<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

性転換バトン

懸賞 2006年 04月 27日 懸賞

アキトさんのところから回ってきましたー♪わーい♪
(先日は、アキトさんとユタカさんと飲みに行ったのですよー♪
とっても楽しかったのです♪ありがとうございます♪
また飲みーしましょうね♪イベントも♪)
早く書きたいのですが、今日も眠気が限界&朝が早いので、
数日中には書きたいと思います。
うう・・・なんかいろいろと忙しいなー。集中力がないからいろいろ遅いのかも(泣)
FF12もなんか最近やれてないですよー。

メールの返事も遅くてすいません。(ってここで書いても見てないかも・・・)

うー山奥の温泉にでも行って癒されたいです。
[PR]

by purityofheart | 2006-04-27 03:00

うわーめちゃめちゃ日記放置ですいません。

懸賞 2006年 04月 19日 懸賞

体調悪かったのもやっとよくなりました。
風邪も何度かひいてたのですが、今は元気ですよー。
心配してくださった方々、ありがとうございますです。

日記、なんか忙しくて放置していてすいません。
ちょこちょこイベントにも参加していたので、お写真、結構たまってます。
少しずつ日記に載せていきますね。

今日の一枚は、おねがいマイメロディのクルミ様のコスのお写真です。
いろいろ準備不足だったので、次回コスする時には改善したいと思ってます。
特にアクセサリー。頑張ります。
お写真は、くま様に撮っていただいた一枚です。
ありがとうございます。

今度の日曜日は、サンクリにさらりんさんのお手伝いで、売り子さんで参加しますです。
もしサンクリに遊びに来られる方がいらっしゃったらぜひー遊びに来てくださいです。
最後の追い込みで、さらりんさんの本、ちょっとだけお手伝いしましたよー。
なので、読みましたが、とても面白いです♪
クルミちゃんに柊先輩、潤くんと盛りだくさんなのです。
(マイメロ本のカップリングは、ひーくろです。)
サンクリなので、今回の本は、男性向けみたいですよー♪
でも女の子の私も楽しめました♪さらりんさんの絵、可愛い感じですしね♪
凄くお勧めの一冊なのです♪
スペースは ラブパラドックス ヌ 15aになります。

ほんとはクルミ様コスとかで、売り子さんしたかったのですが、コスプレ不可なので、ゴスロリーで売り子さんしようかなとか思ってたりします。(それか髪型だけ工夫とか)
もちろんさらりんさんに許可もらってからですけど。

あとは、サンクリは、買いに行ったりとかしたこともないので、買い物もちょっと楽しみです。
マイメロ本とかFate本、見てみたいなーとか。

b0065993_0363198.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-04-19 00:38

重ね重ね申し訳ありません。

懸賞 2006年 04月 04日 懸賞

どうも最近、体調不良です・・・。
なんかいろいろと忙しくて、メールのお返事もしてないままなので、気になってます。
(携帯のお返事はPCよりは早いです・・・)
良くなったら必ず書きますので、もう少々、お待ちいただけると助かります。
ほんと申し訳ありません。(深々)
[PR]

by purityofheart | 2006-04-04 23:44

すいません

懸賞 2006年 04月 01日 懸賞

実家に帰っているため、PC関係の反応が激しく遅いです。
東京に帰ったらお返事しますので、
本当に申し訳ありませんが、少々お待ちくださいです。(深々)
[PR]

by purityofheart | 2006-04-01 01:23