<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

となコス2日目、ガラスの艦隊合わせ

懸賞 2006年 08月 23日 懸賞

b0065993_10552948.jpg


ラルフとラブ♪な感じでの一枚♪幸せ♪



携帯、新しいのにすることにしました。思わぬ出費が痛いけど・・・仕方がない。
まぁ今まで落としたもので、後で出てきたとかないし・・・。
番号、アドレス変わらず使えますが、アドレス帳が消えてしまったので(いつも思うけどバックアップとっとけばよかった)、こちらから連絡することができません。
ぜひともこれ見てくださった方は、お時間のある時にでもそちらからメールくださるととても助かります。
よろしくお願い致します(深々)
[PR]

by purityofheart | 2006-08-23 10:46

となコス2日目、ガラスの艦隊合わせ

懸賞 2006年 08月 23日 懸賞

b0065993_10322432.jpg


4人で写ってる写真がやはりどうしても少なくなってしまったので、難しかったのですが、
そのうちから2枚、載せます。
ピン写とか2ショは、Cureにそのうちかなー。

念願のガラスの艦隊合わせ

クレオ:七夜ゆきと様
ミシェル:日暮 柚鷹様
ラルフ:猫宮 空途様
ヴェッティ:夜城彩佳

ガラスの艦隊はほんと凄く合わせしたかったので、もう物凄く、嬉しかったです♪
ずっとやりたいやりたい言ってましたからね(笑)
また秋に今度は屋外で合わせる予定です。

ガラスの艦隊コスは今後ともいっぱいやりたいので、合わせてくださる方は常時、切実募集です。
[PR]

by purityofheart | 2006-08-23 10:39

携帯・・・

懸賞 2006年 08月 20日 懸賞

携帯を落としました・・・(泣)
昨日の夜落としたので、それ以降のメールは読めてません。
もしあれでしたらPCメールに送り直していただけると助かります。

一週間ぐらい復活にかかるかもです。
ここ一週間で約束のあった方は、ご迷惑をおかけします・・・(深々)
急いでなんとかしますが、携帯復活が間に合わなかった場合、
こちらからPCメール等に連絡するかと思いますが、
約束してるのに連絡がない等、不備がありましたら、
PCメールに連絡いただけると助かります。
よろしくお願い致します。
[PR]

by purityofheart | 2006-08-20 18:39

赤薔薇姉妹

懸賞 2006年 08月 18日 懸賞

もう一枚載せます。
この2ショもどれにするかかなり迷ったのですよね。
いっぱいいい写真があって。
結局、私の好みの構図になってしまいました(笑)。
折角、ベッドあったことですしね。
姉妹の普通のお写真は、後ほどCureにでもアップしようかなーと思ってます。

福澤祐巳:野島りんねちゃん
小笠原祥子:夜城彩佳

b0065993_334345.jpg



二日目、三日目のお写真もできるだけ早いうちに整理して、載せます。

ヲタな生活の近況としては(笑)、デアボリカをついついプレイし直しました。
私の中では、1、2を争う名作です。
やはりよかった♪面白かった♪
絵が今となっては、少し古い感じもしますが、やっぱりシナリオがいい。
廉価版(2800円だったかな。多分。)も出てますし、
プレイなさってない方にはお勧めです。ぜひぜひ。
アリスソフトさんのゲームです。
シナリオ的に女性にもかなりお勧めですよ(某雑誌でもそう紹介されてるの見ましたし)。
ということで、古い作品ですが、かなりコスする気力がわいてきました。絶対やります(笑)。
合わせ募集です。誰か合わせてやってください。
私は、月姫、桜姫、アリア、ジゼル(マイナーすぎ)(笑)あたりを予定してます。
こう考えると、特にアズライトとか火炎王とかが欲しいところですね。

うー他に絶賛合わせ募集中なのは、ファントム、ヴェドゴニア、塵骸魔境、蠅声の王あたりかな。前も書いたけどヴェドゴニアのウピエル様いないかなー。
ガラスの艦隊もレイチェルとかシルアとかいたら嬉しいですね。

あとはガンダムSEED(デスティニー含)でエスコートさせてくれる女の子キャラ。
ラクスとかミーアとかカガリとかエスコートしたいですよ(笑)
あー男同士、アスキラとかでもいいですが(笑)。
SEEDは、女の子もしたいのですが、アスランとかキラもやってみたいのですよね。
男装の準備はまだできてないですが、もし合わせてくれる人がいれば、
小躍りして(何)準備しちゃいます。

ギャルゲーもアニメも合わせてやってくださいです。
メールくださったら泣いて喜ぶと思われます(笑)

と上記の合わせは、誰も構ってくれなかったら、募集かけます。
あとこれ以外でもいつでも合わせお誘い大歓迎です。
よろしくお願い致します(深々)。
[PR]

by purityofheart | 2006-08-18 03:57

夏コミ一日目、マリみて合わせ

懸賞 2006年 08月 18日 懸賞

夏のイベント、三日間、皆様、おつかれさまでした。
体力の限界に挑戦したような三日間でしたが(笑)楽しかったです♪
←三日目はかなりへろへろだった(汗)

さて、まずは時間を追って、一日目からです。
この日は、りんねちゃんと冥紗さんとマリみて合わせをしてきました。
まずはTFTから。
金曜日なのと比較的時間が早かったのとあってか、結構、すいてました。
折角天気がいいので、テラスに出て撮影。
気持ちいい天気でした(暑かったけど)(笑)。

