<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

月島でもんじゃ

懸賞 2006年 11月 25日 懸賞

ご飯は月島でもんじゃ焼きを食べました♪
美味しかったです♪
でも満腹感はあまりなかったような!?
もんじゃ焼きってそんな感じなのかな。
どちらかというとお好み焼きの方が好きかもです♪

最近、バイキングが大好きです♪
特にデザートかな♪
この前は、今度スタジオ撮影する4人で串屋に行ってきました♪
飲み食べ放題で凄く美味しかったし、楽しかったです♪
予約しなくても大丈夫かなと甘く考えていたら、かなり待つことになってしまいました。
みんなごめんなさいです。
閉店の関係で、90分のうちの60分の段階で、全てストップします飲み物と食べ物を
確保してくださいと言われたので、多めに確保したのですが、
ちょっと食べきれなかったです・・・残してしまって、申し訳ない感じで・・・。
前から飲み放題は大好きだったのですが(笑)食べ放題もいいですね♪
遅めの食欲の秋(もう冬だけど)って感じです。
体重・・・気をつけないとですね。
[PR]

by purityofheart | 2006-11-25 07:59

殺生丸

懸賞 2006年 11月 25日 懸賞

送ってもらった画像をさっそくアップしてみます。
前日、食べ飲み過ぎたせいかなんとなく顔が丸い・・・?(汗)

天気心配してましたが、雨降らなくてよかったです。
やっぱり屋外コスの時は天気がいいにこしたことはないですよね。
この前、晴海で雨が降って、写真が撮れなくて(屋内の場所は確保できないし、暗いし)
ちょっと残念でした。
b0065993_7554230.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-11-25 07:55

ポティロンの森

懸賞 2006年 11月 25日 懸賞

天気が微妙だったので、当日まで迷っていたのですが、行ってきました♪ポティロンの森♪
遠いけどいいですねー洋風のコスとかとっても合いそうでした♪
和風も森の中っぽいとことかいいのかな。
広すぎてちょっとまわりきれなかった感じです。
プリンとパンを買って食べたのですが、凄く美味しかったです♪
牛乳も飲みたかったけど売り切れてたよー。
ヨーグルトも美味しそうだった(笑)

車の運転も久しぶりにしたけど楽しかった♪
運転って楽しいですよね。
でも次の日、疲れてたのかかなり眠かったです。
まぁいつも眠いといえば眠いですが(笑)
最近、寒くなってきて、特に起きるのが辛いです・・・。

ポティロンでは、犬夜叉合わせやってきました♪
その時のプリクラです♪
楽しかったですよー♪
合わせありがとうございました♪
b0065993_7515475.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-11-25 07:52

蠅声の王、カザト、バストアップ

懸賞 2006年 11月 22日 懸賞

b0065993_6371865.jpg


ツンデレっぽいキャラっていいですよねー♪
ツンデレにはかなり萌えます。
特に女性キャラかな。やはり。
そしてツインテールにニーソもやっぱり好き♪定番だけど♪(笑)
あとは(何)女の子が巨大な武器持ってるのに萌え♪
この日は一応、カザトの武器、持っては行ったのだけど、
やっぱり長さとか形とか設定どおりにはいかなくて、イマイチな感じなので、武器なし画像で。

この日はりんねちゃんと探偵学園Qの合わせをしているので、
次は探偵学園Q合わせを載せようと思ってます。
メグ、凄く可愛かったよー♪(萌)また合わせしようね♪
[PR]

by purityofheart | 2006-11-22 06:41

蠅声の王、カザト

懸賞 2006年 11月 22日 懸賞

b0065993_630769.jpg



考えてみたら、蠅声の王、かなり好きなのにアインの画像もカザトの画像も載せてないことに気がつきました(何)
さっそくカザトの画像を載せてみます。
(りんねちゃんがいっぱい撮ってくれました。ありがとうです♪)
ヴァンパイアっぽい感じで♪

