<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

ジョゼ

懸賞 2006年 03月 22日 懸賞

名刺用のジョゼ画像です。
ジョゼが一番好きだったり。

遙か3は、有川将臣コス予定です。
直樹さんにできるよーって連絡しなくてはーなのです。

男装、楽しいです。
あーもちろん女装(というか女キャラ)も楽しいですが♪
なんかそれぞれ違った楽しさがあるかなーとか。
b0065993_6185277.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-03-22 06:21

冤罪合わせ

懸賞 2006年 03月 22日 懸賞

FF12とつよきすをこそこそやってます。夜城彩佳です。
FF12は休みの間でなんとかエンディングまで見たいですね。
つよきすは、作品中では、生徒会のポスターとなっているコスがしたくなってきました。
でも3人揃うのは大変そうですね。
やるなら揃えたいなぁとか思います。

モツ鍋が食べたいです。あとー焼肉と焼き鳥ー♪
なんか太りそうだけど(笑)

今日の画像は、先日参加させていただいた冤罪合わせのお写真です。
私は、ジョゼとシオンで参加させていただきました。

ガイズ:牙神 龍牙様 ルスカ:飛沫様 エバ:葵 吹雪様 
ギルディアス:蓮治一号様 シオン:夜城彩佳

皆様、かっこいいのです♪冤罪大好き♪また合わせやりたいです。
帝国千戦記でも合わせしたいなー♪
b0065993_6113690.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-03-22 06:11

アリカヤ合わせ

懸賞 2006年 03月 13日 懸賞

b0065993_417362.jpg


先日、秋葉原で合わせた時のお写真です。
由衣さん、合わせありがとうございました。
次の合わせも楽しみにしてますです♪

少女ウイッチロマネスク
カヤ 霧間由衣さん
アリア 夜城彩佳

お写真は、鳴沢二郎様に撮っていただきました。
ありがとうございました。


この前の続きのりんねちゃんとの秋葉デート。
やはりメイド喫茶巡りですよー♪
可愛いメイドさんがいっぱいなのです。
メイリッシュに行きたかったけど、凄く並んでいたので、行けず。(泣)
かわりに隣のメイド喫茶に入りました。
あとは本屋さん巡りとゲーセンに行って遊びました♪
プリクラも撮ったですよー♪
楽しかったです♪
りんねちゃん、また行こうねーなのです。今度はぜひメイリッシュにも♪
[PR]

by purityofheart | 2006-03-13 04:32

ミュウイチゴ

懸賞 2006年 03月 08日 懸賞

今日のお写真は、とりあえず東京ミュウミュウのミュウイチゴです。
合わせのお写真はゆっくり見て萌え萌えしながら、調整するので(我ながらヲタヲタです)(笑)
また時間のある時にアップします。

そういえば、自分の参加キャラを書き忘れてました。
冤罪はジョゼとシオンで参加させていただきました。
自分の一番好きなキャラ、ジョゼ♪とシオンで参加できて幸せでした♪

そして、りんねちゃんとのらぶらぶ秋葉デートの話を書きたいけど
眠いのでまた今度ということで。
ではではー。またーなのです。

b0065993_431430.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-03-08 04:31

おつかれさまです。

懸賞 2006年 03月 08日 懸賞

イベントおつかれさまです。
秋葉原で、由衣さんとロマネスク(アリカヤ)合わせしてきました。
由衣さんのカヤ、凄く似合ってました。
そのせいか隣でにやけていたので「どうしたんですか?」と良く聞かれちゃいました(笑)
ロマネスク、可愛いキャラ、素敵なキャラがいっぱいで、大好きです。
どんどん合わせしたいのですよー♪
アフターでもいろんな合わせのお話とかできて楽しかったです♪
由衣さん、急遽お誘いしたのですが、OKいただきまして、ありがとうございますです♪
また一緒にイベント参加しましょうです。

もう一着は合わせではなかったのですが、前からやりたいなと思っていた
東京ミュウミュウのミュウイチゴ(戦闘服バージョン)をやってました。
由衣さん、ミュウザクロぜひやってくださいですー♪
東京ミュウミュウ、大好きですよー♪合わせとかいっぱいやりたいです。

そして、TFTでは、念願の冤罪合わせ♪
当日は素敵なルスカ、ガイズ、エバ、ギルディアスに萌え萌えでした♪
皆さん、男装が似合ってて羨ましいのです。
そして身長あるといいなーと思いました。
今度、ラブレス合わせする際にはやはり厚底で行かなければーと決意しました(笑)
←この前、クロロやった時に厚底だったのですが、慣れないと結構きつかったです。(汗)
でも根性根性なのですよー。

やはりBLっていいですね。(何)
冤罪、面白いです。
集合もばっちり撮れてますし、後ほどアップしようと思ってます。(とりあえず日記に)
当日は、ダンパ会場を眺めながらのんびり過ごしました。
いつもはすごいカメコりような私ですが(笑)こうやってのんびり過ごすのもいいなと思いました。
ダンパ、あんなかっこよく踊れて羨ましいなーと思いました。
(撮影派な私ですが、ダンパを見ている分には好きなのです。)

そして、アフターは秋葉で萌え話しながらご飯&コスプリを撮ってきました。
楽しいプリクラが撮れました♪あとらぶーな萌えるプリクラ♪
合わせの方々は皆さん楽しい方々ばかりで、とても楽しかったです。
元気を分けてもらったって感じでした♪とてもよくしていただきましたし。
皆さんおつかれさまでした&本当にありがとうございました。
またぜひ合わせしてやってくださいませー。

