうございました♪(深々)
b0065993_765650.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-12-13 07:06

体調が・・・

懸賞 2006年 12月 07日 懸賞

すいません。体調が悪いので、メールのお返事が遅れています。
(携帯のメールも含めてです)
治り次第、できるだけ早めにメールしますので、よろしくお願い致します。
[PR]

by purityofheart | 2006-12-07 03:57

探偵学園Q、リュウ

懸賞 2006年 12月 03日 懸賞

b0065993_11425447.jpg

とっても雰囲気のある場所でとても楽しかったです♪
時間がもう少しあればなおよかったなー。
[PR]

by purityofheart | 2006-12-03 11:43

探偵学園Q合わせ

懸賞 2006年 12月 03日 懸賞

b0065993_11361815.jpg


載せるのが遅くなりましたが、念願の探偵学園Q合わせの時のお写真です。
写真の枚数がかなり少なくて、どうしようかなと思いましたが、
なんとかチョイスしてみました。
メグに抱きつかれてちょっと嬉しそうな(!?照れてる!?)リュウって感じになってます(笑)
雰囲気のある合わせのお写真は(ちょっとぶれてますが)、Cureに載せることにしました。
またぜひぜひ探偵学園Q合わせしようね♪りんねちゃん♪

メグ:野島りんねちゃん
リュウ:夜城彩佳
[PR]

by purityofheart | 2006-12-03 11:40