その後、スタジオへ。
これがとってもいいスタジオで、安かったし、大満足でした。
主催様に大感謝です。
参加者の方々もフレンドリーな方々でとても楽しかったです。
私、名刺をきらしてた(プリンターの調子が悪い)のがちょっと悲しかったかな。
そしてひたすら撮影(笑)。
途中、私の髪型を二人が改善してくれました。
たしかにこっちの方がそれらしい♪←写真見ながら
ほんとはもう一着、メイド服合わせをする予定でしたが、
時間がなかったので、マリみて一本で。

満足のいくお写真が撮れたかなーと思ってます。
どれを載せるかかなり迷うぐらい。
個人的には、写真のことで、こんなに迷うのは、ほとんどないことです。
ただ一つ、残念なのが、3人のお写真が少なかったことと、その写真が、イマイチだったことでしょうか。
というか私の髪がなんか変な感じになってたのが原因なのですが。
折角なので、3人の写真をやはり載せたいなと思って、写真整理してたのですが、
どうしても自分の髪が納得できなかったので、2ショット、2ショットのお写真を載せます。
ピンのお写真は、とりあえずCureかな。

撮影後、メイリッシュに行こうとしたものの、今回も入れなかったので(笑)、Cafe Doll Tokyoに行ってまったりご飯を食べました。
りんねちゃん、冥紗さん、一日、ありがとうございました♪
またマリみて合わせ、ぜひやりましょう♪

佐藤聖:冥紗さん
小笠原祥子:夜城彩佳
b0065993_3304993.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-08-18 03:31

夏コミ一日目、おつかれさまでした。

懸賞 2006年 08月 12日 懸賞

となコス&ミアスタジオでマリみて合わせをしてきました♪
凄く楽しかったですよー♪
きっといい写真が撮れてるはず。
まだ見てないですが、今から見るのが楽しみです♪
りんねちゃん&冥紗さん、合わせしてくださってありがとうございました♪
おつかれさまでしたー。
祐巳ちゃん&聖様、凄く似合ってたです♪
二人ともはまり役って感じがしました♪凄く素敵だったです♪
お写真、早めにまずはブログに載せたいと思ってます。

そして二日目、三日目の予定は
二日目:前半、メカ娘合わせ
アキトさん ソビエト P-60
ユタカさん ソビエト Mig60
私 帝国海軍 震電

後半、ガラスの艦隊合わせ
アキトさん:ラルフ
ユタカさん:ミシェル
ゆきとさん:クレオ
私:ヴェッティ

となっております。二つとも初出し。
特にメカ娘はヤバイ出来に・・・申し訳ないです(深々)。
←一応、頑張るだけ頑張って足についてるのとか作ってはみたのですが・・・


三日目:蠅声の王、塵骸魔京合わせ

のんちゃん:コサチ、風のうしろを歩むもの
私:クリス、イグニス

となっております。
イグニスの衣装と両方のウイッグがまだ仕上がってないです。
今日と明日でなんとか仕上げなくては。

二日目、三日目ともにとなコスには行きます。
三日目は夏コミはどうするのかな。もしかしたら少しだけでも行くかも。

ではではー皆さん、おつかれさまです。
暑さに負けずなんどかあと二日乗り切りましょうです。
[PR]

by purityofheart | 2006-08-12 00:44

極上生徒会合わせ

懸賞 2006年 08月 03日 懸賞

りんねちゃんとはこの日、もう一着、くじアン合わせもやってますので、
近いうちにそちらもアップします。

奏会長のピン写は、Cureに後でアップしようかな。
あとはリンクを早めに追加したいかも。
(はるって言ってたのに遅くなっててすいません。)
b0065993_546111.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-08-03 05:46

極上生徒会合わせ

懸賞 2006年 08月 03日 懸賞

b0065993_5413252.jpg


りんねちゃんと極上生徒会のお写真です。
プッチャンもちゃんといるし、りんねちゃん、可愛いですよー♪
まさに萌えるって感じ♪
気に入った写真がいっぱいあったので、2枚ブログにあげちゃいます♪

蘭堂りの:野島りんねちゃん
神宮寺奏:夜城彩佳

りんねちゃんとは夏コミ1日目にマリみて合わせします♪
りんねちゃんの祐巳ちゃんが凄く楽しみです♪
私は、祥子様をやらせていただきます。
となコスにいると思いますので、皆さんお会いできましたら声かけていただけると
凄く嬉しいです♪(私も気がついたら声かけさせていただきます)

近況としましては、やっと忙しいのが一段落しました。
昨日は、半日以上寝てました。
起きて朝だと思っていたのですが、すっかり夜でした(笑)
やっとゲームがちょっとできそうです。
いろいろやるぞー♪(笑)

そしてBLでは、学園ヘヴンが気になってます。
今更感もないではないですが。(笑)
アニメ見て面白そうだと思ったのですよね♪
ゲーム買っちゃおうかな。

あとはストロベリー・パニック毎週いつも楽しみにして見てます♪
コスやりたいですよー♪というか絶対やります。(笑)
誰か合わせ企画してらっしゃる方がいらっしゃったら誘ってやってください。
一応、いろいろと募集のチェックはしてるのですがねー。
[PR]

by purityofheart | 2006-08-03 05:38