帝国千戦記の合わせいいなーと思いました。
ぜひとも機会があれば(というかぜひぜひ誘ってくださると泣いて喜びます)、参加させていただきたいです。ラブレス合わせも。
絶対服従命令もきっとコスします。
Langmaor大好きなのです。
[PR]

by purityofheart | 2006-03-08 04:30

ピン写も♪

懸賞 2006年 03月 03日 懸賞

b0065993_6275757.jpg


相渕様、主催おつかれさまでした。ありがとうございました。
一ノ瀬様、相渕様、H×H合わせありがとうございました♪嬉しかったです♪

久しぶりの男装なので、ピン写も載せてしまうのです。
髪がちょっと長いのとベルト、イヤリング(壊れないように)
できたら本
を次回は直したいなと思います。
 
あ、何より体調を万全で行くことが一番直すとこです。
(それとできたら屋外。6月ぐらい以降はもう無理そうな気が・・・暑いから・・・)

次のイベントは、明日、土曜日ですが、4日、秋葉原のイベントに参加しちゃおうかなーとか。
凄く好きな主催さんの秋葉原のイベントなので、
由衣さんをお誘いしちゃいました♪

今のところの予定は、東京ミュウミュウのミュウイチゴ(戦闘服)
とあとは由衣さん次第な感じです。

楽しみにしてます♪

で、今日はなんか筆が進むので、もう少し。
この前、さらりんさんとさらりんさんが4月のサンクリで発行予定のマイメロ本について話してました。ひーくろとひーかけ本の2冊予定らしいです。
特にひーかけ話で、盛り上がってました。(笑)
やっぱり小暮はかわいいなーと。
はじめ出てきた時は私はそれほど思わなかったのですが、
あのシーンの反応から(ネタバレなためこういう表現で)かわいく見えてきました。
いやーさらりんさんの本が楽しみです♪
[PR]

by purityofheart | 2006-03-03 06:28

H×H合わせ(パシフィコ横浜にて)

懸賞 2006年 03月 03日 懸賞

b0065993_62377.jpg


男装強化期間なので(笑)載せるのがはやいです。
H×H合わせ、凄く楽しみにしていたのですが、
当日は体調が悪くて申し訳ありませんでした。(深々)
本当はもっと話す人なんですよ。
もしかしたら不機嫌そうに見えたり、怖そうに見えたかもしれません。
ごめんなさいでした。(深々)

いやー当日は天気が悪く屋外にも出られずで屋内にいたのですが、
衣装のせいかほんと暑くて暑くて。
汗だくになってました。
イヤリングも片方イベントのはじめに壊れるし、干物になりそうだし、
とにかく暑い暑いということで、どんどん体調が悪くなってしまって。(汗)

ほんと申し訳なかったです。普段はもっと元気です。
H×Hは団長、マチ、カルト(予定)で活動しておりますので、
合わせのお誘いいただけると大変喜びます。
よろしくお願い致します。(深々)
(一ノ瀬様、イベントでお話した合わせ、のんびり楽しみにしてまーす。とこっそり日記で言ってみた)(笑)

お写真は、向かって右から
マチ 相渕 真美様、クロロ 夜城彩佳、フェイタン 一ノ瀬 七那志様
あと合わせではなかったのですが、
素敵なクラピカ&レオリオの方々もいらっしゃって5人の写真があったのですが、
どうもちょっと横に並びすぎてて切れてたので(汗)こちらのお写真をとりあえず
載せます。
[PR]

by purityofheart | 2006-03-03 06:03

Fate合わせ(川崎にて)

懸賞 2006年 03月 03日 懸賞

b0065993_5175990.jpg


凄く遅くなりましたが、先日参加したFate合わせの画像です。
私は当日、ステンノ(私は絶対ステンノの方だよーと言われたのでこっちにしました)(笑)
とカレンで参加させていただきました。
とりあえずライダー姉での集合は前回のに載ってるので、気分を変えて、今回は
カレンで参加した方の集合のお写真を載せますね。

当日はとても楽しかったです。やはり大人数の合わせ。しかもFateは楽しいですね。
時間が今回も足らない感じでしたが、それでも頑張ってみました。
外に出られるのは良かったかな。
あとは天気さえもうちょっともってくれたらなおよかったかも。(途中から曇ってきたので)

皆様、素敵な方ばかりでしたよ♪楽しかったのです♪
合わせありがとうございました。(深々)

写真向かって左、上段から
ギルガメッシュ 神谷 要様、カレン 夜城彩佳、バゼット 櫻田茉莉様、セイバー 天翔らぐな様、葛木先生 七条様、ランサー 深川辰巳様、ギルガメッシュ タケシ様
写真向かって左、下段から
言峰 猫の手様、遠坂凛 ゆうき月流様、士郎 霞月悠人様、間桐桜 双海凛音様、イリヤ 成瀬莢様

集合を撮ってくださったカメラマンの六様、しゅんちゃん様、ありがとうございました♪
アフターも楽しかったです♪
パフェ美味しかったし、ご飯もお酒も美味しかったです♪(笑)
いろんなお話で盛り上がったし♪

いつも主催してくださっている双海凛音様、おつかれさまです。
そしてありがとうございます。
おかげ様で楽しく参加させていただいております♪

ぜひまたFate合わせの際には皆様よろしくお願い致します。(深々)
[PR]

by purityofheart | 2006-03-03 05:33