蠅声の王のレイヤーさんって、ほとんどいないですね。
布教(!?)してるんだけどなかなか。
常時合わせ募集です。
カザトだったら特にキヨタとかミツキ、ウズヒが欲しいなぁ。
いっぱい人がいたら、3カップル(!?)で合わせとかもしてみたい。
レイヤーさんがあんまいないので、難しいですが、ぜひやりたいな。
[PR]

by purityofheart | 2006-11-22 06:36

スタジオ撮影会にて、柊先輩&クルミ様発見です♪

懸賞 2006年 11月 22日 懸賞

b0065993_553468.jpg


画像、アップするのがすっかり遅くなってしまいましたが(汗)
スタジオ撮影会にて、お写真を撮らせていただきました
柊先輩&クルミ様です♪
拝見させていただいた瞬間、感激しました♪お二人とも凄く素敵です♪
その時は時間がなかったのですが、後で時間ができて、急いで撮りに行かせて
いただきました♪
あまりの感激っぷりにテンション高すぎですいませんでした。(深々)
快く撮影させていただきまして、ありがとうございました♪
柊先輩、かっこいい♪クルミ様、激可愛いのですー♪
今見ても感激♪ニヤニヤしてしまいます(何)
とりあえずブログに載せさせていただきます。
HPにも時間の余裕ができましたら、載せさせていただきますね。

柊先輩:LJ大吟醸様
クルミ・ヌイ:Sakumaru様
[PR]

by purityofheart | 2006-11-22 05:13

焦った

懸賞 2006年 11月 13日 懸賞


いやー今さっき書いたバトン、書き込みに失敗して消えたかと思ってちょっと焦りました。
大丈夫でよかった。

昨日は、ウインザーでの撮影会にりんねちゃんと参加してきました。
場所的にさすがな感じで、やはり凄く素敵でした♪
写真もいっぱい撮れましたですよー♪(ちょっと暗かったのでぶれも多かったのがちょっと残念なのと間違って、一部、画像を消してしまったのが、ほんと残念。)
早く画像整理して、載せたい♪
りんねちゃん、ありがとうです♪
メイドさん、凄く可愛かったし♪(レースついてて萌え♪)
メグも似合ってた♪ピンク髪、可愛い。萌える♪
時間がぎりぎりになっちゃって、合わせの画像少なめだったので、
また改めて合わせしようねー♪

そして私が着替えるのが遅くて&コンタクト入れるのに手間取って、遅くなってしまって、
ほんとスタッフの皆様、申し訳ありませんでした(深々)
今後、もっと早く着替えるように気をつけます。
イベント、凄く楽しかったです。ありがとうございました。

そしてりんねちゃんとお誕生日会を兼ねたアフターで、渋谷のケーキバイキングに行ってきました♪美味しかったですよー♪食べ過ぎたぐらい♪(笑)
ってこの前、焼肉の食べ放題にも行ったし、ちょっと食べすぎかも(笑)
いろんなお話もできたし、りんねちゃんから素敵な(イラスト綺麗♪)ゲームブックももらったし(ありがとうです♪)、凄く楽しかったです♪また遊びに行こうねー♪
今日の画像は、その時の携帯画像です。


ええと比較的最近あったイベント以外のこととしては、アキトさん達と飲みに行ったこと♪
(ひぐらし合わせした5人で飲みー♪凄く楽しかった♪)
さらりんさんとカレー食べたこと♪(駅構内にあるカレー屋さんに行きたかったけど、特に駅構内に入る予定もなかったので、普通に外でカレー食べました。たい焼きも食べたかった。また改めて食べようです♪)
由衣さんとカラオケ&ご飯食べに行ったこと♪
(話してたら、やっぱりいっぱいジャンルが合うことを再確認したです♪特にギャルゲー関係の話が通じるところが凄い嬉しい♪いっぱい合わせしましょうです♪主にヴィジュアル系カラオケも楽しかったです♪アニメもちょっと歌ったですよー♪楽しかったです♪)
って感じでしょうか。凄く楽しかったですよー♪
[PR]

by purityofheart | 2006-11-13 09:39

萌えバトン

懸賞 2006年 11月 13日 懸賞

萌バトン♪
双葉さんからまわってきました♪ありがとうです♪
書く時間がとれなくて遅くなってしまってごめんなさいです。

■まずあなたの名前は
夜城彩佳です。

■あなたが萌と感じるキャラを五人答えましょう
・ルルーシュ(コードギアス)
・メンフィス(王家の紋章)
・梨花ちゃん(ひぐらしのなく頃に)
・可愛いメイドさん(特に作品なし)
・デモンベイン(アル・アジフ)

