<   2006年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

先日は

懸賞 2006年 06月 28日 懸賞

廃墟スタジオ撮影会、おつかれさまでした。
もの凄く、楽しかったです。
Fate合わせ、ハンター合わせも凄く楽しかったし、アフターも楽しかったです。
合わせの人たち(とカメラマンの六さん)も素敵な方々ばかりで、楽しかったし、
評判のいいスタジオだったので、凄く期待してたのですが、
期待通りに素敵なスタジオでした。ケーキも美味しかったです♪
いい写真が撮れたと思います。多分(笑)
早く写真整理して、とりあえずCureとかブログに載せたいです。
皆さん、ありがとうございました♪

そして、メールが激しく遅れてます。
先々週の晴海のイベント・・・行く気満々だったのに数日前から体調が悪くて・・・
連絡出来ずほんと申し訳ないです。(深々)
近いうちにメールさせていただきます。
(見ておられるか分からないけどとりあえず私信)

由衣さんに勧められてた、刃鳴散らす、プレイしました。
意外と短かったけどやはり面白かったです♪
でも萌え要素がいっぱいですね♪
そしてさすがニトロな感じ。いろいろと。(何)
赤音コスやります。(もう準備できてたり)(笑)
合わせしてくださる方、激しく募集中。

というかニトロプラスは、大好きなので、いろいろ合わせ大募集です。
特にファントムとヴェドゴニア。
一番募集は、ウピエルやってくれる人かなぁ。
ストリクス一人じゃ何がなにやら絶対分からないもんな・・・。
ウピエルとストリクスでも分からないかもだけど。(笑)
ファントムのアインとかツヴァイ(主人公)やってくれる人も激しく募集です。
ドライがやりたいので。

サバエノオウはやっぱりなかなか合わせ募集なさそうですね。
こればっかりは主催やらなきゃかなぁ・・・。
どなたかサバエノオウ好きだよって方がいれば、メールとかくださったら
めっちゃ喜びます。

んーまた最近、特に忙しくなってきたのですが、落ち着いたら
募集かけようかなと思ってます。いろいろと。
[PR]

by purityofheart | 2006-06-28 04:38

ゴスロリエヴァ合わせ

懸賞 2006年 06月 14日 懸賞

b0065993_513321.jpg


KIKKAちゃんとの合わせの時の画像です。
ゴスロリアスカ:KIKKAちゃん
ゴスロリレイ:夜城彩佳

猫の手さんに撮っていただいた画像です。
椅子とかくまさんとか壁紙とかいろいろいい写真があってどれにするか迷ったのですが、
シンプルなこの画像を選んでみました。(構図とか好きだし、キャラにあってる感じだったので)
KIKKAちゃん、可愛いです♪雰囲気とかもあっててとても似合ってます♪
KIKKAちゃん、猫の手さん、ありがとうございました。

ワールドカップ、はじまってますね。
普段はどちらかというとサッカーより野球の方が好きなのですが、
ワールドカップだけはやはり観てしまいます♪
だってやっぱり面白いから。
世界的に盛り上がりも凄いですしね。
4年前もかなり観てました(笑)
今回は、前回ほどは観られないとは思いますが(テレビと時間の問題が・・・)、
できるだけいっぱい観るつもりです。4年に一回ですしね。
[PR]

by purityofheart | 2006-06-14 05:21

うーん・・・忙しい

懸賞 2006年 06月 02日 懸賞

b0065993_333342.jpg

先日の遙か3合わせ、おつかれさまでした。
凄くすごーく(×100)楽しかったです♪ありがとうございました♪
イベントはもちろんですが、アフターも凄く楽しかったですよ♪
やっぱりネオロマいいねって思いました♪
(遙か3やる前まで、乙女ゲーは結構、ご無沙汰だったし、いっそういいなーと)
なんか私ウイッグとかお肌とかいろいろやばかったので、
次回までにはなんとかなるように頑張ります。
武器も作りたいですね。
そして男装ポージングもましになるように努力したいです。
(この日は、直樹さんにポージング、教えてもらったですよー。ありがとうございます。)
女の子キャラの時もポージング下手ですが、男装の時は更に下手なのです・・・
頑張ろう☆

睡眠をいっぱいとりたい感じです。
最近、いつも寝不足で、イベントの時もいつも寝不足で・・・お肌がやばいような・・・
次のイベントはいっぱい寝て、お肌を万全にして、行きたいとこです。(笑)
次のイベント参加は、4日のとしまえん、11日の西武園の予定です。
11日は天気が良ければいいなぁ・・・雨とかだったら晴海になりそうな感じです。

FF12も早く終わらせたいな。
6月中にはクリアしますよ。(とここで宣言)(笑)
聞いた感じだとあともう少しでクリアっぽいですが。
コスは男装だったらバルフレア、女の子だったらアーシェでしょうか。

今日の画像は、4月に合わせたエヴァの綾波です。
今日は画像を選ぶ時間がないので、二人の合わせのお写真は、
次回に載せることにします。(KIKKAちゃんファンの方、申し訳ありませんです)
柳崎芙美也さんに撮っていただいたお写真です。

KIKKAちゃんには本当にお世話になりましたですよー。大感謝です。
画像、未だに送ってなくてすいません。
落ち着いたら(できるだけ早くに)送らせていただきます。
またイベント一緒に参加してやってくださいねー♪

そして、肩凝り激しいのです。
温泉とか岩盤浴とか癒し系のスポットに行きたいな。
[PR]

by purityofheart | 2006-06-02 03:34