<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

うーん

懸賞 2006年 02月 25日 懸賞

なんか気分的にかなり落ち込んでます。
自分のこと以外でショックなことが起こるのが凄く久しぶりだったのもありますが。
なんかいろいろと考えてしまいますね。
真面目なことも考えちゃいますね。
なんか後頭部が重いのだけど大丈夫か・・・
久しぶりに頭使いすぎかな。

もっと頑張らなくては・・・という気になってます。
といっても土日はちょっと忙しいですが。
ここ最近、学校にあまり行ってなかったのですが(補講以外、一応、春休みなので)
もっと行かなくては・・・と思いました。
それと映画最近、まったく観てなかったので、
観に行こうかなとか思ってます。
なんかヲタ生活ばかりやってると(それはそれでいいですが)(笑)
なんか気分があがってこないような気がするので。

トリノオリンピック、荒川選手、凄かったですね。
金メダルおめでとうです♪他の選手の方々もおつかれさまでした。
しかしオリンピックで世界で戦うって、みんな凄いですね。
なんか凄いなー凄いなーと思って、ついいっぱい観てますよ。
元々、スポーツは好きなので、結構スポーツは観るのですが。

なんか今日は暗めの日記になってしまった気がします。
基本は漫画読んだりゲームしたりヲタヲタ生活してますよー(何)
[PR]

by purityofheart | 2006-02-25 04:36

また久しぶりに画像をひっぱり出してきてみた(笑)

懸賞 2006年 02月 21日 懸賞

眠いのに前の画像を見てました。
なんか今に比べたらかなり枚数が少ないのにちょっとびっくりしました。
ラクスの画像も載せたいなと思ったけど、なんかいい画像がなかったので、
今度リベンジしようかなと思いましたよー。
そこで、地元に居た頃の中でお気に入りの画像を一枚載せてみます。
この画像見てると帝国千戦記コスしたくなりますねー。
着物が着たいよー。
絶対服従命令もちょこちょこプレイしてますよー。
BLゲーやったりジャンプとかマガジン読んでると男装したくなるですよ。

画像は帝国千戦記合わせの時の画像
陶青樺:佐々貴 ふみちゃん
氷霧:夜城 彩佳

そして以前の画像見てたらお気に入りの服(私服です)とかで写ってる写真を見て
うおータンスだけこっちに繋げてほしいと思いましたよ(笑)
それなりに洋服あるはずなんだけどな。
好きなアクセサリーもかなり置いてきてるのです・・・。
今のお家には必要最低限+αしかないですよ。(泣)
お家狭いし・・・。
でも衣装置くスペースはなんとか確保するというレイヤーらしい私・・・(笑)

そしてトリノオリンピック、やっぱりフィギュアスケート注目です。
ゲームはFF12と蠅声の王は発売したら絶対買います。
コスもゲームやってから考えるけどきっとやると思います(何)

b0065993_3275236.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-02-21 03:24

2月12日エスカレイヤー合わせ

懸賞 2006年 02月 20日 懸賞

うう・・・風邪ひいて9度4分の熱が出てここ数日、苦しんでました。(汗)
日記、放置ですいませんです。
インフルエンザかと思われましたが、違ったので、よかったです。
熱も下がり(多分)18日はなんとか川崎でFate合わせしてきました。
しかしだるいしまだ本調子には程遠い感じです。
早く良くならないかな。
皆さんも風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいね。

画像は、先日のエスカレイヤー合わせの時のものです。
エスカレイヤー 春 直樹さん
マドカ 夜城 彩佳
となっております。
合わせしてくださった直樹さん、お写真撮ってくださった方々、
ありがとうございました。

きわどい感じの写真とかいろいろいい写真が撮れているのですが、
とりあえず一番無難な写真を載せてみました。(笑)
黄緑の髪が合うか実はかなり心配していたのですが、
思ったよりなんとかなっていてよかったです。

エスカレイヤー合わせまたしたいなーです♪

b0065993_323629.jpg



ここから下、微妙にネタバレなので、ご注意ください。


















エスカレイヤー合わせが決まってから、途中までやって放置していた
ゲームをやりこんだのですが、やはりエロいですね。(笑)
そういうシーンばかりで(そうしないとゲームが進まない)げんなりして
途中で放置したのを思い出しました。(何)
でもマドカの可愛いとことかミストレーヌのかっこいいとこ&可愛いとこ
が見られて萌えでした。
エスカレイヤーも可愛いし。
やはり可愛い女の子やかっこいい女の子が戦う系は好きだなーと
改めて思いました♪
あ、もちろんかっこいい男の人が戦う系も好きですよ。(笑)
[PR]

by purityofheart | 2006-02-20 03:23

1月29日TFT、Fate合わせ

懸賞 2006年 02月 07日 懸賞

当日は念願のFate合わせでとても楽しかったです。
ただやはり写真数が凄く少なくて。(泣)
いつもの半分以下だったでしょうか。
素敵様がいっぱいいらっしゃったので、
もっといっぱいお写真が撮りたかったです。
あとはやはりTFTだったら白壁が好きかなー。
あそこだと綺麗な写真が撮れるので。
人いっぱいで競争率高いですけどねー(笑)

