<   2006年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

懸賞 懸賞

眠いです・・・

懸賞 2006年 01月 28日 懸賞

うう・・・睡眠不足すぎて眠いです。
しかしやっと一段落ついたので、イベントに参加します。

で、告知が非常に遅くなりましたが(すごい直前だし)
本日、1月28日、晴海のイベントに参加してきます。
衣装は、擬人化マイメロとFate/hollow ataraxiaの魔法少女、凛の予定です。

そして1月29日は以前からすごく楽しみにしていたFate合わせでTFTに行ってきます。
私は魔法少女、凛とライダー姉(ステンノとエウリュアレかな)の予定です。

Fateはカレンも近いうちにする予定ですよー。
まさにホロウ一色ですね。(笑)
マイメロはそのうちクルミちゃんもできたらいいなと思ってます。
柊先輩もやってみたいけど厳しそうな感じです。髪型とか難しい・・・。

眠いので、今日は明日に備えて寝ちゃいます。おやすみなさーい。

ふみちゃんからわたってきた夢バトンは次回には書かせていただきます♪
もちろん気づいてるよーふみちゃーん(笑)
[PR]

by purityofheart | 2006-01-28 01:31

殺生丸

懸賞 2006年 01月 15日 懸賞

うー最近、忙しいのですが、そのくせ集中力がもちません。
こんなことではまずいと思いつつ、横道にそれてしまってます。(泣)
まずい・・・頑張らなくては。

そして

かなり遅ればせながらーなのですが、冤罪にはまりました。
やはり帝国千戦記もすごくはまっていたのですが、冤罪もいいですね。
特にルスカとかエバとかかなり好きですが、一番好きなのはジョゼです。
かなり冤罪コスしたくなってます。(というか合わせさえ決まればやりますよ。
決まらなくてもそのうちやると思いますが)(笑)
ただどのキャラも似合わないような気がするんですよね・・・エバは無理なので、やるとしたら
ルスカかジョゼかなぁ・・・。
最近、眼鏡キャラが以前よりより好きになってきたので、ギルディアスという可能性も・・・。
もしそれが実現するとしたら初の眼鏡キャラコスということに(笑)
かっこよくコスできるようになりたいものです。(頑張らなくては)
当分、男装強化期間にしようかなー。
今日からマ王(コンラッド)やH×H(クロロ)もやる予定だし。
b0065993_632780.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-01-15 06:31

殺生丸

懸賞 2006年 01月 15日 懸賞

遅ればせながら、犬夜叉合わせした際の殺生丸です。
犬夜叉コスの友人は掲載不可なので、合わせの写真がアップできず残念です。
ちなみにこの衣装はその友人作です。(ありがとうございます。)
コス衣装はじめて作ったのに鎧まで作りあげてしまうその多才ぶりに脱帽なのです。
当日は紅葉も綺麗でしたし、良い出会いもありましたし、すごく楽しかったです。
お写真撮ってくださった方々&合わせをしてくれた友人に感謝です。
b0065993_6173281.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-01-15 06:17

京堂扇奈

懸賞 2006年 01月 15日 懸賞

b0065993_684573.jpg

[PR]

by purityofheart | 2006-01-15 06:10

大番長

懸賞 2006年 01月 07日 懸賞

b0065993_722987.jpg


以前、秋葉原でやった京堂扇奈です。
黒髪、この前、友人から誉められたので、黒髪優先でアップしてみました。(笑)
[PR]

by purityofheart | 2006-01-07 07:04

あけましておめでとうございます。

懸賞 2006年 01月 04日 懸賞

あけましておめでとうございます。
昨年はとてもお世話になりました。
ありがとうございました。
今年も何とぞよろしくお願い致します。

お正月は比較的のんびり過ごしていました。
(普段、テレビをあまり見ない私が、かなりテレビ見てましたよ。
あ、といっても箱根駅伝は毎年見てますが。)
やっぱり実家はいいなぁ。
このままのんびり過ごしたいなぁ・・・とか思いつつ
今年も始動ですね。

今年の予定としては、1月は忙しいと思うので、今年はじめてのイベントは
29日のTFTでのFate合わせになるかと思います。

今年は日常生活とコス活動、共に充実したものとしていきたいです。
頑張ります。
[PR]

by purityofheart | 2006-01-04 23:01