<   2006年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

リボーン

懸賞 2006年 09月 29日 懸賞

前から読みたいと思っていたリボーン、読みました。
思った以上に面白くて、結構、はまりました♪(遅ればせながら)
コスもやりたいなぁ♪
やるとしたらディーノか雲雀か10年後ランボあたりでしょうか。
獄寺も凄く好きなのですが、なんか私がやったらかなりヤバそうな(凄く似合わなそう)気がするので、どうしようかな・・・。
[PR]

by purityofheart | 2006-09-29 09:07

となコス3日目、蠅声の王合わせ

懸賞 2006年 09月 27日 懸賞

b0065993_6405385.jpg

この日は念願の蠅声の王合わせ&塵骸魔京合わせでした。
ただ前日までの疲労と当日朝まで衣装を作っていたせいか、
自分の顔がかなりむくんでいる気がします・・・(泣)
今日の画像は、本当に凄く楽しみにしていた蠅声の王合わせの画像です。
3枚ぐらいしかなかったのですが、そのうちの一枚。
のんちゃんのコサチは凄く可愛いのに、自分のクリスが・・・(泣)
リベンジしたいなぁ・・・。
できたらTFTじゃなくて、撮影環境のいいところで。
あと一人じゃ絶対分からないから、やっぱり合わせがしたい。

クリス、コサチの関係、大好きですよー♪
二人は一押しです。
カザト、キヨタとかエス、アインの関係も好きですけどね。
あ、あとクリスとコンラッドの関係も好きー。
蠅声の王、続編とかファンディスクとか出ないかなぁ。
ヴァンパイアもの、大好きです♪
前世とか輪廻転生とかも好きですねー♪
このあたりは大好物(笑)

コサチ:のんのんちゃん
クリス:夜城彩佳

のんちゃん、合わせ本当にありがとうでした(深々)。
また合わせしようねー♪


個人的に大好きなガラスの艦隊とストパニが、終わりましたー。
どちらも満足な終わり方だったかなぁ。
ストパニは予想通りといえば予想通りな感じ。
ガラスの艦隊はちょっと予想外ではあったけどおおっクレオー凄いって感じ(何)
ストパニコスしたいなー。
[PR]

by purityofheart | 2006-09-27 06:43

ミーア私服です。

懸賞 2006年 09月 19日 懸賞

b0065993_2432747.jpg


うう・・・ブログ、かなり放置になっていてごめんなさいです。
一方、HPはかなり充実してきた感じがします。
これも某友人のおかげです。本当に感謝なのです。ありがとうです(深々)。
ヴェドゴニアの画像とか個人的にかなり好きです。
森っぽい感じっていいですよね。
見ていていいなぁーと思います。

福岡に帰っている間にひぐらしをプレイし終わりました。
個人的には、やはり凄くよかったです。
コス的には、鷹野さん(黒)が、かなりやりたくなりました。

王家の紋章を読み返しました。
何度読んでも面白いですね。やはり。
もし読んでない方がいらっしゃったら、お勧めですよー。
そしてまたコスのことを考えてしまい(笑)メンフィスとかキャロルとかイズミル王子とか
やりたくなってきました。
誰か合わせしてくれないかな。(っていつもそればかり言ってる気がしますが)(笑)
とりあえず自分の準備が先ですかね。

画像は、ミーア私服です。
私には珍しく、可愛い感じのキャラな気がします。
オーバーニーなのにちょっと靴下がずり落ちてるのが気になるところですが、
ミーアっぽいポーズしてみました(笑)
[PR]

by purityofheart | 2006-09-19 02:53

メカ娘合わせ

懸賞 2006年 09月 01日 懸賞

アップです。
b0065993_12314389.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-09-01 12:31

となコス2日目、メカ娘合わせ

懸賞 2006年 09月 01日 懸賞

b0065993_1228392.jpg


3人で写ってるお写真が少なかったので、ほとんど写真選んでないですが(笑)
メカ娘合わせ、とっても楽しかったです♪
私の帝国海軍 震電がヤバすぎる(しかも耳としっぽついてるの写真ではほとんど分からないし)・・・お二人ともすいませんでした(深々)。

二日目:前半、メカ娘合わせ
アキトさん ソビエト P-60
ユタカさん ソビエト Mig60
私 帝国海軍 震電

9月10日、久しぶりに変身願望に参加しようかなと思ってます。
お久しぶりーな方々に会えるといいなぁ。
ひぐらしの私服レナと月姫の翡翠の予定です。
2着ともふみちゃんとの合わせですよー。楽しみ。
[PR]

by purityofheart | 2006-09-01 12:29