<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

V系バトン

懸賞 2006年 10月 25日 懸賞

のんちゃんから回ってきたので(ありがとう♪)、さっそく答えるですー♪

●V系を好きになるきっかけとなったバンド

L'Arc~en~Ciel

●初めて買ったV系の音源

多分、ラルクだと思う。(記憶があんまりないけど)

●初めて行ったV系のライヴ

これもラルクかな。

●初めてつけたHNやLN

んーと特になかったかな。

●1番初めに本命なったバンド

本命って確かになんだろ。
とりあえずやはりラルク♪

●現在の本命盤

うーんやはりDかな。

●最近買った音源

DのTafel Anatomie


●最近行ったライヴ

この前、ブログに書いたDのライブです。
楽しかったですよー♪かっこよかった♪

●バトンを回すV系新規じゃなさそうな5人

はう。V系の友達ってあんまいないような・・・。
仕方がないので、V系好きな人でバトンやりたい人もっていってくださいです。



そして今日の画像は、帰った時の月姫合わせのお写真です。
(この日はひぐらし合わせもしたので、また後ほどアップしようと思います。)

琥珀:佐々貴 ふみちゃん
翡翠:夜城彩佳

ふみちゃんと2回目の琥珀、翡翠での合わせ。
どの写真にするか迷ったけど、真月譚月姫 4巻風な感じのこのお写真を♪
ふみちゃん、着物似合う♪
琥珀さんにお料理作ってもらいたい感じ♪(何)
この日は、ひぐらしでは、葉月 涼さんともご一緒させていただきました。
お二人とも合わせ、ありがとうございました(深々)
ふみちゃんと行ったアフターもいろんな話ができて、すっごく楽しかったです♪
梅酒のバーとかにも行ったし♪お酒も美味しかった♪(笑)
b0065993_5482894.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-10-25 05:56

殺生丸

懸賞 2006年 10月 20日 懸賞

殺生丸のピン写です。
ちょっと失敗したとこがあったので、次にする時は直したいです。

誕生日でした。
お祝いメールとかプレゼントとかお祝いとかいろいろ本当にありがとうございます。(深々)
ほんと幸せ者ですよー私。
その場とかメールで喜びを表現しちゃってたと思いますが(笑)改めまして・・・
こういうのって照れるから普通はあんまりブログとかには、書かないのですが・・・
ありがとうございます。とっても嬉しかったです。
サンリオピューロランドにも行きました♪楽しかったです♪夢いっぱいって感じ♪
またその時のお写真もブログとかに載せますね♪


最近、ずっと風邪ひいてまして、結構大変だったです。
しかもなかなか治らない。つらいっす。
風邪流行ってますね。皆様もどうぞお気をつけくださいです。

Dのライブにこの前、はじめて行きました。
(渋谷は実は結構、苦手なのですが、頑張って行ってきました。)
とても楽しかったです♪かっこよかったです♪もうすっかりファンになってます。
あはは。やっぱり音楽っていいですね。
こうやって聞いてるとまたバンドがしたくなってきます。
あーでもコスもしたいし、ゲームもしたいし、漫画も読みたいし(笑)友達と遊びに行きたいし、
といっぱいやることが多くて大変です。大変と言っても楽しいですが♪
あ、もちろん学校もとても忙しいです。うう。
ヲタクは癒しがないと厳しいのですよー(笑)

次回コスは、スタジオ撮影で、塵骸魔境のイグニス、白ドレスバージョンとクロスワールドのメローネ・マルシュもどき(完コスからほど遠いから)をやる予定です。
メイド、ギャルソン合わせがあるので、私も何かやろうということで、やっちゃうことにしました。

b0065993_6402973.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-10-20 06:42

犬夜叉合わせ

懸賞 2006年 10月 20日 懸賞

先日、急遽(!?といっても前からやろうやろうと予定はしていたのですが)
犬夜叉合わせをした時のお写真です。
私は殺生丸で参加しました♪
犬夜叉、殺生丸で合わせでした。
これはその時のお写真です。
あまり目立たないお写真をということで、このお写真で、ブログ掲載許可をいただきました♪
やっぱり鎧とか和服とかは、特別楽しいですね♪(何)
キャラ的にも殺生丸、大好きです♪
場所もよかったし、凄く楽しかったです♪
犬夜叉さん、本当にありがとうございました。(深々)
犬夜叉、とても似合ってると思いますよー♪
ポージングとかも様になってるし♪
私はいつも通り、ポージングやばいので、見習わないとです。