萌えって難しいですよねー。
男性キャラだと普段、かっこいいけど、たまに可愛いところがあるキャラとか萌えです♪
女性キャラだとやっぱり小さくて、可愛らしいキャラに萌えます♪

■あなたが萌と感じるカップリングを三つあげましょう
圭ちゃん×魅音(ひぐらし)←魅音が可愛い♪
ディーノ×雲雀(リボーン)←師弟関係でいっそういい感じ。ツンデレな雲雀に萌え♪(私の中では雲雀はツンデレ)(何)
静馬×渚砂(ストロベリーパニック)←百合♪この二人はやっぱり萌え♪美しい♪
ストパニ、ほんと面白いと思います♪マリみてとまた違った魅力が♪皆さんぜひー♪


■貴方が萌と感じるカップリングを五つあげましょう。例)生徒×教師・生徒×生徒

・兄×弟 友人は、弟×兄みたいだけど私はどちらかといえばこっちかなぁ。でもどっちもいいね♪(笑)
・教師×生徒 これはやはり萌え。BLでも百合でもノーマルでも。
・お嬢様×執事 ツンデレお嬢様と執事
・主君×部下 時代もので これもどれもOKで。BL寄りかな。
・姫君×騎士 時代もの。忠誠をつくす騎士とか、それを受ける姫君とかいい。

 
■あなたが萌と感じるシチュエーションを上げて下さい
こうやって書いてくると普段、上下関係があるのが好きっぽい。
ツンデレも大好物♪(笑)

■萌と感じるセリフを三つあげましょう
・「・・・///(こくん)」←可愛いすぎる。
とこれは双葉さんと同じですかねー♪
・「私があなたを護ります!!」←みたいな感じのセリフ。懸命さがいい。
・「あなたのことが心配なの!!」←みたいな感じの切実さが伝わってくるようなセリフ。

ってなんかやっぱりここまで書いてくると自分を曝け出してる気が(笑)

■次に答えて頂くお嬢様は
ええと、やっぱり誰が見てくれてるのか分からないのでこういうの書きづらいのですが・・・
確実に見てくれてるみたいな(嬉)KIKKAちゃん♪
よかったらよろしくお願いします♪
[PR]

by purityofheart | 2006-11-13 09:02

イグニス

懸賞 2006年 11月 09日 懸賞

b0065993_8105436.jpg

今日のブログはイグニスだらけになってしまったですね。(笑)
ずっと作業やってたから、文章おかしいかも・・・。
おかしかったらごめんなさいです。
[PR]

by purityofheart | 2006-11-09 08:11

8月の晴海ー♪

懸賞 2006年 11月 09日 懸賞

b0065993_875596.jpg

8月に参加した晴海での一枚です。
(両手に花状態で嬉しい私。ただ自分達で撮ったので、かなりのアップになっちゃってますが。3人の写真がこの一枚しかなかった・・・)
この日は特に合わせではなかったのですが、とっても楽しかったです♪
お二人とも凄くいい方々で。
天気もいいし、風もあんまり吹いてなかったしで、写真もいっぱい撮りました♪
アフターもとっても楽しかったです♪

この時、リボーンにはまってなかったから、キャラがイマイチ分からなかったのですが、
今だったら大喜びでいっぱい撮らせてもらっただろうなーと(こういう風な感じでーとか言ったり)ちょっと残念です。

純情ロマンチカ合わせとかセーラーム・・・げほんげほん(何)合わせとか幽遊白書合わせとかしたいですよー♪準備がかなり遅れ気味ですが・・・やる気満々です。(とここで宣言)
まだ合わせの約束、大丈夫でしたら、お誘いしますねー♪
というか携帯のメアドが消えてしまったので、どうやって連絡とろうかなとかちょっと思ってたり・・・。やはりCureかHPかな・・・。
(もしも見てくださったら、メールいただけるととっても助かります。)

鋼(ロイ・マスタング):和泉 珀様
REBORN!(山本武):來楝様
[PR]

by purityofheart | 2006-11-09 08:09