私は当日、前半は魔法少女凛、後半、エウリュアレ(ライダー姉)をやってました。
髪型が自分ではできなくて手伝ってもらっちゃいました。
本当に助かりました。ありがとうございました。
そしてエウリュアレはちょっと衣装的にもやばいことになってたので、
次着る時までに直さないとです。(汗)靴もちょっと考えてます。変えようかな。
b0065993_3441681.jpg

姉妹でらぶらぶできたの凄く楽しかったです♪
またぜひリベンジしたいです♪(写真も撮り足りないです☆)

後半合わせのお写真を載せますね。
遠坂凛 まほれちゃん、衛宮士郎 伊達秀麻さん、セイバー こよみちゃん
イリヤ 櫻田茉莉さん、ライダー 双海凛音さん、ギルガメッシュ 要さん、言峰綺礼 猫の手さん、間桐桜 成瀬莢さん、エウリュアレ(ライダー姉) 夜城彩佳
でした。
合わせ、おつかれさまでした。&ありがとうございました。

アフターもいろんなお話ができて楽しかったです♪
どんな合わせしたいとかいろいろお話でました♪
飲み友達もできたことですし♪(笑)わーい♪

あ、そうだ。そして私の次回イベント参加予定は、
2月12日のTFTでのエスカレイヤー合わせになります。
春 直樹さんの凄く可愛いエスカレイヤーと私のマドカでの合わせです。
直樹さんとの合わせは久しぶりなのもあって、いっそう楽しみー♪
時間があれば、デモンベインもアルとエセルで合わせるかもです。
お会いできましたらよろしくお願い致しますです♪
[PR]

by purityofheart | 2006-02-07 03:44

1月28日の晴海♪

懸賞 2006年 02月 03日 懸賞

b0065993_61439100.jpg


当日は、KiKKAさんとマイメロ合わせをしてきました。
KiKKAさんが、擬人化クロミちゃん、私が、マイメロです。

人が少ないし、天気もいいし、壁紙もあるしでとてもいいイベントでした。
いい写真もいっぱい撮れました。
参加してよかったです。
撮影派の私としては、こういうイベントにまた行きたいなーと思いました。

KiKKAさん、クロミちゃん、凄く似合ってます。スタイル良くて羨ましいのです。
そしてとてもいい方で、凄く楽しかったです。
そして、合わせありがとうございました♪
ゴスロリエヴァ合わせの約束しちゃいました♪楽しみですよ♪

次回のイベントは、2月4日の秋葉原に参加する予定です。
コスは何しようかな・・・ホロウのカレンかなぁ。
あともう一着は一応、H×Hのマチ予定です。
[PR]

by purityofheart | 2006-02-03 06:10

あわわ

懸賞 2006年 02月 02日 懸賞

微妙に凹んでます。(何)
なんでこう大事なことを無難にこなせないのだろうかと。
こなせてる人はいっぱいいるのに。
(昔からどんくさいのと緊張屋なのなんとかならないかな・・・)
まぁうじうじ言っていても仕方ないので、前向きに頑張るしかないのですが。
ということで、愚痴はここまで。あとは近況とか楽しいこと書きますね。

まずはふみちゃんから回ってきた夢バトン。

◆小さい頃、何になりたかった?
水泳のオリンピックの選手になりたかったです。
小さい頃は、水泳、好きで一生懸命頑張ってましたよー。

◆その夢は叶いましたか?
はぅ・・・叶ってません。(哀)

◆現在の夢は?
仕事も私生活も充実した生活を送ることができるようになること♪
いつかお城に住みたいな(笑)

◆宝くじで3億円当たったら?
世界一周旅行に行きたいかな。
豪華なホテルに泊まって。

◆あなたにとって夢のような世界とは?
お城でメイドさんとか執事さんとかに世話をやいてもらう生活(笑)

◆昨晩見た夢は?
申し訳ない。昨晩、夢みてないです。
というかほとんど夢みないんですよね。私。(忘れてるだけなのかもだけど)
一番、近いときにみた夢は、なんか全身が痛い夢でした。(泣)

◆この人の夢の話をきいてみたいと思う人
うーん。とりあえずのんちゃん。(のんのんさん)
というかここ見てないかも・・・気づかなかったら他の人に回そう・・・

そして眠くなってきた・・・(汗)
限界きたので、おやすみなさいです。
[PR]

by purityofheart | 2006-02-02 04:05