写真撮ってる時に偶然、素敵殺生丸様(玲羽 詩音様)とお会いしました。
衣装や鎧や剣の出来も素晴らしく、ポージングもかっこよかったです♪
ばっちり掲載許可もいただきましたので、後ほどHP掲載する際にお写真、
載せさせていただきます。

b0065993_684236.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-10-20 06:10

遙かなる時空の中で3合わせ

懸賞 2006年 10月 10日 懸賞

b0065993_6562276.jpg


春日望美 霧香ちゃん
源九朗義経 冥紗さん
有川将臣 夜城彩佳

先日、晴海で合わせてきた時にカメラマンさんに撮っていただいたお写真です。
将臣はずっとウイッグ変えてやりたかったので、やれてよかったです。
武器も友人が作ってくれました。ありがとうございます♪

写真、見てくれてる人ほとんどいないと思ってましたが(笑)、この前、将臣見ましたーっておっしゃってくださった人がいらっしゃったので(ありがとうございます♪)、遙か合わせ、早めにブログに載せてみました♪

合わせてくれた、お二人はとても似合ってました♪
2ショもいっぱい撮れたし、楽しかったです♪
あとは、霧香ちゃんのお言葉に甘えさせていただいて、お姫様抱っこもやらせていただきました♪やっぱりネオロマではやりたくなります(何)
いろんなお話もさせていただきましたし、楽しかったです。
お二人とも合わせ、ありがとうございました(深々)
またぜひやりましょうです♪

さて秋の新番組ですが、私のイチオシは、コードギアスです♪
前から評判が良くて楽しみにしておりましたが、やっぱり良かったです♪
深夜放送ですが、皆様、よろしければ、ぜひぜひご覧になってくださいです。
コスは、ルルーシュがやりたいです♪そのうち絶対やるかと思われます♪
いつもどおり(笑)コードギアスでも合わせ募集中です。

あとは、デスノもなかなかよかったですね♪
リボーンが、思ったよりよくなかったのが、残念な感じで。
これからよくなるのを期待します。
[PR]

by purityofheart | 2006-10-10 07:17

先日

懸賞 2006年 10月 05日 懸賞

b0065993_6544251.jpg


先日、りんねちゃんと冥紗さんと池袋巡りしてきました♪
写真はその時のものです♪
携帯の写真の操作の仕方が未だに分かってないので(自分で自分を撮る方法)(汗)冥紗さんに撮ってもらいました。ありがとうです♪(深々)
そしてB:LilyRoseでは、オムライスに似顔絵描いてもらいました♪凄く上手ですね♪(尊敬)
アニメイトとか行ったり、プリクラ撮ったりして凄く楽しかったです♪
次は中野や秋葉原にも行きましょうですよー♪
あ、そういえば、最近は渋谷もいろいろ出きてるみたいですね。
いろいろ行きたいとこがいっぱいですよー♪

そして、思った以上にリボーンに萌え萌え中♪
CPは、どのCPもいいので、迷ってしまいます。
(こういうのは私の中では、結構珍しいかも。)
あえてあげるなら、今のとこ一番は、ディノヒバかな。ツナ総受けもいいのですよね。
うーん。どっちも一番(笑)
アンソロとか読みあさってます(何)
今週からはじまるアニメも凄く楽しみ♪
コスもこれはもうするしかないですね♪(気合)

あとは地獄少女の閻魔あいの着物バージョンとか新しくしたくなりました♪
着物だったら、ロケもしやすいかなぁ。
ゴスロリでのロケもしたいのですよね♪
廃墟っぽいとことか湖の近くとか、紅葉の中でとかいいなーと。

あとは、最近、久しぶりにヴィジュアル系に戻りつつあります。
あ、音楽的な意味でですよー。
昔、ラルクがヴィジュアル系だった頃、かなり好きだったきりでしたからねー。
(その後もちょこちょこまぁまぁ好きなバンドはありましたけど)
最近は、ネットしながら、お気に入りの音楽聞いてますよー♪
ライブとかも久しぶりに行きたくなってきました。
でものりについていけるかちょっと心配です。
ライブも久しぶりですしね(というかまだ行くかも決めてないですが)(笑)
[PR]

by purityofheart | 2006-10-05 07:17