<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

約2ヶ月前のFate合わせのお写真

懸賞 2006年 05月 23日 懸賞

b0065993_2584749.jpg


カメラマンさんの六さんが撮ってくださったお写真です。
綺麗に撮ってくださってありがとうございました。
この日はたくさんの方々と合わせをさせていただきまして、
とても楽しかったです。
個人的に過去最高人数かな。
いつも結構少人数での合わせが多いからなぁ(笑)

最上段(サーヴァント立ち)左より
アーチャー@高屋敷はやと様、アーチャー@氷奈瀬様、子ギル@成瀬莢様、ランサー@深川辰巳様、ギル@要様、小次郎@七条様、ライダー@天翔らぐな様、セイバー@菜海様
中段(マスター座り)左より
凛@ひなあられ様、バゼット@ゆうき月流様、言峰@猫の手様、バゼット@ひだかかおる様、桜@如月沙羅様、士郎@裕貴様
下段(座り)左より
綾子@あいみ様、カレン@双海凛音様、イリヤ@夜城彩佳

人数多くてなかなか把握が難しいので(申し訳ないです。)
凛音さんのところからコピペさせていただきました。
(あ、凛音さんに許可はいただいてます。ありがとうございます。)
そして、凛音さん、主催おつかれさまです&ありがとうございました♪

しかしこの後の二ヶ月も結構、イベント行ってます。
まったくあげてないですが。
なかなか忙しくて、日記もあまり書いてなくてすいません。
ここ数日、かなりの睡眠不足ですよ。(ほろり)
自分の要領が悪いせいだと思います。
思いっきり寝るのと遊んだりゲームしたりするのと天秤にかけて、
後者をとってしまうんですよねー最近は。
イベントもいっぱい行きたいし♪

でもそろそろいっぱい寝たいです。(笑)

とりあえず久しぶりにお写真をあげます。
バトンはもうちょっと時間のある時にやらせていただきます。(すいません。)
あとメールの反応も遅くて申し訳ないです。
お待たせしちゃった方、ごめんなさいです。

夏はビアガーデンの季節ですね。
日曜日はとても暑くてビアガーデンに行きたくなりました。
予定もばっちり決めてしまいました。(笑)
8月とまだ遠いですが、それまでに何度か行きたいです♪

あ、そういえば、デスノな5月でした(笑)
デスノ合わせをこの前の日曜にしましたし(私は月で参加させていただきました)
その前には、秋葉でミサミサもやってきました。
そして、今週の日曜日は遥か3合わせです。楽しみです。

夏の予定は、サバエノオウ、メカ娘、ガラスの艦隊あたりを考えてます。
って言ってもまだ夏のイベントに参加できるか分からないのですが。
参加できたらもう少し増やしてもいいなと思ってます。
メカ娘は、アキトさんとユタカさんのお勧めで合わせすることが決まりました。
いろんなお話ができてとても楽しかったです♪
[PR]

by purityofheart | 2006-05-23 03:11

ガラスの艦隊

懸賞 2006年 05月 11日 懸賞

ガラスの艦隊、好きです♪
このままいくとかなりはまることになりそうな予感です。
ヴェッティコスがしたいですよー♪
まだまったく準備してないですが、どなたか合わせてくださいですー♪
合わせ募集中です。
本格的に決まったらちゃんと募集かけようかな。
あとー蝿声の王もコスやりますです。キャラは考え中です。
こちらも合わせ募集中です。
って他のもいつも募集中ですけどね。(笑)

そしてシナモロールの擬人化コスをやろうと思ってます。
(上記の二つより早いと思います)
楽しみです。

5月はまだイベント行ってないので、禁断症状が(何)
うずうずしてます。(笑)

課題やってないし、結構忙しいのですが、いろいろやりたいことがいっぱいです。
今日も写真アップしたいとことですが、時間がないので、また今度ーです。
すいませんです。
[PR]

by purityofheart | 2006-05-11 03:07

性転換バトン

懸賞 2006年 05月 03日 懸賞

アキトさんから回ってきた性転換バトンです♪

性転換バトン↓


あなたに魔法をかけました
さあ、今あなたは性転換してしまいました。


‥‥(・∀・)

Σ(・∀・;)


ってなるでしょう。


Q.まず、何がしたいですか??
→ホ○になってみるかなー(笑)あとちょっとだけホストやってみたいです。
売れないだろうけど(笑)
Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
→積極性と度胸かな。虫苦手だから、それぐらいなんとかできないと
男だとなんか頼りないことになっちゃいますよね。
Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
→異性というと女性ですよねー。誰かなー。雑誌とか適当に見て気に入ったファッションをお手本にしますかね。
Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
→うーん。多分、可愛い人かな。
Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??
→同姓って男か女か分からないですね。むむー。
 女だったら榎本加奈子とか加納姉妹かな。釈由美子も好きなのでいいですね。
 男だったら、GacktとHydeがいいですねー。
Q.では、友達の中で恋人にするなら誰ですか??
→ええと・・・これはここに載せるのは恥ずかしいですね。ここでは内緒です。(照)
Q.友達の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか-??
→レイヤーさんは、確かに男装で異性バージョンなんとなく想像つきますねー。
 難しいですね。
Q.お疲れ様でした。これを性転換させたい5人に回してください
 うーん。回すのいつも迷ってしまう・・・。見てない可能性も高いしなぁ。
 やりたい方がもしいらっしゃいましたら、もっていってくださいです☆

先日は、としまえんの隣の庭の湯に行ってきました。
凄くよかったですよー♪あーやっぱり温泉って癒される。
いいなぁ温泉♪
大江戸温泉物語にも行ってみたいですよー。

今日の画像は、秋葉で、ラブレス合わせをした時の画像です。
立夏→冥紗さん
草灯→夜城彩佳

冥紗さん、立夏、絶対似合うと思ってたのですが、やはり予想通り素敵でした♪
可愛いのですよー♪
またこの日は、冥紗さんとは別に素敵な立夏にお声をかけていただいたので、
HPの方には、そのうちそちらのお写真もアップしたいなーとか思ってます。
合わせ&お写真撮らせていただきまして、ありがとうございました♪(深々)
b0065993_2282239.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-05-03 02:28